- 1

-
五反田 ピンクサロン
【神バイト】次世代型のピンサロで誰でも簡単高収入♥未経験歓迎・女の子大募集中♥全額日払いで時給5,000円+α稼げます♪フリーシフトでしっかり稼ぐ!
- LINE
- 即日体入可
- Q&A回答有
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) ♥学歴・経験不問!未経験歓迎 ♥学生アルバイトや専業など大歓迎! ♥本業との掛け持ちOK ♥ママさん・シンママ・主婦歓迎! ♥タトゥー・傷跡OK ※年齢、容姿、顔面偏差値関係なし!
- 給与
日給35,000円以上可能 誰でも時給5,000円~10,000円以上! ♥全額日払い制 ♥時給保証制度あり ♥バック+報奨金あり(罰金ノルマなし) ※選べる給与体系!
- 勤務地
東京都品川区東五反田1-16-2
- 勤務時間
完全シフト制(早番、遅番の2交代制) 早番:9:00~18:00 遅番:16:00~24:00 ※1日3時間程度からOK! ♥終電上がりOK ♥週何日、何時間以上というノルマや縛りは一切なし!
- はじ風特典
新人さん積極採用中につき【時給5,000円+ボーナス】人柄重視で採用してます♪
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
とにかく隙間時間で働きたいです!!!
私は仕事の時間も不定期で、この時間で決められて働くというよりいきなり今日3時間空いたとかお休みになったみたいな勤務形態なのですがそれでも働けるのでしょうか?
3時間だけ働ける女の子はやっぱりお店からしたら不要ですか?
未経験なのでこんな質問ですが教えてください!! -
はじめまして、八王子Aliceです!
当店では基本は一週間ごとのシフトですが、当日の飛び込み出勤(3h~)も大歓迎です。
在籍している女の子も学生、自営、主婦などいろいろな背景がある女の子がいますので当日欠勤になっても罰金などはしておりませんので副業としての動きやすさには自信があります。隙間時間で働けると思います。
よろしければぜひ当店もご検討くださいm(__)m- Alice
- 八王子 ピンクサロン
-
とにかく隙間時間で働きたいです!!!
私は仕事の時間も不定期で、この時間で決められて働くというよりいきなり今日3時間空いたとかお休みになったみたいな勤務形態なのですがそれでも働けるのでしょうか?
-
- 風俗未経験で男性経験が全くない24歳です。働く事はできますか? お金が必要になり、風俗で働こうか悩んでます。風俗未経験で男性経験が全くない24歳です。それでも働けますでしょうか?
-
はじめまして、八王子Aliceです!
当店では”素人っぽさ”を売りにしており、在籍している女の子の中にも男性と手を握ったこともなかった女の子が多数在籍しております。
接客スペースもオープンになっており、いきなりお客様と個室で二人きりになるようなハイリスクな状況もありませんので業界未経験の女の子には始めやすい環境ですので、機会がありましたらぜひ当店もご検討くださいm(__)m- Alice
- 八王子 ピンクサロン
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- Alice
- 八王子 ピンクサロン
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
当店は初めて風俗業界をはじめようとしている女の子には最適な環境を用意しています。
メンエス、デリヘルなどなどありますが、どの風俗でも基本的に鍵のかかる個室で二人きりになる風俗がほとんどです。
そのため本番強要やハードなプレイを求められる状況がひんぱんにあります。
当店ではプレイ中でもすぐ駆け付けられるスタッフが常駐しているのと、受付時に客層はふるいにかけているので安心して接客できる環境です。
また、在籍している女の子には男性経験が全くなく働いている女の子も何人かいますのでご安心ください。
-
- 今COCOまいが~る
- 五反田 ピンクサロン
-
- 友達と一緒に面接や体験入店できますか?
-
お友達とご一緒大歓迎です♪
応募時にお気軽にご相談ください。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- さん(21歳)
-
約5万円0 約300万円
-
- Alice
- 八王子 ピンクサロン
-
-
- フワリさん(25歳)
-
700000400000 300000駅ちかなので出勤も楽ですし、がっつり使って貯金もしたいワガママな私にはぴったりでした。お客さんも多いのでしっかり稼げています!
-
- 今COCOまいが~る
- 五反田 ピンクサロン