-
名古屋 エステ・マッサージ
名古屋の大型グループがプロデュースした店舗型エステ★30代から始める「大人のエステ」初心者さん歓迎!性病の心配のない「手だけ」のサービスにくわえ、女性インストラクターによる講習で安心!
- 即日体入可
- Q&A回答有
-
-
- 資格
30歳~50歳くらいまで ★30代、40代活躍中 ★経験不問 ★長期優遇、短期OK
- 給与
日給35,000円以上可能 ・完全日払い制 ・オプション料金全額バック
- 勤務地
愛知県名古屋市中村区則武2-1-5
- 勤務時間
自由出勤制/10:00~24:00 ・週1、1日2~3時間からOK
- はじ風特典
★1日体験入店できます★無料写真撮影(プロのヘアメイク付き)、女性インストラクターによる講習で安心★出稼ぎさん歓迎!支援制度あります
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- これまで働いていたお店に在籍を置きながら、別地域の新しいお店で働くことにしたのですが、怒られますか? これまで働いていたお店に在籍を置きながら、最近ではそのお店には出勤していなくて、なんとなくフェードアウトしてます。連絡はたまに来るのですが、無視してます。別地域の新しいお店で働くことにしたのですが、怒られますか?
-
こんにちは!えんじぇるはんずです!
当店の場合は掛け持ちOKですが掛け持ちはダメなお店もありますので、他のお店で働いていることは旧お店に伝えた方がいいと思います。
怒られることはないと思うのでご自身の気持ちを伝えた方がお店も理解できます。
新しいお店が合わなかった時や都合が悪くなった時に戻れるお店があると女の子としてもいいのではないでしょうか。
今は気分じゃないかもしれませんが連絡くらいは返して関係を作っておくだけでもメリットはありますよ。
ご参考までに。- えんじぇるはんず
- 名古屋 オナクラ・手コキ
-
- 退店した際に写真類は全て削除してくれるものなんでしょうか? 風俗店勤務を検討しております。風俗店のホームページや広告には在籍女性の写真が使われるようですが、退店した際にその写真類は全て削除してくれるものなんでしょうか?
-
こんにちは、名駅セーラーズです。
勿論!ご希望にあわせて即座にネット、パネル等は降ろさせて頂きますので
ご安心出来る対応させて頂きます。- セーラー’S
- 名古屋 ピンクサロン
-
- 性について無知で、フェラや手こきもしたことありませんが働けますか? 風俗未経験です。恥ずかしいんですけど、性について無知で、フェラや手こきもしたことありません、、それでも出来る仕事ありますか?
-
こんばんは!えんじぇるはんずです!
性に関して無知とのことですが、当店のような手コキ店ではそのような女の子も多数在籍しております!
当店の売りはソフトサービスで、キスやフェラなどはちょっとやってみないと…みたいな方もやれるオプションをご自身で決めることができます!
まずはそういったお店で経験してみてはいかがでしょうか♪- えんじぇるはんず
- 名古屋 オナクラ・手コキ
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- 千種痴女性感フェチ倶楽部
- 名古屋駅 SMクラブ・M性感
-
- 本当にキスやお触りなしでお仕事できるんですか?
-
偽りなくキスやお触りなどのないソフトサービスでのお仕事です!
オプションに関しても男性を責めるもののみです。
-
- アラモード
- 名古屋 ソープランド
-
- お店に行くのが怖くて、面接はLINEでもできますか?
-
もちろん大丈夫ですよ!
LINEでも面接可能ですので、お気軽にお問い合せ下さい。
-
- ハイレグ水着の向こう側 名古屋店
- 名駅 デリバリーヘルス
-
- お給料の仕組みを教えてください。
-
60分12000円を最低お給料としてお渡ししております。
更に ”おじさんらんど ”独自の報酬制度を採用しております。
一例として、本指名やTwitterのフォロワー数、出勤日数に応じてのボーナスを
ご用意しております。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ひかるさん(21歳)
-
650000250000 400000未経験で入って不安も多かったですがお客様やお店のスタッフさんも優しく楽しく働けています。
おいしいご飯を食べたり、服を買ったり、楽しみが増えました。
-
- すごいエステ 名古屋店
- 名古屋 エステ・マッサージ
-
-
- みなさん(20歳)
-
40万くらい25万くらい 毎月10万初めまして♪
手コキーナの『みな』です(^^)
週2回の出勤で1日平均¥40000くらい稼げてるので
一人暮らしの私でも何不自由なく生活してます
ハンドサービス専門店だから
病気の心配、体への負担もなく
禁止事項もしっかりしてるので
安心して働けています♪
自分のペースで働けるし
スタッフの皆さんも優しくアットホームな
お店です♪
ハンドで十分稼げるので
お仕事を探してる方は必見ですよ♪笑
-
- 手コキi-Na(テコキーナ)
- 名古屋 オナクラ・手コキ
-
-
- まりあさん(22歳)
-
60万20万 40万無理なくマイペースに楽しんでお仕事してます♪
頑張ればお給料が沢山稼げるのでやりがいありますよ!
-
- セーラー’S
- 名古屋 ピンクサロン
検索結果のインタビュー
-
-
-
ハンドサービスで安心!スタッフさんやお客様が優しい環境♪いろんな価値観が知れて成長できる!
名古屋 オナクラ・手コキ
-
-
-
-
平均月収140万円!前職の7倍も稼げるようになって余裕もできました♥未経験でも安心の箱ヘル!
名古屋 ファッションヘルス
-
-
-
-
脱がない・触られない・女性講師が教えてくれるから安心♡マッサージを勉強しながら起業に向けて賢く稼いでいます!
名古屋駅 エステ・マッサージ
-