女の子からの質問

面接

473 2

簡素な服装ですと、面接に受かりにくいですか?

安くてシンプルな私服しか持っていないので、どうしても簡素な服装になってしまいます。
生活費もかなり節約している状況なので、新しい服を買うゆとりも無く…。
スカートは履いていますが、大学・一般バイトに行けるような服装や身内・同性の友人と出掛けられるような服装しかありません。

デートに行けるような服装や女子アナっぽい服装じゃないと受からないというネットの記事を見て…困っています。

服はいつも大事に扱っているので、毛玉や埃や汚れ等ほぼ無く、シワや臭いもないなので、清潔感だけはめっちゃあります。
私のような服装でも、面接に受かりますか?

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

2件中(1〜2件を表示)
  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸