女の子からの質問

しっかりとお店とドライバーさんの連携が取れたお店で働きたい

デリヘルで働き始めました。。。こないだの話、1本目が終わりホテルを出ると送迎車がありませんでした。。。
お店スタッフにはアウトコールをちゃんとしたのに、、、
お店に電話すると「ごめんなさい。ドライバーさんが道 間違えっちゃったみたいで、そこで待っててください」
待つことに、5分、、10分…20分…34分!!待たされました。「道間違えただけでそんなに時間かかるの??」って疑問ですが、、、
2本目の予約は本指の太客だったので、待機室でゆっくりと髪のセットして、化粧直して…時間かかるのに、結局ボサボサ気味で接客する事になってしまった。。。
その後、お店スタッフさんとドライバーさんには謝られましたが、車内でドライバーからの言い訳聞くのもイライラして、、、
とにかく、お店スタッフとドライバーさんの連携が悪くて、頻繁に外で待たされます。
結構ストレスに感じる事が多々あります。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸

回答は現在募集中です。