-
-
-
♥完全ゴム着用♥で超ソフトなお店♪これからでもOK!5時間の体験入店で6万円支給!
-
-
-
-
【出勤保証3万円!】 まずは体験入店から始めてみませんか♪
-
-
-
-
新大久保で今もっとも稼げる人妻店!20代~30代積極採用☆ソフトサービス中心で安心!
新宿 ホテヘル
-
-
池袋 ホテヘル
体験入店保証あり☆最低20,000円~自分の生活スタイルにあわせたお仕事ができます。
-
-
- 資格
18歳(高校生不可)~30歳位迄※未経験の方大歓迎、経験者優遇
- 給与
日給35,000円以上 完全全額日払い制
- 勤務地
池袋周辺
- 勤務時間
完全自由出勤制(2~3時間などの短い時間でもOK)
-
新宿 イメクラ
-
-
- 資格
18才~35才位までの女の子大募集♥未経験者専門店ですが経験者も大歓迎です♥ 20代後半~30代の女の子はOLイメクラ「新入社員」で採用させていただきます。待遇やお給料なども同様ですのでご安心くださいませ。
- 給与
初心者限定「らくらく体験入店!特別パックプラン」実施中! ■プラン① 2時間の体験入店で3万円を支給! ■プラン② 5時間の体験入店で6万円を支給! 今日!これからでも大丈夫です!スグにご連絡ください!
- 勤務地
10時から24時まで。 新宿区歌舞伎町1丁目6-11 新宿栄ビル 歌舞伎町は怖いです…と言う女の子はスタッフが送り迎えいたしますのでご安心ください! ホテルは待機室から徒歩20秒と激近!
- 勤務時間
10時から24時まで。 完全自己申告制の自由出勤制なので自分のペースで働けます♥ 好きな時に好きなだけアルバイトしてたくさん稼いじゃってくださいネ♥ 週に1日でも月に1日でも大丈夫♥
♥完全ゴム着用♥超ソフトコスプレ学園イメクラ☆初めての女の子専門店!体験入店特別パックプラン実施中! ■5時間の体験入店で6万円を完全保証!お客様をご案内できなくても支給いたします。経験者も大歓迎!
-
新宿 ホテヘル
グループ展開を含めた業務拡大に伴い女の子を大募集 !! 現在日本一の繁華街歌舞伎町のシェアを圧倒的に独占中です ♪
-
-
- 資格
・18歳~25歳までの容姿とスタイル、健康に自信のある真面目な女性。・未経験者は特に優遇します。・高校生または高校3年生該当年は、18歳以上でも応募できません。・顔写真付の公的な身分証明書が必要となります。
- 給与
・採用者全員保証時給最大10000円が付きます(週末・祝日・祝前日は1000円UP) ・月200万保証制度あり ・最低60分12000円以上のバックを提供します ・雑費は原則7%スタート、9時-17時 OR 22時-32時の固定シフト者は0%
- 勤務地
新宿・歌舞伎町
- 勤務時間
・24時間営業なのでいつ来てもお客様がいらっしゃいます、プライベートの予定に併せて何時からでも何時間でも勤務可能です!
若くないから安月給...あり得ません!!★90分12,000円以上+α★常連様の多いお店で安心!新人さん優遇制度あり◎出戻り・再入店OK◎一番負担の「写メ日記」が当店は強制ではありません!!
-
-
- 資格
25歳以上の方歓迎♪(特に30代の方は積極採用中!) ※未経験者の方、主婦の方、バツイチさん、独身女性の方大歓迎♪ ※主婦の副業やOLさんの週末のお小遣い稼ぎにピッタリ。 ※学生・OLさん・フリーターさんも大歓迎!
- 給与
日給35,000円以上 《バック金額》 60分8,000円~ 90分12,000円~ 120分15,000円~ ☆全額日払い制 ☆高額特別手当あり ☆マスコミ手当あり ☆雑費負担なし
- 勤務地
東京都新宿区大久保1丁目
- 勤務時間
10:00~22:00の間でお好きな日・時間に! ☆完全自由出勤制 ☆1日3時間~OK ☆週1日・月1日OK ☆短期・単発・短時間 ☆レギュラー歓迎
-
渋谷 ホテヘル
年齢を気にせず応募OK!人妻系ホテルヘルス『渋谷 蘭の会』人妻店の中でもトップクラスの高額バック♪
-
-
- 資格
♢25歳~48歳くらいまでの女性 ♢未経験者歓迎 ♢主婦・子持ちOK ♢妊娠線OK ♢タトゥー・手術痕相談 ♢他店様との掛け持ちOK(渋谷区以外OK)
- 給与
♢日給 35,000円以上可能 ♢NET指名料1,000円 ♢予約本指名・姫予約バック3,000円 ♢来店本指名バック2,000円 ♢オプション料全額バック ♢特別手当 ♢完全全額日払い制 ♢ノルマ・罰金なし ♢保証制度あり
- 勤務地
♢渋谷 ♢送迎あり
- 勤務時間
♢営業時間内(10:00~翌5:00)自由出勤制 ♢月1・週1勤務OK ♢1日2~3時間勤務OK ♢生理休暇あり
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
新宿で初心者でも日払いで稼げる風俗求人
新宿で高収入が稼げる風俗求人を探しています。
現在、金銭的に危機的状況にありとても困っています。貯金が底をついてしまい、支払い等々が滞っている状態です。
日払いで稼げると聞いたので、風俗でアルバイトしてとにかくお金を作ろうと決心しました。
一番近い繁華街は新宿なのですが、未経験でも働けるようなお店があるのか心配です。
眠らない街とも呼ばれてますし、歌舞伎町があるのでお店はいっぱいあると思いますが、どうでしょうか?
新宿が近いと書きましたが、引っ越してきたばかりなので他の地域はあまり詳しくないだけです。
性経験も少なく、テクニックもたぶんないです、本当に全くの初心者です。
自分なりに一生懸命頑張るつもりですが、ほんとに素人でも日払いでお金が稼げますか?何かハンデとかありますか?
ほんとに切羽詰まっているので、お給料日まで1ヶ月とかだと非常に困ります。その日に頑張った分は、その日のうちにもらえるのが希望です。こんな理由で始めるのっておかしいですか?かなり困っているので、アドバイスお願いいたします。 -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。
風俗のお仕事の基本は「即日高収入」でございます。未経験でも経験者でも、在籍してお仕事をすれば確実にお金が手に入ります。
お店のコンセプトにもよりますが、特に、「未経験」の女の子は指名が獲得しやすい傾向にございますので、お店の求人情報をよくご確認の上ご応募、または店舗に直接ご質問していただければと思います。
ちなみに、当店は新宿区歌舞伎町にございまして、未経験の女の子専門店のイメージクラブです。
未経験の女の子は100%採用しております。
初めての女の子でお仕事に不安なくお仕事して頂ける「お仕事マニュアル」もご準備しております。
もし、まだご検討中でございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
新宿で初心者でも日払いで稼げる風俗求人
新宿で高収入が稼げる風俗求人を探しています。
-
-
ぽっちゃり・地味顔・男性経験ナシでも働けますか?
タイトルの通りですが、自分の容姿に自信がありません。
将来整形をしたくて、そのために風俗で働いてお金を稼ぎたいと思っています。
体型については今ダイエット中ですが、容姿や男性経験はどうしようもありません。
長所になるところと言えば、今まで染めたことがない長い黒髪くらいです。
こんな私でも働けるお店はありますか? -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。
容姿に関しましては、メイクや髪型で十分補えます。体型も既にダイエットに取り組まれているようですので申し分有りません。
当店の様に「未経験」「初心者」大歓迎のお店であれば採用率100%でございます。
ですので、まずは勇気を出して応募してみましょう。
未経験の女の子大歓迎な当店ならすべて応援させて頂きます。
スタッフ一同お会いできるのを心より楽しみにしております。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
ぽっちゃり・地味顔・男性経験ナシでも働けますか?
タイトルの通りですが、自分の容姿に自信がありません。
-
-
スタッフさんに頼まれると断れません
26歳、都内デリヘルで勤め始めました。やっとデリヘルのバイトにも慣れ始めました。
私はいつも22時までのシフトを組んでもらってます。お店の女の子やスタッフさんとも仲良くなってきました。
でも最近では「もう今日はお仕事終了かな。そろそろ帰ろう」って時に、スタッフさんに「ゴメン!!お願い!!ラスト1本だけ!!」って感じで
断れない雰囲気を出されて、正直イラっとします。スタッフとフレンドリーになりすぎたなって後悔してます。
私ってひねくれてますか?? -
はじめまして、新宿女学園求人担当の者でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご質問の内容を確認させて頂きました。
シフトの終了のお時間を厳守しなければならないのはお店としては当然の事ではございますので、ご質問者様のお怒りはごもっともでございます。
当店としましても、お時間を超えてしまうようなお仕事のご紹介の仕方は一切行っておりません。
ただお店の売上の問題ではなく、貴重なお時間を割いて出勤してくださる女の子の稼ぎの為に、ギリギリのお時間でお願いできないかご相談させていただくような行動も無いわけではございません。
ですので、一番良い解決策としましては、事前に「上がり時間で必ず終了しなければならない」旨の情報を店舗で共有してもらうのが宜しいかと思います。
その上でもお仕事のご相談をされるようなら更に上にご相談されてみると宜しいかと思います。
尚当店に関しましては、難しい場合は無理ですとお断り頂いて何の問題もございませんのでご安心下さいませ。
当回答がご参考となれば幸いでございます。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
スタッフさんに頼まれると断れません
26歳、都内デリヘルで勤め始めました。やっとデリヘルのバイトにも慣れ始めました。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
- 病気の事や衛生面がとっても不安なんですが大丈夫!?(・_・;
-
はい!ご安心ください。当店は「完全ゴム着用」ですので病気の心配は一切ありませんよ(*^-^)衛生管理もバッチリ!
さらに、女の子の触れるものはすべてアルコールにて除菌しておりますので感染対策もバッチリです!
-

- ドッキング痴漢電車
- 日暮里 ホテヘル
-
- 風俗関係のお仕事がはじめてですが、私にもできるでしょうか?
- 当店の半数以上の女の子が未経験からスタートしていますのでご安心下さい!
-

- アオハルスイッチ
- 池袋 ホテヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 未経験の女の子が半数以上入店されています。お仕事内容もソフトでお客様も優しい会員様が多いので、初めてでも全く問題ありませんよ。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- れうさん(23歳)
-
45万30万 15万体験入店保証や交通費保証などが付くから安心です!出勤したのに0円ということがないので、とても助かります♡将来の貯金も出来て、心にゆとりが出来ました!
贅沢になれてしまわないように、いつも初心を忘れないことがとても大切だと感じています♡
-
- ドッキング痴漢電車
- 日暮里 ホテヘル
-
-
- ゆめかさん(18才歳)
-
月60万円30万円 20万円はじめまして。新宿女学園のゆめかです!
新宿女学園でこのお仕事を始めて、自由に使えるお金が増えました!
プレイ内容もソフトで、ゴム付きなのが安心で嬉しいです。
待機室もキレイで過ごしやすく、シフトも完全に自由なので自分に合った働き方が出来ます!!
スタッフさんもお客さんも優しいので安心して働けますよ~!
-
- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
-
- ゆずかさん(21歳)
-
400000300000 100000最初は怖いと思いますが スタッフさん達も親切なので安心です。 意外と仲間はいるものです!(*´∀`)
-
- 萌えちゃんねる新宿
- 新宿 ホテヘル
検索結果のインタビュー
-
-
-
お仕事3本で3万円!受付に男性スタッフさんがいて、ホテルだけのお仕事だから安心♪ みんなと一緒に頑張れる!
池袋 ホテヘル
-
-
-
-
最高日給13万円!月収100万円も☆スタッフさんもお客様も良い方で安心できます♪
錦糸町 ホテヘル
-
-
-
-
最高日給8万円!本指名が多くてしっかり稼げる♪頑張る分だけ報われるからモチベアップにつながる!
渋谷 ホテヘル
-