ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ / みなも
平均月収100万円!最高1日10万円稼げて推し活も貯金も順調です♪サポート体制万全で安心!
横浜エリアの店舗型ヘルス『ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ』で、在籍キャストの「みなも」さん(26歳)にインタビュー!
みなもさん(26) 2026.06.15

ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ

曙町 店舗型ヘルス

エリア 曙町(神奈川/横浜エリア)
業種 店舗型ヘルス
お店のコンセプト キスとハグを楽しむお店
待機 完全個室待機
みなもさんの日給平均 最高で10時間で10万5000円!
みなもさんの月給平均 100万円!
みなもさんの勤務時間 1日9~10時間
風俗経験 デリヘル経験者 / 入店1年未満
働き方 ここ1本
働く理由 推し活のため

超短期の出稼ぎで入店!ぽちゃ巨乳が武器になる!

『ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ』の「みなも」です。去年の4月に短期出稼ぎとして2日間入ったのですが、その後9月にまた来て、そこからずっと働かせていただいています。期間としては1年経たないくらいになりますね。

- 最初は出稼ぎだったんですね。みなもさんが、風俗業界でお仕事を始めようと思ったきっかけは何だったんですか?

推し活をするために、まずは副業として始めたのがきっかけです。

- 実際に入る前は、業界に対してどんなイメージがありましたか?

ノルマがあって、もし達成できなかったら怖いことをされちゃうのかなというイメージがありました。でも実際に働いてみたら、スタッフさんがすっごく優しくてノルマも全くありませんでした。

待遇も色々あって、本指名がたくさん付くと翌月のお給料(バック額)がアップしたりするので、頑張りがいがあります。

- それでずっと在籍している感じですね。お店の求人はどのように探したんですか?

求人サイトで見つけました。元々は東北地方に住んでいたのですが、神奈川に姉妹が住んでいるので、旅行のついでに稼ごうと思ってこのエリアで探したんです。

自分の体型がぽっちゃりだと思ったので、「ぽっちゃり」というワードで検索しました。最初は系列店の「パフパフチェリーパイ」さんに応募したのですが、面接の時にスタッフさんから「こちらのお店はいかがですか」とおすすめしていただいて入った感じです。

- どちらもぽっちゃりOKで、何が違ったのでしょう?

私は胸のサイズがGカップなのですが、チェリーパイではGカップ以上が当たり前のような環境で、『ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ』ならGカップが武器になると言われたので、こちらに決めました。

面接から入店へ…女性講師がいて安心!

- 面接はどのような流れで進みましたか?

応募フォームから連絡して、当日中にすぐ連絡が返ってきました。当時は東北地方に住んでいたので、女性スタッフさんとビデオ通話を使ってリモート面接していただいたんですけど、30分くらいでトントン拍子で進みました。

女性スタッフさんの表情が優しくて接し方もとても丁寧で、あちらから「不安なことはありませんか?」と聞いてくださったので安心したのを覚えています。求人サイトに書いてある条件とも違いはなかったです。

- 入店前に講習は受けましたか?

出稼ぎ初日の1時間前くらいに、女性講師の方から実技講習をしていただきました。店舗型ヘルスが初めてで、こういうコンセプトのお店もなかなかないと思うので、情報量が多くてパニックになったんですけど(笑)、講習しておいて良かったと感じることの方が多いですね。

- 講習以外の、初日の全体的な感想はどうでしたか?

店舗型なので近くにスタッフさんがいるという安心感がありますし、お客様も優しい方ばかりでした。お店にコンセプトがあって基本プレイが決まっているので、やることは多いように感じるけど、時間が過ぎるのがあっという間でした。

- ちなみに姉妹さんは、このお仕事のことはご存知なのですか?

はい。「旅行ついでに出稼ぎ行きたいな」と事前に言ってましたし、友人にも抵抗なく話してるので。でも、以前に地元でデリヘルを経験した時からの対策ですが、個人情報を写メ日記に載せないように対策はしています。自宅の近辺では写真を撮らないとかですね。

『ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ』は雰囲気も良く働きやすい!

- お店の特徴について詳しく教えてください。

出会った瞬間からイチャイチャ感のあるプレイで、キスが多いのが特徴です。恋人のような雰囲気を作り出すのが上手な方には、おすすめのお店だと思います。

- お店の雰囲気や働きやすさはいかがですか?

スタッフさんは皆さん和気あいあいとしていて、とても優しいです。「今日のお客様は大丈夫でしたか?」とか「体調も大丈夫ですか?」と気にかけてくれるので、安心して出勤しやすい雰囲気があります。

- 待機はお部屋で個室待機ですか?

はい。出勤してから退勤までずっと完全個室待機なので、働きやすいですよ。待機中は写メ日記の写真を撮ったり、お客様に返信したりしています。お仕事関連に時間を使うことが多いですね。

お客様は受け身が多くて安心

- お客様はどのような方が多いですか?

20代~40代まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいますが、サラリーマンの方が多い気がします。受け身な方が多くて、こちらからプレイに誘導してあげることが多いので、自分から仕掛けたい方や、自分のペースでお仕事したい人にはもってこいだと思います。

- このお店に入店して良かったと感じることはありますか?

当日に予約が入っていなくても、お店が日頃から良くしてくださっているおかげか、フリーで来てくださるお客様が多くて待機時間が少ないところです。お客様から「出会えて良かった」「今日来て良かった」「満足しました」と言っていただけると、やっぱり嬉しいですね。

平均月収100万円!1日で10万円稼いだことも!

- 普段の勤務時間について教えてください。

だいたい朝9時~19時までなど、早めの時間帯で9~10時間くらい働いています。長時間シフトなので、待機中に動画を見ながらご飯を食べています。

- 平均のお給料はどれくらいですか?

1ヶ月の平均でだいたい100万円くらいは稼げています。1日の最高だと、10時間で10万5000円稼げたことがありました。副業でやっていた時と比べると、収入は3倍くらい違います。

- 稼いだお給料の使い道はどうされていますか?

ほぼ貯金に回しているのですが、美容代や旅行代、あとは今も推し活をしているのでそちらにお金を使わせていただいています。

- 稼げるようになって、生活に変化はありましたか?

一番は心に余裕ができたことです。美容を気にするようになって、以前は買えなかった少し高い化粧品を買えるようになったのも大きな変化ですね。

- 今後の夢や目標はありますか?

31歳までに貯金額を1000万円にすることです。達成できるように頑張ります。

未経験でも安心して働けるお店です!

- みなもさんは、高収入のお仕事のメリットとデメリットは何だと思いますか?

良いところは、その日働いた分だけすぐにお金がもらえるところです。悪いところは、もし仕事内容が自分に合わなかったら、体調を崩しやすかったり精神面にきたりするかもしれないところですね。ただ、このお店はサポートがしっかりしているので大丈夫です。

- このお仕事を通じて、自分が成長できたと感じる部分はありますか?

コミュニケーション力が身についた気がしています。お客様の緊張をほぐせるように、自分からたくさん喋りに行くことが多いですね。

- それでは最後に、このインタビューを読んでいる女性に向けてメッセージをお願いします。

こういうお仕事には色々と偏見もあると思うのですが、意外と想像しているよりも怖くないです。お店にもよりますが、『ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ』は本当にサポートもしっかりしていて安心して働けるので、とてもおすすめです。

こんな記事も読まれています