-
栄 デリヘル
東海トップブランドならではの待遇をお届けいたします!!週一から短期でも大歓迎☆働いていただいている貴女に最高のおもてなしをお約束いたします☆
- LINE
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
高校生の方を除いた18歳以上の女性を募集しております。 多く在籍される年齢層は18歳~28歳の方です。
- 給与
VerS 60分25000円~39000円 VerⅠ 60分19000円~24000円 VerⅡ 60分15000円~18000円 VerⅢ 60分12000円~15000円 プラス指名料、オプション料はフルバック
- 勤務地
愛知県名古屋市・一宮市
- 勤務時間
完全自由勤務制 10:00~翌6:00の間で貴女のお好きな時間で構いません!! 仕事帰りや、学校帰りや、週末の2日だけなど、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
- はじ風特典
一日体験8万円以上を完全保証いたします☆
-
名古屋 デリヘル
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)~35歳位まで♪未経験者大歓迎!!
- 給与
60分10.000円~14.000円 90分15000円〜20000円 120分19000円〜26000円 本指名2000円 フリー案内やイベント料金でも完全同額 よく聞くフリーやイベント料金での報酬カットは一切ございません!
- 勤務地
栄・大須・中区
- 勤務時間
24時間営業♪お好きなお時間で勤務可能!
☆未経験者大募集☆1日体験入店平均給料7.2万円☆抜群の待遇で高額バックをお約束!!
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
158センチ58キロと太ってます。痩せてからお店を探した方がいいでしょうか?
158センチ58キロと太ってます。
1年で10キロも太ってしまったので働けるお店がないです。。
痩せてからお店を探した方がいいでしょうか? -
お答えに困る質問ですが・・・
正直にお伝えいたしますと、痩せてからお店探された方が良いです。
現状でも採用される店舗様もあると思いますが、痩せてからお店探された方がお給料の条件もお客様のリピートも全然変わってくると思います。- みにすか 名古屋本店
- 栄 デリヘル
-
158センチ58キロと太ってます。痩せてからお店を探した方がいいでしょうか?
158センチ58キロと太ってます。
-
- 18歳ぽっちゃりでも働けますか? 今年高校3年生の18歳ですが、2年前に高校を中退しており風俗で働きたいと思ってるのですが可能なのでしょうか?
-
はじめまして。
問題なく働けますよ!
中退しているのであればそれを証明できるものを用意しておくとスムーズに採用されます。
ぽっちゃりという事ですのでそういったコンセプトのお店に行かれると採用率も上がるかと思いますよ。- みにすか 名古屋本店
- 栄 デリヘル
-
- すぐ入れる寮付きのお店を探しています。 すぐ入れる寮付きのお店はありますか?
-
こんにちは!
だいたいどこのお店も寮はあると思いますよ!
タイミングによって空いてないとかはあるかもしれませんが・・・
寮があくまでホテル連泊にするなど実際何とかなりますので是非気になるお店にお問合せしてみてくださいね!- みにすか 名古屋本店
- 栄 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
- 名古屋 デリヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- はい!皆さん最初は未経験です。安心のマニュアルもありますのでご安心ください。
-

- 元祖ぽちゃカワ倶楽部
- 新栄 デリヘル
-
- 未経験で『容姿』にも『体型』にも自信がないんですけど…
-
皆さんコンプレックスは持っていると思うのですが、当店のお仕事に必要なのはアナタの『笑顔』や『優しさ』なんです。(←これ本当なんですよ♪)それが何よりの武器だと思います。
そして、それを日々心掛けていれば大きな自信に変わっていき、今アナタが抱えているコンプレックスさえも改善できると思います。
-

- ぽちゃカワ専門店 マシュマロ
- 新栄 デリヘル
-
- マイナンバーや知人バレは大丈夫ですか?
-
もちろん大丈夫です。マイナンバーの心配はございません。
知人対策もバッチリ!!当店は強引な目出し、顔出しは求めませんのでご安心ください。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- いろはさん(19歳)
-
400000200000 200000
-
- ぽちゃカワ専門店 マシュマロ
- 新栄 デリヘル
-
-
- Nさん(19歳歳)
-
80万円50万円 30万円美容代や趣味にかけるお金を考えると、月50万円のラインはキープしたいと思っていたのですが、平均80万円くらい稼げているので貯金もしっかりできている状況なのが嬉しいです。制服のお店は、予約で来てくれる方が多いのでモチベが下がりにくいのも嬉しいです!
-
- アリス女学院名古屋校
- 名古屋 デリヘル
-
-
- 松下 ももなさん(25歳)
-
80万円30万円 秘密月に大体80万円くらいで出費は大体30万円くらいかな♪
貯金は秘密です!笑
このお仕事を始めて本当に余裕のある生活ができるようになりました!
今まで我慢していたこともあまり金額を気にせずに購入できたりするようになりました。
私はいまタワーマンションに暮らしていますが、すごく眺めが良くてすごく快適です。
このお仕事をしていなかったらこんな良い思いも出来なかったと思うので、本当に良かったと思います。
-
- デリ活 - マッチングデリヘル
- 新栄 デリヘル
検索結果のオススメ求人
検索結果のインタビュー
-
-
-
1日3~5万円♡お客様ゼロの日がない!和気あいあいとした雰囲気で、スタッフさんとも良い距離感で働ける♪
名古屋 デリヘル
-
-
-
-
1日最高5〜6万円☆融通が効くから当日出勤できる!奨学金に追われることがなくなりました!
栄 デリヘル
-
-
-
-
客層も良いしスタッフさんの雰囲気も良い!ピリピリしたお店から心機一転、安心の環境に移ってきて働き方もブラッシュアップ♡
一宮 デリヘル
-