女の子からの質問

ヘルス系ではゴムは使いませんか?

風俗未経験の19歳です。
風俗のバイトに興味があるんですけど、ゴムを着けるヘルスが良いなって思っています。
ゴム着アリの風俗エステで働いている友達が「ゴム着けるから安心♪」などと言っていて「確かにな」となったんですけど、エステだと自分が目標にしている金額には届きそうにありません。
ヘルスが自分の中で一番しっくり来るので、デリでも箱でも未経験で働けるお店を探しています。
ただ、気になるのがヘルスでもゴムは着けるんですか?
ゴム必着のヘルスとかあるんですか?ないようなイメージがありますけど…
結局、感染症や衛生面を気にしているので、絶対的に対策ができていればいいです!
よろしくお願いいたします!

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸

回答は現在募集中です。