- 1
シフトは自由、ノルマ&ペナルティ無し!働きやすいお店です。マンション寮有り!衛生対策ばっちり! 新人期間特別保証あり!福利厚生もばっちり!高待遇でお迎えいたします(^^)/
- LINE
- 即日体入可
- バック率公開中
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
18歳~(高校生はごめんなさい)
- 給与
◇平均日給30,000~50000以上 ◇最低保証あり&新人保証1日5000円あります!
- 勤務地
東京都品川区東五反田1-19-11 日興パレス1F
- 勤務時間
11:00~23:00の自由シフト制
- はじ風特典
寮、自社託児所などその他福利厚生がしっかりしたお店です\(^o^)/ 体入2時間2万円プレゼント!!新人保証1日+5000円、お支払いします! 絶対安心の時給保証は5000円以上! お話だけでも大丈夫!お気軽に 連絡お待ちしてます! ノルマ・ペナルティ一切なし!
-
五反田 ピンサロ
【神バイト】次世代型のピンサロで誰でも簡単高収入♥未経験歓迎・女の子大募集中♥全額日払いで時給5,000円+α稼げます♪フリーシフトでしっかり稼ぐ!
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) ♥学歴・経験不問!未経験歓迎 ♥学生アルバイトや専業など大歓迎! ♥本業との掛け持ちOK ♥ママさん・シンママ・主婦歓迎! ♥タトゥー・傷跡OK ※年齢、容姿、顔面偏差値関係なし!
- 給与
日給35,000円以上可能 誰でも時給5,000円~10,000円以上! ♥全額日払い制 ♥時給保証制度あり ♥バック+報奨金あり(罰金ノルマなし) ※選べる給与体系!
- 勤務地
東京都品川区東五反田1-16-2
- 勤務時間
完全シフト制(早番、遅番の2交代制) 早番:9:00~18:00 遅番:16:00~24:00 ※1日3時間程度からOK! ♥終電上がりOK ♥週何日、何時間以上というノルマや縛りは一切なし!
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
入店祝い金は入店したその日に貰えるのでしょうか?
入店祝い金など表記しているお店がありますが、入店したその日に貰えるのでしょうか?
そもそも本当に貰えるのでしょうか? -
お店によっては違うので面接する前に問い合わせて見てはいかがでしょう?
そこで曖昧な返事や、愛想の悪い感じでしたら次にあたった方が良いですね。
合うお店が見つかるといいですね。- 百花繚乱
- 五反田 ピンサロ
-
入店祝い金は入店したその日に貰えるのでしょうか?
入店祝い金など表記しているお店がありますが、入店したその日に貰えるのでしょうか?
-
- 一般的にどのくらいの日数を働くんですか? 出稼ぎを考えているんですが、一般的にどのくらいの日数を働くんですか?
-
お店によって違いますが出稼ぎの場合は泊まるとこを用意してもらう場合も
多いのである程度は出勤しなきゃいけないと思います。
もちろん常識の範囲以内ですね。必ず問い合わせて確認した方がいいと思います。- 百花繚乱
- 五反田 ピンサロ
-
-
出勤を増やさないとお客さんを付けられないと言われましたが、これって普通ですか?
面接の時、週1~2でもいいという話でデリヘルで現在働いているのですが、もう少し出勤してくれないとお客さんを付けられないって言われました。
昼間仕事してる関係で週1~2と伝えていて…今のお店がはじめての風俗なんですが、これって普通ですか?出勤に関してうるさく言わないお店に変えたい…(T_T) -
お店によって違うとかしか言えないですかね。
そのお店の状況もわからないので何とも言えないですが
フリーシフト制のお店はいっぱいあると思うのでそちらに移籍したほうが良いかと思います。- 百花繚乱
- 五反田 ピンサロ
-
出勤を増やさないとお客さんを付けられないと言われましたが、これって普通ですか?
面接の時、週1~2でもいいという話でデリヘルで現在働いているのですが、もう少し出勤してくれないとお客さんを付けられないって言われました。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 百花繚乱
- 五反田 ピンサロ
-
- 働いている女の子の年齢層はどのくらいですか?
-
現在、20代前半から30代前半の女の子が大活躍していますよ。
お客様も幅広い年代の方がいらっしゃるので年齢に関わらず
あなたに合ったお客様に出会えると思いますよ。
女の子達もキャバクラの漫画やドラマのようなピリピリした
感じも全く無く安心して働けますよ(*´∀`*)
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- りなさん(22歳)
-
600,000350,000 250,000~在籍している女の子にアンケート~
Q1過去に経験はありますか?
A.未経験です。
Q2スタッフさんはどうですか?
A.優しいし真面目に勤務してます。
Q3お給料は満足してますか?
A.ソフトサービスで日給5万円前後なので満足です☆
Q4嫌なお客様はいますか?
A.特にいません
もし嫌なお客様がいてもスタッフさんがすぐ助けてくれるので
安心してお仕事できます。
Q5Hug&Peaceの良いところは?
A.自由シフト制なのでプライベートと両立しながら
お仕事ができるところ♪♪
最後に一言どうぞ!
頑張った分どんどんとお給料が増えていき、
今までよりも断然生活が安定しました♪プライベートも充実して
より楽しくお仕事できています!
-
- 百花繚乱
- 五反田 ピンサロ