- 1
- 2
-
川崎 いちゃキャバ
-
- 資格
18歳以上~35歳くらいまで(高校生不可) ★未経験者大歓迎! ★学生・OL・フリーターなど歓迎(WワークOK)
- 給与
体験入店保証:3時間で18,000円! ★日給+各種高額バックあり ★本入店後も全額日払い! 【ドリンクバック】 バック率最低30%~最大50%! ・Sサイズ…500円 ・Mサイズ…700円 or 1,000円 ・Lサイズ…1,000円 or 1,500円
- 勤務地
神奈川県川崎市川崎区 東田町10-39 ビラアペックス川崎3F
- 勤務時間
自由出勤制 【営業時間】21:00〜LAST(日曜定休) ★営業時間内で1日3時間~OK! ★週1日から勤務OK! ★短時間勤務OK
-
川崎 セクキャバ
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)~35歳くらいまで ♪未経験歓迎! ♪お酒が飲めなくても大丈夫です ♪かけもち、出戻り、短期もOK!
- 給与
時給5,000円以上可能 ♪入店祝い金あり
- 勤務地
神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目5-22 高木ビル15 2F
- 勤務時間
20:00~LAST 月曜定休 ♪シフトは自己申告制!週1からOKです!
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 私は金髪なんですが、面接時に黒く染められますか?と聞かれ断ったところ、帰らされました。同じことの繰り返しは嫌です。。 私は金髪です。先日デリヘルの面接で、面接担当者に開口一番「髪は黒く染めれますか?」と聞かれたので「黒染めする気はない」と答えたら、30秒くらいで帰らされました。。。時間を無駄にした。悔しい、、、
-
初めまして!
フィーリングin厚木の渡部と申します。
当店は女の子の個性を大事にしております。
当店に面接に来た女の子にも同じような質問をされた事もありますが
全く問題ありません!当店の在籍の子で金、ピンク、紫の髪の色ととても個性があります。
面接に行く前にお店さんに質問すれば良心的なお店さんでしたらきちんと答えてくれると思いますので自分の個性、好きな事を理解してくれるいいお店さんに出会えるといいですね!!- フィーリングin厚木
- 厚木 デリヘル
-
-
私は男性経験がありません。
21歳です。
私は処女で、男性と手を繋いだことすらありません。
でもそういうことに興味はあります。
いろんな経験をしてみたいので風俗で働くことを決めました。
風俗デビューにおすすめのお店を教えてほしいです。 -
初めまして!
フィーリングin厚木の渡部と申します。
当店は、未経験の女の子も安心して働ける環境を最優先に考えているお店です。
当店のお店の女の子のほとんどの子が未経験で
中には、男性経験も少ない子や処女の女の子も在籍しておられます。
また優しいスタッフが丁寧にお仕事の流れやテクニックを伝授するので
分からないことがあればその都度どんどん聞いてもらえればお教え致します♪
いいお店さんに出会えますように…♪- フィーリングin厚木
- 厚木 デリヘル
-
私は男性経験がありません。
21歳です。
-
-
素朴な疑問なんですが「デリヘル」って何で、具体的な住所が無いんでしょうか?
素朴な疑問なんですが「デリヘル」って何で、具体的な住所が無いんでしょうか?
住所も記載出来ないくらい、秘密にしなければならない事なんですか? -
初めまして!
フィーリングin厚木、求人担当の渡部と申します。
説明が難しいのですが法律上の問題ですね。
なので事務所もありますし待機室もあります。
もちろん事務所、待機室に関しても警察に届け出を出して運営させて頂いております。
ただ看板をつけてどこにあるを表記してしますと風営法違反になってしますので
そういった表記ができない感じです。- フィーリングin厚木
- 厚木 デリヘル
-
素朴な疑問なんですが「デリヘル」って何で、具体的な住所が無いんでしょうか?
素朴な疑問なんですが「デリヘル」って何で、具体的な住所が無いんでしょうか?
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- フィーリングin厚木
- 厚木 デリヘル
-
- 全くの未経験で不安です…大丈夫でしょうか?
-
未経験の場合、心配事が沢山あるとおもいます。例えば知り合いにバレないだろうか?
お給料はどのくらいもらえるんだろうか?
自分にできるだろうか?
などです。
現在当店に在籍している84%以上の女性が未経験で入店しております。
当店で初めてお仕事をする女性をたくさん見てきた経験から様々な悩みに的確なアドバイスとサポートができる自信があります。
難しい技術は必要ありません、少しでも興味を持っていただけたらご連絡いただけると幸いです。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- うさぎさん(21歳歳)
-
月収100万貯金など 秘密。頑張ればとても昼職では稼げない金額を稼げたので少しでも興味がある方は、
私と一緒に働きましょう♪
-
- フィーリングin厚木
- 厚木 デリヘル
検索結果のインタビュー
-
-
-
本日は神奈川大和の 『プレイステージ』様に在籍している『白姫』さんに直接インタビューさせていただきました!!
大和 ピンサロ
-