スタッフインタビュー
- 未経験9割!保証も充実で客層が良い『まつど女学園』で、元キャストの女性スタッフさんにインタビュー!
- 「稼いで帰ってもらいたい」という想いで誠心誠意のサポート!本当に居心地が良く、客層がバツグンに良いというお店の環境や、稼げる子の特徴などをお伺いしました!
- Sさん
-
松戸 ホテルヘルス
Interview 2025.07.03

プロフィール
お名前:Sさん
ご役職: 求人担当スタッフ
ご経歴: 入社歴1年目(キャスト歴5年以上)
『まつど女学園』の特徴や雰囲気

松戸駅すぐの学園系ホテルヘルス!
- 受付所のあるホテルヘルス
- スタッフ常駐で安心
- お客様をモニターチェック可能
- 移動時間のロスなし(効率良し)
- その他バレ対策万全!
Sさん- 『まつど女学園』はホテヘルなので、受付所でスタッフがお客様を確認できるのが特徴です。きちんとルールを守ってお遊びいただけるか審査しますので、ご安心ください。
最近はモニターも導入して、お客様の顔を事前にチェックできるようになりました。知人とバッタリ会う心配がないので、身バレ防止になります。
Sさん- はい、近いところだと徒歩1~2分くらいですぐ着くので、寒い時期や暑い時期でもラクですよ。移動時間の大幅なロスもありません。
待ち合わせもないので、先に受付を済ませたお客様がホテルに入り、女の子が後から行く形です。一緒に歩いている姿を誰かに見られなくて済みます。
電話番号でお客様の管理をしているので基本的に問題が起こることはないのですが、女の子達には万が一何かあればすぐに伝えてくださいと言ってあります。スタッフがすぐに駆け付けられる距離にあるのも、ホテヘルならではの安心ポイントの1つとなっております。
Sさん- はい!プロフィール写真のモザイク(顔隠し)の範囲も、ご自身に確認&納得いただいてから掲載しています。顧客管理システムがあるので、電話番号や顔写真でのNG対応も可能です。不安なことは何でもご相談いただければと思います!
イメージプレイと制服コスプレが特徴!
- 未経験向けで客層も良好♡
- 簡単なイメージプレイが3種類
- コスプレ衣装50種類以上!
Sさん- そうです!在籍キャストの90%以上が業界未経験でご入店いただいており、初めてでも安心して働けるお店になっています。
本当に普通の女の子が多くて、お客様も「普通の子と遊びたい」という方ばかりです。「女の子に優しくしてあげたい」という感じの方が多いので、新人さんをからかうような怖い人もいません。
年齢層は30代~50代の中高年層の方が多く、在籍キャストさんからは「本当に優しいお客様が多い」と評判です♪他店から移籍してきたキャストさんからも「ここのお客様は優しい人ばかり」と言っていただいてますので、スタッフとしても安心してご案内しております。
Sさん- はい!基本となる3種類のイメージプレイのコースがありまして、痴漢コース・夜這いコース・恋人コースになります。どれも本当に簡単な内容になっており、小道具もあるので、未経験でも簡単に雰囲気づくりができます。
Sさん- コスチュームは50着以上あります!新しい種類を定期的に取り揃えていて、古くなったものは新品と買い替えたり、きちんと洗濯もしているのでいつもキレイな状態を保っています。
基本はお客様に選んでいただく形になりますが、お任せの場合は女の子が自由に選べるので楽しいですよ!お好きなコスチュームを着ていただけます♪
個室待機・集団待機が選べます!
Sさん- 最初の体験入店では個室待機をしてもらっています。お仕事に慣れてもらうまでに、余計な気を遣わないための気配りとなります。
慣れてきた頃に「個室だと寂しいな」というキャストさんがいれば、集団待機所をすすめています。誰かと同じ空間にいた方が気がまぎれるという場合もありますので。基本的には自由に選んでいただいて構いません。
Sさん- 集団待機所の雰囲気は本当に自由で、皆さん映画やYouTubeを見たり、ゲームをしたり、趣味のお話しで盛り上がってますね。個室待機でも各自好きな形で過ごせるので、仮眠を取ったり、学校の課題などちょっとした作業をする女の子もいます。
『まつど女学園』のメリット大公開!
- 体験入店保証あり(総額12万円)
- 本指名数でプラスαのお手当あり
- Sさん(女性スタッフ)がサポートします!
- オンライン面接OK
- 面接時間は30分程度
Sさん- 新人期間は体験入店保証がありまして、今は総額12万円をお渡ししています。【2時間で1万円保証】させていただいてるので「保証もつくし、ちょっとのんびり働こうかな」くらいの感覚で気軽に出勤してもらっても大丈夫ですよ。
もちろん出勤していただいたからには、保証額以上に稼げるくらいきちんとお客様をお付けできるお店ですので、本気で稼ぎたい方もご安心ください。
Sさん- これは新人期間中も込みですが、本指名の数でプラスのお手当がつきます。頑張りがいがあると思いますよ。
Sさん- 面接・口頭講習・撮影まで全部私が対応させていただいております。入店後も写メ日記の書き方や、もっと稼ぎたくなった時の相談にも乗っています。
私に話しづらかったら、他にも男性スタッフさんがいますし、皆さん長年勤めているベテランさんばかりなのでご安心ください。
いきなりお店に面接に来るのが不安な場合は、オンラインでの説明も行っております。こちら側のビデオだけONにしますので、ご自身は映らなくても大丈夫ですし、女性スタッフが対応します。SNSからでもいいので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
Sさん- 『まつど女学園』で働こうかなと思ってくれた理由ですね。特に経験者の方は、色々な理由で移籍を検討されたと思うので、最大限協力できるように、お話ししていただける範囲で聞いています。
Sさん- やっぱりお話を聞く態度ですね。目を見て話してくれるか、相槌を打ってくれるかはなんとなくチェックしています。最低限のマナーというか、「お客様のところに行ったときに大丈夫かな」という視点で見ています。
口頭講習は念入りに!(実技講習なし)
Sさん- はい。当店は完全に口頭講習のみなので、実技講習はありません。実際に私が働きだした時も口頭説明だけでスタートしましたが、本指名のお客様もついたりして実績があるので保証済みです。
長年このお店は口頭講習だけでやってきて、実際に結果を出している女の子たちがたくさんいらっしゃいますので、安心してもらえればと思います。
説明には1時間くらいかかるのですが、やっぱり未経験だと「何がわからないかわからない」という状態だと思うので。時間をかけて丁寧にご説明しております。
Sさん- 流れはもちろん大事ですけど、2~3回くらい接客すれば覚えるものなので。一番大切な気持ちの面についてお伝えしています。
『まつど女学園』のお客様は優しい方が多いので、プレイというよりも思いやり重視というのが特徴なんですよ。「プレイは無理しなくていいよ」ということと、お客様と接する時に大切にしてほしいことをしっかりお伝えしております。
Sさん- 今は事務所でご説明しておりますが、今後は実際にホテルへ行って口頭講習してもいいのかなという話も出ています。実際に現場に行った方が、流れも掴みやすいと思うので…ちょっとここは今後の課題ですね。でも、現在の口頭講習でも、皆さんスタートできているのでご安心ください。
Sさん- やっぱり「聞く」ことができる女の子ですね。お客様のお話をしっかり聞いて、リアクションがとれると、本指名様が返ってきやすいと思います。
自分のことを話すのもきっかけとしては大事ですけど、お客様の話を引き出してあげて、一緒に楽しく時間を過ごせる子が、人気が出るかなと思います。プレイよりも思いやりですね。
『まつど女学園』にはプレイ以外の部分を求めてくださるお客様の方が多いのかなと、私も現役時代に感じていました。たとえコース時間だけ(その場だけ)でも、一緒の空間で楽しく過ごせる、そういう空間を作り上げてくれる女の子が稼げていると思います。
『まつど女学園』の在籍キャストたち
在籍キャストの年齢層と経験者率
Sさん- 募集年齢は18歳以上(高校生不可)~20代後半までです。学園系イメクラなので、見た目年齢重視で採用しています。最低条件は「制服コスチュームを着れること」なので、20代の女性であれば気負わずにご応募いただけます。
18歳、19歳からもご応募はありますが、きちんと本籍地記載の住民票をご提示いただいています。本人確認をして、18歳未満は雇わない(法令順守)を徹底しているお店ですのでご安心ください。
経験者率は、圧倒的に風俗未経験の子が多いです。経験者の方には講習はしていませんが、接客で大事にしてほしい思いやりの部分だけはお話ししております。
入店を決めた理由
- 新人保証が本当にもらえそうだから
- 保証期間が過ぎても働きやすかったから
- お客様が優しいから(客層が良い)
- 都内は遠いから松戸にした(千葉方面)
- 身バレが心配で都内から出たかった
- 松戸でホテルヘルスはここだけだから
Sさん- 通勤面が大きいようです。「都内まで通勤するのは遠いから」と松戸を選んでいたり、逆に職場が都内だから知人バレを避けたくて当店に来る女の子が多いです。
あとはやっぱり保証と客層です。「本当にもらえるんだ」と驚かれたり、新人期間が過ぎても「お客様が優しくて働きやすかったから」と続けてくれる子が多いです。
女の子達の普段のお仕事(本業)
Sさん- 一般のお仕事とダブルワークされていて、昼職優先でこちらは週1回くらいの女の子が増えてきました。週1でも月1でも、最悪その月が出勤できなくても、連絡さえいただければ全然問題ありません。私生活優先で大丈夫です。
昼職のお勤め先は人それぞれで、普通のOLさんや派遣業、あとは学生さんも1~2割くらいいらっしゃいます。もちろん『まつど女学園』専業のキャストさんもいますし、私もここ1本でやっていました。
Sさん- 看護師をしていたのですけど、辛くていったん辞めてここ1本にしたんです。居心地が良かったので、ここでのんびりゆっくり自分のペースで働こうかなと思って。
そこが『まつど女学園』の一番の強みでもあるんです。罰金・ノルマ・ペナルティがなくて、シフトも融通が利きますし。急なシフト変更があっても柔軟に対応しています。
Sさん- 店長さんは一見ちょっとコワモテだけど、話すとすごく優しい方です。そのコワモテな部分が、お客様への抑止力というかストッパーになってくれている方なので、そこは安心してくださいね。実際は優しい方です。
『まつど女学園』には基本的に優しいスタッフさんしかいないので、安心してご連絡ください。
みんなの平均シフト
Sさん- 本当に自由シフトなので、例えば会社帰りの20時~23時(短時間)でも全然大丈夫ですよ。終電なども気にしつつ、シフトを組んでいただいても問題ありません。
Sさん- 最近は明るい時間帯(昼間)に出勤してくれる女の子が多いので、逆に夜の時間帯の人数が少なくて、お客様を取りこぼしている日もあります。
どの時間帯でも大歓迎ですけど、最近は夜の時間帯の電話が増えているので、夜に入れると稼ぎやすいかなと思います。
「稼いで帰ってもらいたい!」女性スタッフならではの気遣い
Sさん- 女の子が仕事をする上で困らないように、私が伝えられることはなるべくしっかり伝えようと思っています。やっぱり、不安に思いながらも「ここで働こう」と思って来てくれている気持ちが大事なので。
せっかく一緒に働いてくれるのだから、稼いで帰ってもらいたいですし。長く一緒に働いていけたらいいなと思っているので、その辺に気を配ってお話しをするようにしています。
私もスタッフとしてはまだまだ新米なので、至らない部分もあると思いますが…。お店に対してプラスなイメージで働いてもらえるように、いろいろ考えてお伝えしております。
Sさん- キャスト経験があるからこそ、口頭講習でも細かい部分を伝えられると思っています。
まずはお気軽にお問い合わせを!面接交通費も支給中♡
Sさん- 私もそうだったのですが、まずは考え込む前に勢いでお話だけでも聞きに来てくれればいいなと思います。未経験であれば不安も当然ですし、ご相談ごとや分からないことなども含め、細かい部分をご説明させていただきたいです。
最初の一歩を踏み出すのはちょっと勇気がいると思いますが、面接交通費3000円を必ずお渡ししているので、「お話だけでも聞いてみようかな」くらいの軽い気持ちでご応募いただけると嬉しいです。いきなりお店に来るのが不安という方はオンライン説明も可能です!
Sさん- もちろんです。特別なことは何もいらないので、例えば容姿に自信がなくても大丈夫ですよ。
お店としても入店強要などは絶対しないので、ぜひお話を聞きに来てください。ご応募お待ちしております!