スタッフインタビュー

1本5万円以上稼げる吉原の高級店!バニーコンセプトで人気の『TOKYO BUNNYS CLUB』で店長さんにインタビュー!
超高級なのに初期費用0円! 女性講師がいて、マッ○は必須ではないため未経験でも大丈夫! 大人気のお店について色々なことをお伺いできました!

プロフィール

お名前:中野さん(45歳)
ご役職: 店長
ご経歴: 入社歴約4年。前職は営業職や調理師。

中野店長
休日はゲームか釣りをしています。目つきがきついので「面接のときに怖かった」とキャストによく言われるので、極力怖がらせないように柔らかい対応や同じ目線でお話するように心がけております。
編集部
全然怖くないですよ!

『TOKYO BUNNYS CLUB』の特徴や雰囲気

吉原高級・バニーコンセプト店!

  • コンセプトはバニーガール
  • 衣装はこだわりの高級品
  • エステのマッサージを導入
  • マッ○技術の必要なし
  • 女性講師が講習するので安心
  • お部屋は8部屋
  • フリーでも1本45,000円バックの高級店

中野店長- 『TOKYO BUNNYS CLUB(トウキョウバニーズクラブ)』は店名の通り、バニーガールコンセプトのお店です。衣装は何種類かあって、オーソドックスな黒が一番多いですが、他の色もあります。オーダーメイドなので1着1着は結構高価な物なんです。ですので随時追加はしていますが、オープン以来劣化などで使えなくなったことはありません。しっかりした生地の衣装です。

もう一つの特徴として、エステのマッサージを取り入れておりまして、高級店ですがマッ○サービスは必須ではありません。できる子はやっていますが、必須ではないので。基本的に業界未経験の方や、メンエス経験者の方などにとっても、比較的敷居が低く、入店しやすいイメージを持っていただいています。

編集部
マッサージの技術的なものは、講習がありますか?

中野店長- はい。入店前に必ず講習を受けていただいて、最低限の技術は身につけていただいております。女性講師の方なのでご安心ください。

各種待遇充実! 初期費用0円でスタート可能

  • 初期費用0円!
  • お店の最寄り駅まで無料送迎
  • 実績に応じて毎月5万円のボーナスあり!
  • 条件に応じて翌月の雑費なし!

中野店長- 当店が管理している撮影スタジオがあるので、そちらで宣材写真の撮影ができます。あとは他の高級店さんと違って、余計な衣装代が一切いりません。バニーガール衣装は当店からお貸ししているので、ご自分で高級下着やドレスを買う必要がないんです。

全部自腹で揃えると10万円ぐらいかかると聞いたこともあるので、そうした心配がないのは、始めるにあたっての大きなメリットだと思います。

編集部
送迎も無料とのことですが、面接の際も、お店の最寄り駅まで迎えに来てもらえるんですか?

中野店長- はい、駅まで送り迎えさせていただいてます。お仕事の行き帰りにお客様と一緒のタイミングになることを気にされるキャストもいるので、そうした心配もいりません。

編集部
毎月5万円のボーナスっていうのも、嬉しい待遇ですね!

中野店長- 例えば、バニー衣装はオーダーメイドなのでちょうど5万円ぐらいするんですよ。それを自分で作りにいく(発注する)キャストもいて、高い方だと7~8万円かかるので。その5万円分を負担することができます。実績に応じて翌月分の雑費なしというシステムもあるので、頑張るキャストにきちんと還元しております。

こうした色々な特典は、面接のときにも詳しくお話しております。面接時間は約1時間くらいで、どうしてこのお仕事を始めたのかをお聞きしたり、やる気の面を拝見してます。業界未経験でも全然大丈夫ですよ。

『TOKYO BUNNYS CLUB』のキャストたち

在籍キャストの年齢層

中野店長
吉原なので募集は20歳からで、在籍は20代前半の方が一番多いです。20代後半~30代前半くらいまでの方もいますし、見た目年齢で問題ありません。

在籍経験者率

中野店長
高級・中級・大衆問わずソープ経験者の方が半数ぐらいです。完全未経験で来てくださっている方もいます。

入店を決めた理由

中野店長
面接時にルーム見学もしていただけます。バニー衣装と、お部屋の綺麗さが決め手になっている方が最も多いですね。

在籍キャストの普段のお仕事(本業)

中野店長
当店1本での専業の方が一番多いです、半数以上いますね。

平均出勤日数/時間

  • 一番多いのは週4日ぐらい
  • 週5日以上の出勤はごく少数
  • 1日、平均8時間の勤務が多い

中野店長- お店は11時オープンなので、オープンラストでも大体10~12時間計算となります。基本的に自由出勤なので、ご自身で決めたシフトを守っていただければ大丈夫ですよ。午前中だけの方もいれば、社会人や学生さんは夕方から出勤したりしています。

お客様が多い時間帯

  • オープン11時~
  • 最終枠(20時~)

中野店長- 営業時間は【11:00~24:00】で、オープンしてすぐの11時からと、最終枠(20時スタート)はお客様が多い印象です。なので、この11時からと、20時スタートのどちらかの時間帯は出勤してほしいと伝えています。一番集客力のある時間帯ですので。

編集部
柔軟なシフト制ではあるものの、そのコアタイムが稼ぎどきなんですね!

真面目に頑張る女性が稼げます!

編集部
中野店長が普段お仕事をされるうえで、心がけていることなどはありますか?

中野店長- 人と接するお仕事ですので、対応の仕方ですね。見た目の印象でキャストに怖がられることが多いので、同じ目線でお話できるように心がけたり。お客様に対しても、それなりの金額をいただく高級店なので、失礼のない対応の仕方や話し方を気にしています。

編集部
キャストさんのお給料も高級で、フリーでも120分4万5千円バックなんですか?

中野店長- はい。フリー120分で4万5千円以上、指名だと5万円以上です。ランカーの方ですとさらに高額になりますよ。1本5万円だと思われることも多いのですが、あくまで5万円スタートです。吉原の中でも超高級店クラスのお給料だと思います。

編集部
2時間で5万円。なかなかここまで稼げるお店はないと思います。稼ぐためのアドバイスなどはありますか?

中野店長- 『TOKYO BUNNYS CLUB』は高級店の中でもお客様料金は上位ランクですが、入店してすぐにものすごい金額を稼ぐという方は実のところ少ないです。真面目にコツコツ頑張れる方が、次第に大きな金額を稼いでいただけるシステムとなっています。実際、入店3~4カ月目あたりから結果がどんどん出てくるキャストが多いですね。

編集部
最初の1~2カ月が頑張りどきなんですね! そこでの努力がきちんと結果に繋がるんですね。

未経験でも稼げます! ぜひお気軽にご応募を!

編集部
それでは最後に、中野店長からこちらのインタビューをご覧になっている女性の方に向けてメッセージをお願いいたします!

中野店長- 未経験の方でも頑張れば稼げるお店なので、変に意識高くとか考えずに、お話だけでも聞きにいらしてください。女性講師の方からきちんと技術面の講習もありますので、経験は一切不問です。それにマッ○サービスは必須ではありませんので、ご安心ください。

当店はスタッフの教育もきちんとしておりますので、サポート体制もご安心ください。他店から移籍してくる女性の中には、「スタッフが話を聞いてくれなかった」という声も多く聞いておりまして、いつでも相談していただけるような環境を整えております。

おかげさまで、「ここはスタッフさんが話しやすい」と言ってくれるキャストもおります。ご相談がある際は、時間を作って直接お話もしますし、LINEでもご相談に乗れますので。女性講師も我々スタッフも、しっかりバックアップいたしますので、ぜひご応募いただければと思います。

こんな記事も読まれています