- 出稼ぎスタイルが自分に合う!納得の金額を稼げて良い!経験者だから分かる、未経験でも安心の環境♪
- 「いい意味で普通の人が多い」です。大手モアグループ『川崎人妻城』の水谷みれいさん(23)にインタビュー!
- 水谷みれいさん(23) 2025.12.19
-
川崎 デリヘル
| エリア | 川崎 |
| 業種 | デリヘル |
| お店のコンセプト | 人妻系 |
| 待機 | 個室・集団、寮待機も可 |
| 水谷みれいさんの日給平均 | 7~8万円 |
| 水谷みれいさんの勤務時間 | 1週間~10日/10時~22時 |
| 風俗経験 | あり(入店10カ月) |
| 働き方 | 出稼ぎ |
| 働く理由 | 経済的な自立をより強固なものに、余裕のある生活、貯金のため |
地方から出稼ぎで!空港から近くて通いやすい♪
『川崎人妻城』の水谷みれいです。年齢は23歳で、入店歴は10カ月です。私は地方に住んでいて、月1回こちらへ来る短期間出稼ぎスタイルで働いています。
- 数あるエリアの中で、なぜ川崎のお店を選んだのでしょうか?
単純に空港からのアクセスですね。飛行機で羽田空港に着いて、そこから近い場所が良くて。関内とかだと少し行きにくいなと思って、すんなりと川崎エリアに決めました。
- 『川崎人妻城』に入店した決め手はありますか?
求人サイトで見つけました。いくつか候補がある中で「『川崎人妻城』が良さそうと思って、他店は見ずにここだけに絞りました。
- 体験入店などはされましたか?
地方でも経験はあったので、講習や体験入店は特になく、そのまま働き始めました。
業界に入ったきっかけや仕事選びについて
- みれいさんがこの業界に入ったきっかけや、入ってからの印象などをお聞かせください。
入ったきっかけは、より高収入なお金が欲しかったからですね。入る前から偏見はなかったのですが、入ってからはより意外ときちんとした仕事だなと感じています。
遊びではないし、みなさん時間をムダにしないように、自分でアピールして指名を貰えるように頑張ったり、本当に一生懸命に向き合っているなと思います。
- 出稼ぎということですが、地方から来られている理由はありますか?
実は私、地元にいるとサボったりしてダメになるんですよ。地元では飲み屋で働いているのですが、お酒がすごく弱いから、週2〜3日しか出勤していなくて。
でも、こっちに来てしまえば、働くことしかやることがないじゃないですか。自分のお尻を叩かないと動かない性格だとわかっているからこそ、出稼ぎスタイルが合っているんだと思います。
- 業種をスタンダードヘルスにされた理由はありますか?
メンズエステとピンサロ以外の業種は一通りやったのですが、やっぱりスタンダードヘルスが自分に一番合うと思ったからですね。
モアグループのお店!普通の人が多くてビックリ!
- 『川崎人妻城』の特徴についてお聞かせください。
モアグループという、50店舗以上のデリヘルを展開しているグループのお店です。私は経験者ですが、『川崎人妻城』は働きやすいです。
男性スタッフさんの雰囲気も良い意味で普通でした。未経験の女性でも入りやすいですし、大きなグループで集客力があるから、納得のいく金額を稼げるお店だと思います。
- 入店前と後で、お店に対するイメージのギャップはありましたか?
最初は過激なお店なのかなと思っていました。特定分数以上のコースの場合はオプションがいくつかあってというシステムだと見受けられたので、ハードな感じを想像していたんです。でも、実際に働いてみたら全然そんなことはなくて、スタンダードなお店でした。
- 『川崎人妻城』にはどのようなお客様がいらっしゃいますか?
お客様は40代50代の方が多いですが、たまに20代の方もいらっしゃいます。みなさん本当に優しくて、変な人がいなさすぎて驚くくらいです(笑)
- 待機環境についても教えてください。
待機は個室と集団がありますが、私の場合は宿泊先で待機したりしています。事務所には、精算のときに来る感じですね。
1日7~8万円!短期集中で稼げる!
- 普段の勤務スケジュールと、収入を教えてください。
一度、川崎に来たら1週間〜10日ほど滞在する感じですね。基本的に週7日、10時〜22時まで働きます。収入に関しては、もちろん波はありますが、良い時だと1日平均7〜8万円くらい稼げます。
- 結構稼がれていますね。
そうですね。私はたくさんお金が欲しいというより、自分の生活ができればいいかなという気持ちがあるのですが、より多く稼げてて良かったなと思います。
- 稼いだお金の使い道や、将来の目標などはありますか?
趣味といえばサウナくらいで、お金はかかりません。だから、稼いだお金は基本的に貯金しています。何かに使いたいというよりは、貯めるのが好きですね。
- 最後に、このインタビューをご覧になっている女性に向けて、お仕事探しのアドバイスをお願い致します!
待機環境が良いところを選ぶことと、自分の性格をよく理解することでしょうか。私みたいに環境を変えたほうが頑張れるタイプなら、思い切って出稼ぎに出てみるのも良い選択肢だと思います。
とくに『川崎人妻城』はお客様も男性スタッフさんも優しいし、良い意味で本当に普通のお店なので、未経験でも安心できると思います。ネットの情報だけではわからないことも多いですが、自分に合った働き方を見つけてください。
