- 1
-キレイ-が人妻店に生まれ変わります!60分1万円の高バック!まだまだ奥様が足りておりません!!
- LINE
- 即日体入可
- バック率公開中
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)~ 30代、40代活躍中! ☆未経験大歓迎、ダブルワークもOK!
- 給与
60分最低バック…小10枚から 日給:35,000円以上可能 ☆本指名料・オプション料100%バック ☆罰金・雑費・ノルマ一切なし
- 勤務地
出張エリア:山形市および近郊 ☆NG地域の指定可能
- 勤務時間
【営業時間】10:00~翌1:00 ☆自由出勤制(お好きな日時でOK!週1でも月1でも大丈夫です)
- はじ風特典
【はじ風特典】面接交通費5000円を支給いたします!
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 身バレしないために気を付けることってなんでしょう? 身バレしないために普段皆さんが気を付けていることってなんでしょうか?
-
他言無用の徹底ですね!
男女ともよほど交友関係が広いとかでもない限り意外とバレません。
モロ顔出しをしている女の子でも数年何事もなく働き卒業した女の子もいます。
ではどういう子がバレるかというとどんな些細なことだろうとこの人なら・・・という形で相談したりでそこからバレることが多いです。
あとはホストクラブに通う子とかはかなり厳しいです・・・
絶対に誰にも言わないを徹底できればバレ確率はだいぶ減ると思います- KIREI
- 山形 デリヘル
-
-
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされているかが知りたいです。
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされていますか?
今働いてるお店で初めて接客NGを出したのですが、スタッフさんがお客様へどのように伝えているのかが少し気になりました。
女の子からNGになっているとハッキリ伝えるのか、違う理由をつけて断っているのかが知りたいです。 -
基本的には予約でいっぱいとか生理にで休みになった。 と伝えてることが多いと思います。
当店でもそうですね。
一応伝えるにしてもかならず女の子に確認はとります。
ですがあまりお客さんに伝えることはないかなと思います。
理由としてはタチが悪い人(もともと出禁とかNGなるじたいタチが悪い人間性)はもう一つある携帯電話を使ったり電話番号を変えてまで予約を抑えようとしてくるからです。
そうなるとこちらも所見の客として案内してしまうことがあるのでできる限り相手の感情を逆撫でしないようするためにも理由とかは伝えない方向のお店が多いのかなと思います。- KIREI
- 山形 デリヘル
-
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされているかが知りたいです。
接客NGについて、スタッフさんからお客様へどういった説明をされていますか?
-
- 全身を完全脱毛しています。男性は引くのでしょうか? 全身を完全脱毛しています。男性は引くのでしょうか?
-
下の毛はもちろんですがツルツルなのはいいことだと思います!!
プロフィールの文章などパイパンと書いておくと結構ソレを見て問い合わせをしてくれるお客様がいるので問題はないと思います!!
毛の処理をしっかりやるってのは美意識高くて素晴らしいと思いますよ!- KIREI
- 山形 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- KIREI
- 山形 デリヘル
-
- 未経験なのですが、、風俗サイトのキャストの皆さんは綺麗な方がほんとに多くて、自分は普通すぎるんだけど行けるのかなと思います。とても気になるところです。宣材写真も際どいのを撮らないといけないのかな?
-
見た目に少し自信がないのなら中身で勝負です!!
とんでもなく美人さんならまだしも、性格がよくなければ人気がでません・・・
写真もモザイクの濃さで段階をふめるので納得いく画像にすればいいかと思います
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ハズキさん(33歳歳)
-
80万40万~ 30~40万しっかり貯金もできて趣味とかおいしいご飯にお金を多めに使えます!!笑
-
- KIREI
- 山形 デリヘル