-
横浜 店舗型ヘルス
大手ファッションヘルスグループ「ダンディグループ」が運営する店舗型ヘルス!大手だからこそできる高待遇&高収入
-
-
- 資格
♥23歳~40歳くらいまでの女の子 ♥未経験者歓迎 ♥出戻り歓迎 ♥主婦・子持ちOK ♥本業との掛け持ちOK
- 給与
♥日給 35,000円以上可能 ♥完全全額日払い制 ♥給与保証あり ♥入店半年間日給保証制度あり ♥11月末まで3日間バック率100% ♥入店特典あり
- 勤務地
神奈川県横浜市中区末吉町3-45 川村ビル ♥横浜 ♥送迎あり
- 勤務時間
♥営業時間内(6:00~24:00)自由出勤制 ♥短時間・短期間勤務OK ♥月1出勤OK ♥生理休暇あり
-
関内 デリヘル
【横浜・人妻熟女】バック額は100分で手取り12,000円~本指名でさらにUP♪
-
-
- 資格
30代~40代の女性、積極採用中! 1,笑顔で挨拶ができる方 2,清潔感のある方 3,男性を喜ばせることに前向きな方
- 給与
平均日給50,000円以上可能 ※全額日払い制 ◆女性の手取り額 100分12,000円 130分15,000円 160分18,000円 190分21,000円 上記に加えて本指名料(2,000円)や有料コスプレ等のオプション料が給与に反映されます。
- 勤務地
横浜周辺自由待機となります。もちろん自宅待機OK
- 勤務時間
営業時間内にて応相談 AM10:00~21:00(最終受付) ※お好きな時間で有効ご活用ください♪ 事務所は9時オープン! AM9:30~電話受付開始となっています。
-
関内 デリヘル
-
- 資格
18歳~35歳位(高校生不可) ◆未経験者歓迎 ◆経験者歓迎 ◆お友達同士OK ◆学生・OL・主婦歓迎 ◆タトゥー、傷跡OK
- 給与
日給平均30,000円以上可能 月給平均60万円以上可能 ◆全額日払い制 ◆雑費なし
- 勤務地
関内・伊勢崎長者町駅周辺など
- 勤務時間
【営業時間】10:00~24:00 終電位までなら何時でもOK! ◆完全自由出勤制 ◆掛け持ちOK
-
関内 デリヘル
-
- 資格
18歳以上~45歳位まで(高校生不可) 様々なタイプの女の子を募集中です! ♥未経験者歓迎 ♥経験者歓迎 ♥学生・OL・主婦・フリーター ♥ぽっちゃりさん歓迎 ♥子持ちのお母さん歓迎
- 給与
60分10,000円可能 1日50,000円超え多数♪ 掛け持ちでもガッツリでも大歓迎! ♥全額日払い制 ♥ノルマ・罰金なし
- 勤務地
関内・曙町・福富町
- 勤務時間
24時間営業ですのでいつでもお仕事可能です! ♥完全自由出勤制 ♥週1日/月1日OK ♥1日1時間~OK
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
未経験向けの店舗型のお店ってありますか?
風俗未経験です。はじめてという事もあり、何より安全に働けるお店を探しています。
派遣型のお店もあるようですが、スタッフの方が常に近くにいる店舗型のお店を希望しております。
未経験向けの店舗型のお店ってありますか? -
当店はテコキ店ですので、未経験の子におススメですよ。
在籍している女性も未経験の子が多いので、しっかりアドバイス・サポートさせていただきます。
店舗型でスタッフも近くに待機してますのでご安心ください。
気になる事・分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせください。- ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
未経験向けの店舗型のお店ってありますか?
風俗未経験です。はじめてという事もあり、何より安全に働けるお店を探しています。
-
-
シフト
今、週3日、7時~18時で出勤してますが、
収入が増えません。もう少し稼ぎたいので出勤を増やしたら収入が増えると思いますが
昼職の都合、出勤を増やせません。限られた時間で収入を増やすにはどうすればいいですか? -
はい!こんにちは!
クンニされるだけで稼げちゃう♪でお馴染み、おクンニ学園です\(^o^)/
本指名のお客様を作るのが一番ですね♪時間を増やすことが難しいようでしたら少しでも時間をムダにしないでビッチリ時間を埋めることが一番です\(^o^)/- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 オナクラ・手コキ
-
シフト
今、週3日、7時~18時で出勤してますが、
-
-
掛け持ちで働いた場合、本業のほうの会社に連絡がいくことはありますか?
現在会社員をしているのですが、風俗のバイトをWワークでやってみようかと考えています。
仕事終わりの時間から終電くらいの時間まで、主に週末あたりに働きたいです。
ただ気になるのが、風俗店のほうに会社の情報とかは言わないといけませんか?
それでお店のほうから会社に連絡をすることはありますか?
絶対に会社や知人にバレたくありません。
例えば年末調整などのときに必要な書類関連から会社に知られてしまうということもありませんか? -
会社の情報を言う必要はございませんよ。お店の方から聞くこともいたしません。
とうぜん会社の方にお店から連絡することもありませんし、身バレ対策もしておりますのでご安心ください。
本業があるので、この曜日・時間は出勤出来ませんと言っていただければ助かります。- ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
掛け持ちで働いた場合、本業のほうの会社に連絡がいくことはありますか?
現在会社員をしているのですが、風俗のバイトをWワークでやってみようかと考えています。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 密着手コキ&M性感 横浜エンジェルハンド
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
- 店舗型ってなにがいいの?
-
スタッフが近くにいること!
移動がないので身バレしにくいこと!
固定のお客さんが付きやすいこと!
などなどメリットがたくさんあります♪
-

- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
-
- 病気の事や衛生面がとっても不安なんですが大丈夫!?(・_・;
-
はい!ご安心ください。当店は「完全ゴム着用」ですので病気の心配は一切ありませんよ(*^-^)衛生管理もバッチリ!
さらに、女の子の触れるものはすべてアルコールにて除菌しておりますので感染対策もバッチリです!
-

- 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
- 横浜 デリヘル
-
- 容姿に自身がないのですが…
-
お客様の好みは、十人十色です。
何より、当店では性格や接客態度を重視しています。
明るく笑顔でお仕事して頂ける方であれば大歓迎ですよ♪
実は、ぽっちゃり好きの当店のお客様はお金持ちで生活に余裕がある方が多いのです!
色々遊んでこられて、女性には見た目ではなく優しさを求める方がほとんど☆
必要なのは『真心』ですね(´▽`)
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ゆいさん(26歳)
-
85万35万 50万
-
- 密着手コキ&M性感 横浜エンジェルハンド
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
-
- いずみさん(19歳歳)
-
月70万円30万円 40万円はじめまして!いずみです。
未経験で応募して面接後に直ぐに体験入店させて頂きました。
面接は初めてでドキドキ緊張しましたけど、駅までスタッフさんがお迎えに来てくれて少し緊張もおさまりました。
お店に着くとスタッフさん達が快く迎えてくれてとても好感がもてました。さっそく店長さんが丁寧にあいさつして頂き面接・体験入店という流れで進みました。
その間本当に丁寧に丁寧に1つずつ説明してもらい、未経験の私でもできるかも知れないと思い安心して体験入店のお仕事をスタートすることができました。
緊張の1日が終わるのは「あっ」というまでした。お客様もやさしい方ばかりで、はじめはものすごく緊張して心臓バクバクで何をお話したのかも覚えていません。
でも優しくて安心させてくれるお客様ばかりなのでお仕事が慣れるまでに時間はそうはかかりませんでした。
今では、少しずつこんな私でもものすごく満足できる、給料をいただくまでになりました。
これも何もかも、お店が素人専門店であるということ、何よりもスタッフさん・お客様といつも安心してお仕事をスタートできることに他ならないと思います。
これから少しでもアルバイトをしようと考えているのであれば、絶対に良いお店だと思いますよ。
-
- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
-
-
- さんちぇさん(24歳)
-
10万内緒です。 内緒です。とてもアッとホームで働きやすお店です。
出勤も完全自由制なので好きな時の好きな時間
で働けるので急きょお金に困ったときに持って来いです。
-
- ゴッドハンド
- 関内 オナクラ・手コキ
検索結果のオススメ求人
-
-
横浜 デリヘル
-
-
多忙につき緊急募集!まだまだ女の子が足りません!ぽっちゃりさんお待ちしてます!!
-
-
-
関内 オナクラ・手コキ
-
-
【急募!!】『手』だけで超簡単♪高収入バイトの決定版!平均日給40,000円☆彡
-
-
-
曙町 オナクラ・手コキ
4.3(15)件 -
-
当店は【脱がない】【舐めない】【触られない】3つの【ない】で安心して稼げますよ!
-
検索結果のインタビュー
-
-
-
女性スタッフさんの存在が大きい!自分のペースで1日2〜3万円♡年代の違うお客様が多くて、人を見る目が養われる!
曙町 オナクラ・手コキ
-
-
-
-
雰囲気が良くて安心!少ない出勤で昼職と同じくらい稼げる!目標ができて、笑顔が増えた♪
横浜 イメクラ
-
-
-
-
キスもNGでマスク着用!リスクの少ない店舗型オナクラで安心して稼いでいます。/『ハンドdeフィーリングin横浜』ことさん(22)
曙町 オナクラ・手コキ
-