- 1

-
新宿 イメクラ
-
5.0(4)件
♥完全ゴム着用♥超ソフトコスプレ学園イメクラ☆初めての女の子専門店!体験入店特別パックプラン実施中! ■5時間の体験入店で6万円を完全保証!お客様をご案内できなくても支給いたします。経験者も大歓迎!
- LINE
- 即日体入可
- 出稼ぎ可
- 動画有
- Q&A回答有
-
-
- 資格
18才~35才位までの女の子大募集♥未経験者専門店ですが経験者も大歓迎です♥ 20代後半~30代の女の子はOLイメクラ「新入社員」で採用させていただきます。待遇やお給料なども同様ですのでご安心くださいませ。
- 給与
初心者限定「らくらく体験入店!特別パックプラン」実施中! ■プラン① 2時間の体験入店で3万円を支給! ■プラン② 5時間の体験入店で6万円を支給! 今日!これからでも大丈夫です!スグにご連絡ください!
- 勤務地
10時から24時まで。 新宿区歌舞伎町1丁目6-11 新宿栄ビル 歌舞伎町は怖いです…と言う女の子はスタッフが送り迎えいたしますのでご安心ください! ホテルは待機室から徒歩20秒と激近!
- 勤務時間
10時から24時まで。 完全自己申告制の自由出勤制なので自分のペースで働けます♥ 好きな時に好きなだけアルバイトしてたくさん稼いじゃってくださいネ♥ 週に1日でも月に1日でも大丈夫♥
- はじ風特典
♥完全ゴム着用♥で超ソフトサービスのお店です。絶対貰える安心「体験入店!特別パックプラン」 ■プラン① 2時間の体験入店で3万円を支給! ■プラン② 5時間の体験入店で6万円を支給! ★「はじ風を見た」とご連絡ください!

【都内NO.1クラス・池袋NO.1クラスの集客力!】18歳~29歳は100%即採用♪今なら祝金2万円プレゼント♪【未経験でも安心・体型・容姿関係なし。回転良いので絶対に暇させません!】
- LINE
- 即日体入可
- 出稼ぎ可
- 動画有
- Q&A回答有
-
-
- 資格
18歳~※高校生不可 ◆学生・ОL・主婦ももちろん大歓迎♪ ※業界での経験は一切問いません!
- 給与
◆日給35,000円以上 ※①全額日払い ※②保証付き (待機時給2000円〜)
- 勤務地
東京都豊島区 派遣エリア:池袋エリアを中心とした~その他近郊エリア
- 勤務時間
営業時間10:00~翌5:00までの間で (お好きな2時間以上の勤務でOK)
- はじ風特典
「はじめての風俗アルバイト」からご応募いただけますと、 『祝い金2万円』をお渡ししております☆(条件あり) 年齢や体系、可能プレイなどによる条件は一切有ありません。 毎月支給実績あり!

「今より稼げる私に!」高収入×自由シフトで理想の働き方を!「日給5万超えも夢じゃない!」頑張った分だけすべて自分に◎「高バック率&雑費ゼロ」スタートから稼げる安心感!
- LINE
- 即日体入可
- Q&A回答有
-
-
- 資格
18歳以上~40歳ぐらいまで(高校生不可) ・未経験者大歓迎 ・経験者優遇 ・掛け持ちOK
- 給与
日給35,000円以上 頑張り次第でバックが上がります! 詳細は面接時にお話いたします。
- 勤務地
新宿・歌舞伎町周辺
- 勤務時間
12:00~23:00内(短時間勤務もOK!) 週1日~OKです!月1も可能です!ご相談ください!
- はじ風特典
1日体験入店可能!全額日払い! 応募後に1日体験入店可能です! 実際に働いてみて入店するか判断していただければと思います! もちろん稼いだ分のお給料はその日に全額日払い!雑費は勿論なし◎

-
新宿 イメクラ
20代!30代!の初めて女子専門のソフトイメクラ♥5時間の体験入店で6万円♥を完全保証!20代30代の女の子が稼げるお店です!♥完全ゴム着用のお店なので性病対策は万全!絶対に性病にならないので安心して働けます。
-
- 資格
18歳以上の女性(高校生不可) 38歳くらいまでなら大丈夫ですので安心してご応募くださいませ。
- 給与
日給50,000円以上 20代・30代が稼げるお店ですので、安心してご応募くださいませ。 24時以降のお問い合わせにつきましては、営業時間の関係で翌朝10時以降の対応となりますので予めご了承くださいませ。
- 勤務地
東京都新宿区歌舞伎町1-6-11 新宿栄ビル2F 終電を逃しても送迎があるから安心! ホテヘルの場合は待機室から徒歩30秒のホテルを利用しますので効率よく稼げます。
- 勤務時間
完全自己申告制の完全自由出勤制。週一日でも月一日でもOK♪ 空いた時間を有効に使えると女子には評判です。 昼職の合間のアルバイトや、何かと忙しい女子にはピッタリなお店です。
-
新宿 デリヘル
-
- 資格
18才~30代くらいまで歓迎(高校生不可)
- 給与
日給80,000円以上 完全全額日払い制 高額給与バック+他手当あり ※80分あたり最大15,000円バック! ※出勤状況により金額は変わる場合もございます。詳細はお問い合わせください。
- 勤務地
新宿・渋谷・池袋~近郊
- 勤務時間
完全自由出勤制 営業時間/12:00~翌5:00 上記時間内で月1回2時間~貴女のご都合に合わせてお仕事が可能です。
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
辞めたあとにお店から連絡が来ることはありますか?
家族や友達に内緒で風俗のお仕事をはじめようと思っています。
働いているときは良いですけど、辞めたあとにお店から連絡してくるようなことってありますか?
例えば「もう1日だけ働かない?」とか。
風俗で働くことはずっと誰にも知られたくないので、そういった不安があります。お店によって異なるんですかね?
その点がモヤモヤしてなかなか応募するに至っておりません。
よろしくお願いします。 -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。
無茶なスタッフのいるお店であればそういった禁忌を犯してしまう事も考えられますが、基本的には絶対ありえません。
辞める時、きっちりと辞める意志を持ってお店に伝えて、個人情報やHPなどのネット媒体の写真や動画の削除をしてもらう事を忘れなければ、再度連絡が来ることはありません。
もちろん当店もそのようにしております。
信頼関係が築けるお店様に出会えますように。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
辞めたあとにお店から連絡が来ることはありますか?
家族や友達に内緒で風俗のお仕事をはじめようと思っています。
-
-
写メ日記の閲覧数
まだ入ったばかりなのに写メ日記のアクセスがあまりよくありません…。(時期が良くないのは重々承知です!笑)
バレが怖いので書いている内容とかは言えないんですが、お客さんにウケの良い内容とか写真の撮り方ってありますか?
胸はDカップなんですがやっぱり多少盛って写真撮ったほうがいいんでしょうか? -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。
写メ日記の内容はネタにも困るしお写真のバリエーションも難しいですよね。
手っ取り早くアクセスを伸ばすのは、「限定日記」と「マイガール限定日記」です。
投稿時に、全体公開の部分をタップして上記に変えてみましょう。
お客様の興奮を煽る為にもお写真は普段より過激にしてみるのも手です。
写メ日記には色々な使い方がございますが、当店には接客マニュアルとは別に写メ日記のマニュアルもございます。
ご興味がございましたらお問あわせ下さいますと幸いです。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
写メ日記の閲覧数
まだ入ったばかりなのに写メ日記のアクセスがあまりよくありません…。(時期が良くないのは重々承知です!笑)
-
-
指名がたくさん取れるには何をすればいいの?
写メ日記やツイッターは毎日頑張っているつもりなんですが、イマイチ指名がとれず悩んでいます。
ズバリ!人気嬢になる秘訣を教えて欲しいです(;O;) -
はじめまして、新宿女学園求人担当の者でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご質問の内容を確認させて頂きました。
純粋に初めてのお客様のご指名を増やしたい、
または本指名様を増やしたいといった部分でもお話は変わってくるかと思いますが、
まずは前者が肝心となってくるかと思いますのでお話させて頂きます。
色々なお店で指名されやすい女の子、されにくい女の子が居るかと思います。
スタイルが良い、胸が大きい、プレイが上手、本指名のお客様がたくさん居る…
理由は様々かと思いますので、一概にこれと申し伝える事は難しいですが、
特に当店となりますとやはり「コンセプトに合っているかどうか」という部分が
非常に重要なポイントとなって参ります。
当店のコンセプトに関しましては「未経験専門店の学園型イメクラ」です。
コンセプトの性質上、上記のスタイルの良さやプレイの上手さよりも
「街中に居そうな普通の女の子」「明るく素直な女の子である事」
といった事が重要になってまいります。
こちらは経験未経験関わらず、そう見える様に振る舞ったりアピールする事で
人気向上につながってまいりますので
もし御迷いの際は面接官にご相談下さいませ。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
風俗で指名をとれ、稼げるようになるキッカケは単純明快です
・覚悟を決めて、源氏名という「本名とは別の名前の女の子」になりきれるようになる
・覚悟を決めて、Dキスを積極的にやりきれるようになる
・覚悟を決めて、買ってもらった時間は恋人だと思いこめるようになる
この3つをできるようになっただけで指名をとれるようになりランカーになった子がたくさんいます!- スピン「SPIN」
- 池袋 デリヘル
-
指名がたくさん取れるには何をすればいいの?
写メ日記やツイッターは毎日頑張っているつもりなんですが、イマイチ指名がとれず悩んでいます。
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
- 病気の事や衛生面がとっても不安なんですが大丈夫!?(・_・;
-
はい!ご安心ください。当店は「完全ゴム着用」ですので病気の心配は一切ありませんよ(*^-^)衛生管理もバッチリ!
さらに、女の子の触れるものはすべてアルコールにて除菌しておりますので感染対策もバッチリです!
-
- 素人若妻倶楽部
- 新宿 デリヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- もちろん大丈夫です!未経験の方もスタッフが全力で稼げるようにサポートします!
-
- ビギナーズ東京
- 新宿 オナクラ・手コキ
-
- オナクラってどんなお店ですか?
-
・お客様のひとりエッチを近くで見ていてあげる
・可能な女の子はそれを手でお手伝いしてあげる
これらが基本サービスになります!
だから「一切脱ぎたくない!舐めたくない!」
なんて女の子でも働けます♪
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- はるさん(21歳歳)
-
約80万円月15万円程 3桁以上人気店なようで、待機もあまりなく回転のいいお店です。
90分以上の長いコースで遊ばれるお客様が多いので、そんなにせかせかしなくて良いです。
経験の少ない人が多いので、テクニックとかそんなに求められることもないので安心して働けます。
-
- スピン「SPIN」
- 池袋 デリヘル
-
-
- りんごさん(21歳)
-
4020 20女の子達も含めスタッフさん達がすごく優しいので働きやすい環境です!お菓子も用意してくれてるし、イベントも沢山で学生気分で働けます♪
-
- ビギナーズ東京
- 新宿 オナクラ・手コキ
-
-
- もえかさん(19才歳)
-
月50万円30万円 20万円はじめまして。新宿女学園のもえかです!
新宿女学園でこのお仕事を始めて、自由に使えるお金が増えました!
プレイ内容もソフトで、ゴム付きなのが安心で嬉しいです。
待機室もキレイで過ごしやすく、シフトも完全に自由なので自分に合った働き方が出来ます!!
スタッフさんもお客さんも優しいので安心して働けますよ~!
-
- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
検索結果のインタビュー
-
-
-
実際にお店で働く、ちかさん(19)に直接インタビュー!
夢に向かって頑張っている思いを一生懸命語ってくれました。新宿 イメクラ
-