女の子からの質問

ぽっちゃり専門のセクキャバってありますか?

身長155cmで体重64kgです。
もはやぽっちゃりとは言えないかもしれませんが、セクキャバで稼げるなら働きたいです。

キャバだと全然しゃべりが上手くないし、ヘルスっぽいがっつり風俗も苦手です。
友達がセクキャバでたくさん稼いで旅行とか買い物とか好きなタイミングで楽しんでて羨ましいです。
(友達は普通の体型)

ぽっちゃり専門でセクキャバ未経験でも働けるお店があったら教えてください。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

1件中(1〜1件を表示)
  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸

【事務局より】セクキャバは胸が大きい女性を積極採用しているお店が多く、ぽっちゃりでも大歓迎のところもあります!

あえて「ぽっちゃり専門」と書いていないだけで、ぽっちゃりOKのお店は多いですから、まずはぜひ自分の希望に合いそうなお店を探してみてくださいね。「ぽっちゃりOK」の待遇があるかどうかや、営業用サイトを見て在籍女性の体型をチェックしてみるとわかりやすいです。

ぽっちゃり関連のブログ記事もありますのでよろしければご参考になさってください。
https://www.fuzoku-job109.com/blog/10928/