女の子からの質問

29歳OLです。未経験でSMの風俗バイトは雇ってもらえますか? 彼バレせずに責める側のSのお仕事がしたいです。

29歳OLです。未経験でSMの風俗バイトは雇ってもらえますか?
彼バレせずに責める側のSのお仕事がしたいです。

以前からSMに興味があり、MではなくS側がやりたくてしょうがないんです。
彼はいますが引かれてしまうかもと思い、打ち明けていません。

現在は普通のOLですが給料の大幅カットにあい、質素な生活を余儀なくされています。
将来のために貯金もしたいし、趣味にもなると思ってこの機会に風俗バイトをしようと思ったのですが、彼や家族には絶対にバレたくありません。

週1~2回くらいの出勤で、仕事帰りや空いた時間に入りたいです。
年齢もいい歳ですし未経験なのですが、雇ってもらえるでしょうか?
SMは技術が必要になると思うので、難しいでしょうか。もちろん雇ってもらえたら一生懸命覚えますし、自分がやりたいことなのでとことん突き詰めたいと思っています。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

2件中(1〜2件を表示)
  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸

SM店は意外と幅広く募集をかけているお店が多いので、その年齢でも特に問題はありません。

きちんとした風俗店ならアリバイ対策も対応しているので、どんなことが心配かなど相談してみましょう。
お店が対策していても自分のうっかりでバレてしまうケースがほとんどなので、十分気をつけてください。

S側をやりたいということですが、SM店の中には「どうされたら(したら)気持ち良いか」や「ケガがないように遊ぶには」を学ぶために、初めはSとMのどちらも学ぶお店もあります。
いきなりSになれるかはわからないのですが、安心・安全に接客するためなのでここは考慮しておくと良いです。

また、絶対にS側じゃなくてはイヤだという場合は「M性感」のお仕事を探すのも良いですよ。
お客様はMの男性で女性がSと決まっており、内容もSMに比べるとソフトサービスだったりします。
もちろん、極めたいというお気持ちがあるようなので最初からSM店に行くことをおすすめしますが、案のひとつとしてお考えください。

自由出勤制のお店なら週1~2回や短時間でも、やる気のある女性は大歓迎です。
趣味を活かして高収入が稼げるので、貯金も夢も広がると思います。
あなたはもともとSMに興味があり、向上心もあるので、面接でそのやる気が伝わるように頑張ってくださいね!