12件中(11〜12件を表示)
- 1
- 2
-
-
-
コスプレ好き歓迎!新人パック【最大21万円】進呈!ソフトサービスのイメクラで安心♪
-
-
-
-
素人専門で簡単なお仕事!60分11,000円+α!シンデレラグループだから稼げる☆
-
-
-
-
神奈川で稼ぐなら圧倒的に4C GROUP!未経験の女性も経験者も大歓迎♪
-
-
横浜 デリヘル
【安全×安心×高収入】のコスプレヘルスのお仕事♪
-
-
- 資格
18歳~(高校生不可)※未経験の女の子大歓迎♪
- 給与
日給保証70,000円以上/体験入店保証/入店祝い金プレゼント/各種ボーナス有
- 勤務地
横浜市近郊
- 勤務時間
10:00-翌4:00までの間で1日2~3時間からOK♪/完全フリーシフト制
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
身体が弱くても働けますか?
私は昔から身体が弱くて、中とか触られるとすぐに痛くなってしまいます。
そんな私でも働けるのでしょうか?
できれば触られずに働けると嬉しいです。 -
初めまして!!
クンニ専門店のおクンニ学園です!
当店はクンニだけですので
指入れNGも大丈夫ですよ♪
是非一度いらしてくださいねっ- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
-
身体が弱くても働けますか?
私は昔から身体が弱くて、中とか触られるとすぐに痛くなってしまいます。
-
-
顔つきの身分証明が無い件
本籍地入り住民票
お昼の仕事の給料明細
パスポート(期限切れ)
しかありません。
こちらのみでお仕事できる店鋪様はありますでしょうか? -
初めまして!!
横浜のおクンニ学園です!!
今はどのお店も公的な顔写真付きの身分証明書は必要になっていると思います💦
今後の為にもマイナンバーカード等をお取り頂ければとおもいます!- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
-
顔つきの身分証明が無い件
本籍地入り住民票
-
- 自分に合うかわからないので… エステ店で働きたいと思っています。自分に合うかどうか、面接でお店の特徴をつかみたいと思っているのですが、これは聞いておいた方が良い点とかありますか?
-
横浜のおクンニ学園です♪
エステ店は女の子がお客様を責める形になりますので
触られたくないとか、自分でサービス頑張りたいって子はいいと思います。
面接時にはどこまでのサービスなのか、というのが大きなポイントになると思います!
受け身が大丈夫でしたら
掛け持ちも大歓迎なので是非うちにもいらしてくださいね(^^♪- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
未経験向けのコンセプトなので経験がなくても大丈夫です!
誰でも稼げるプロモーションを致します!
-

- 横浜コスプレデビュー(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
- 経験がないので不安です。自分に自信もないから、私でもできるのか心配です。大丈夫でしょうか?
- 大丈夫です!当店はコスプレをメインコンセプトにしたイメージクラブとなりますので、お仕事内容はとってもわかりやすく、経験者の子はもちろん未経験の子でもすぐ覚えられる内容です。
-

- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
在籍の8割以上が風俗初めての女の子達です!
キスもフェラもなし、完全受け身でクンニされるだけなので風俗未経験の方にこそオススメですよ!!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- Nさん(20歳歳)
-
月80万円30万円 月20くらい短期集中!週4~5日出勤(8~10時間出勤)で月給80万円
-
- 横浜コスプレデビュー(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
-
- あやこさん(20歳)
-
約40万円約月20万 約80万円親切なスタッフさんが多くて安心できます♪
待機室など働く環境も整っておりお仕事しやすい環境です!
-
- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリヘル
-
-
- あやかさん(22歳)
-
45万円35万円 200万円風俗は初めてで入店しました。
クンニされるだけというお店なんですが
初日の体験入店の日から結構お客様来ていただいて今は本指名のお客様も多くなってきました。
体に全く負担がかからないのと個室待機もあるので待機しやすいですし、出勤するのが嫌にならないので
ちゃんとお仕事にいけますし、生活も余裕持って安定しています。
-
- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル