女の子からの質問

神奈川で横浜以外のピンサロ求人を探してます

今神奈川に住んでて今度ピンサロやろうかな~って思ってるんだけど、ピンサロってキャバの抜きありみたいな感じ?
キャバやってて営業とか疲れちゃったんでもっと簡単に手っ取り早く稼ぎたいんです。
初心者だから最初に体験入店してみたいんだけど、ピンサロにも体験入店ってあるんですか??
横浜は友達が多いから違う所がいいんだけどバレにくい場所ってありますか??
お金が必要で早く働きたいから対応早めでお願いします!!

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

3件中(1〜3件を表示)
  • 全国
  • 関東

確かにピンクサロンはキャバクラと同じ店舗型(店内での接客)です。
風俗のお仕事が初めてなら、デリヘルのような派遣型よりも、店舗型の方が安心感がありますね。

キャバクラと違って営業をしなくても大丈夫ですし、短時間&回転率で稼ぐため、効率は良いと思います。
ちなみにキャバクラのような接客ノルマや罰金制度などもないのが普通です。

手や口を使った抜きのサービスはありますが、会話自体はキャバクラより少なくて済みますし、お酒も飲まなくて大丈夫です。

ピンクサロンにももちろん体験入店制度はあります!
まずは面接だけでも大丈夫、というお店もあるので、気になるお店は何店舗か見比べてみるのもいいですね。

神奈川のピンサロは、横浜以外ですと川崎や厚木、平塚、伊勢原、相模原などにあります。
「はじ風」ではこれらのエリアで未経験OK、体験入店もできるお店の求人を複数掲載中です!
ぜひ探してみてくださいね。