- 1
- 2
-
山形 デリヘル
10代~40代の新人・体験さん大募集!
- LINE
-
-
- 資格
18歳以上 ※掛け持ちバイト大歓迎! ※主婦さん大歓迎!
- 給与
日給:35,000円以上可能 月給:200万円以上可能 ※完全日払い制、保証制度あり
- 勤務地
山形県全域・仙台市
- 勤務時間
10:00~翌5:00のお好きな時間でOK! ※完全自由出勤制です!
- はじ風特典
創業20年の営業実績!圧倒的な集客力を誇る山形№1のお店です。長年にわたり徹底した顧客管理を行い、上質なお客様のみにご利用いただいております。顔出し一切ナシでも稼げます。
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
お客さんにオプション代を払って貰えるものなんでしょうか?
以前、自宅出張でお仕事した際に、お客さんが自分の電マを持ち出してきて使われたことがあります。
本来、電マはオプションで有料となっていたのですが、その時はなんとなくそのままにしてしまいました。
こういった場合はお客さんにオプション代を払って貰えるものなんでしょうか?どう対処すればいいのか、教えてください。 -
オプションは電話など受付時に希望してはじめて使用が成立するので断ってもいいと思いますし、
OP代をいただいてもOKだと思います。
持参だから無料でしょみたいなお客さんだったら即お店の方に電話して確認、解決してもらったほうがいいと思います。- KIREI
- 山形 デリヘル
-
お客さんにオプション代を払って貰えるものなんでしょうか?
以前、自宅出張でお仕事した際に、お客さんが自分の電マを持ち出してきて使われたことがあります。
-
-
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされているかが知りたいです。
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされていますか?
今働いてるお店で初めて接客NGを出したのですが、スタッフさんがお客様へどのように伝えているのかが少し気になりました。
女の子からNGになっているとハッキリ伝えるのか、違う理由をつけて断っているのかが知りたいです。 -
基本的には予約でいっぱいとか生理にで休みになった。 と伝えてることが多いと思います。
当店でもそうですね。
一応伝えるにしてもかならず女の子に確認はとります。
ですがあまりお客さんに伝えることはないかなと思います。
理由としてはタチが悪い人(もともと出禁とかNGなるじたいタチが悪い人間性)はもう一つある携帯電話を使ったり電話番号を変えてまで予約を抑えようとしてくるからです。
そうなるとこちらも所見の客として案内してしまうことがあるのでできる限り相手の感情を逆撫でしないようするためにも理由とかは伝えない方向のお店が多いのかなと思います。- KIREI
- 山形 デリヘル
-
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされているかが知りたいです。
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされていますか?
-
- 全身を完全脱毛しています。男性は引くのでしょうか? 全身を完全脱毛しています。男性は引くのでしょうか?
-
下の毛はもちろんですがツルツルなのはいいことだと思います!!
プロフィールの文章などパイパンと書いておくと結構ソレを見て問い合わせをしてくれるお客様がいるので問題はないと思います!!
毛の処理をしっかりやるってのは美意識高くて素晴らしいと思いますよ!- KIREI
- 山形 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- COS-ch3 -コスチャンネル-
- 山形市 デリヘル
-
- コスプレが初めてでも良いですか?
- 大歓迎です!コスプレに興味のある方はいつでもご連絡ください!
-

- 至極 no AROMA
- 山形市 風俗エステ
-
- エステ未経験ですが働けますか?
-
もちろんです!
エステ資格保有の女性チーフやスタッフが丁寧にサポートいたします。
-

- CREATION
- 山形 デリヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- はい、大丈夫です。初めての方は約7割になります。
このエリアで働く女の子収入例
山形 デリヘル
ユメさん(23)
入店歴:1年以上
- 勤務時間/1日
- 9時間
- 勤務日数/週
- 3~4日
- 月収
- 60万円
山形 デリヘル
しのぶさん(21)
入店歴:6ヵ月
- 勤務時間/1日
- 6~8時間
- 勤務日数/週
- 2~3日
- 月収
- 40万
山形 デリヘル
ハズキさん(33)
入店歴:1年以上
- 勤務時間/1日
- 8時間
- 勤務日数/週
- 3~4日
- 月収
- 80万