TEXX 新栄 / なずな
オナクラでも多い日は5万円稼げる☆可愛くてオシャレな店内!スタッフさんも寄り添ってくれて安心!
名古屋の店舗型オナクラ『TEXX 新栄』で働く、なずなさん(23)にインタビュー♪
なずなさん(23) 2026.06.23

TEXX 新栄

新栄 オナクラ・手コキ

エリア 新栄(名古屋)
業種 オナクラ
お店のコンセプト ナースコンセプト♡
待機 個室待機
なずなさんの日給平均 2万円(多い日は5万円!)
なずなさんの月給平均 50万円~60万円
なずなさんの勤務時間 週3~4日/10時~20時頃
風俗経験 オナクラ経験あり(入店2カ月半)
働き方 お昼のお仕事と掛け持ち
働く理由 推し活や、自立に向けての貯金♪

安心のオナクラ!女性スタッフさんもいる環境

『TEXX 新栄』のなずなです。今年の3月半ばに入店したので、入店歴はまだ2ヶ月半です。普段はお昼のお仕事をしながら、掛け持ちで働いています。

- このお店はどのようなきっかけで知ったのでしょうか?

【はじ風(はじめての風俗アルバイト)】を見て応募しました。他の求人サイトも見てはいたんですけど、【はじ風】は一番見やすくて探しやすかったんです。私はオナクラ経験はありますが、この業界自体の経験は浅いので、「はじめての」と書いてある求人サイトなら、自分にも合うお店を探せそうだなと思いました。

- 嬉しいお言葉ありがとうございます♪前のオナクラ店を辞めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

前のお店もお客様は来ていたんですけど、思うように稼げなかったのが理由ですね。あとは一度、お昼のお仕事に戻りたいなという気持ちもありました。

前のお店の時も掛け持ちだったのですが、お昼のお仕事の方が忙しくなりそうだったので、一度辞めてそっちに集中したんです。そのあと落ち着いて、また働こうと思った時に、前とは違うところを探してみようと思いました。

- お店を探す際、こだわったポイントなどはありましたか?

やっぱりソフトサービスのオナクラが良かったですね。あとは、オプションも、自分で「できるもの・できないもの」を決められるようなお店を探していました。

エリアに関しては、住んでいるところは愛知県内ではあるんですけど、少し離れたところが良いなと思って「新栄」を選びました。

- 最初にお店へ連絡した際の流れを教えてください。

はじ風の応募フォームからサイトを介してやり取りしました。レスポンスはとても良かったです。

- 面接方法や面接時間について教えてください。

面接場所はお店で、女性スタッフさんにご対応いただきました。面接のときはオプション内容とか分からないこともあったので、たくさん質問していたんです。なので、30分~40分くらいお話ししたかと思います。その時に聞きたいことはすべて聞けました。

- 女性スタッフさんもいらっしゃるのですね。

はい。この業界は男性スタッフさんが多いイメージもあったんですけど、女性同士の方が共感できるところもありますし、安心してお話もできました♪はじ風を見て応募した時と、実際にお話を聞いた内容に違いは特にありませんでした。

お客様が多くてビックリ!体験入店でも4万円!

- 体験入店はされましたか?

はい。応募の段階で「その日に体験入店したい」ということを伝えていたので、面接の時から採用前提のような形でお話も進んで、その日に体験入店しました。

お仕事を始める前には講習もあって、お客様のお出迎えの仕方や、接客の流れなどを詳しく教えてもらいました。

- 口頭でご説明いただいた感じですか?

女性スタッフさんが口頭で教えてくれます。講習の時間は短くて、10分ほどでした。あと、お客様とご対面する際に、「こうするとお客様も喜んで、オプションとかをたくさん付けたくなる人が多いですよ」という具体的なアドバイスをいただきました♪

- 体験入店初日のお給料はいかがでしたか?

初日は3名ほど接客しました。オナクラの経験はありましたけど、環境は少し違うので、接客する時は不安もありましたし、とても緊張もしました。でも、初日からたくさんお客様も来てくださって、その日は4万円稼げました!初日からたくさん稼げた実感もありましたので、本当に嬉しかったです♪

- 実際に入店してみて、お店の雰囲気や客層はいかがですか?

お店の雰囲気はとても良かったです。お客様は若い方も来られますし、ご年配の方も来られます。全体としては、30代~40代のサラリーマン風の方が多いイメージですね。たまに変わっている人もいますけど、基本的には優しくて良い人ばかりです。

この業界に入ってからお友達もできましたし、趣味にお金を使えています♪

- この業界のお仕事は、どういった理由で始められたのですか?

お昼のお仕事だけではお給料も少ないので、自分の趣味を楽しむなら、副業をした方が良いなと思って選びました。色々な業種を探していたときに、「オナクラのようなサービスなら、私にでもできるかな」と思ったんです。

- オナクラを選ばれた理由を、もう少し詳しくお聞かせください。

基本はソフトサービスで、オプションでどこまでのサービスを頑張れるかを選べるのが、オナクラの良いところです。デリヘルとかは基本コースの中にヘルスサービスが組み込まれているので、全部やらないといけないと思うんです。でもオナクラなら、「できる・できない」を自由に選択できるので、良いなと思いました。

- なるほどです!この業界に入る前と入った後でイメージは変わりましたか?

業界に入る前は、不潔なイメージもありました。周りにこういうお仕事をしていると言えないので、入る前は抵抗もありましたね。

入った後は、想像以上に私と同世代の女性がたくさん働いているんだなと驚きました。それに、お店もとてもキレイで清潔だから、安心して働けています。

- 頑張ろうと思えるような環境だったんですね♪

そうですね。お仕事をしていく中でお友達もできましたし、今まで我慢していた自分の趣味にもお金を使うことができて、心の余裕にも繋がりました。お仕事は大変な部分もあるけれど、「また次も頑張ろう」と思えています!

ナースの衣装でハンドサービス!店内は可愛くてオシャレ♡

『TEXX 新栄』は店舗型のオナクラです。ナースコンセプトなので、女性はナース服を着て、実際にお客様を診察するような感じでプレイをします。

イメクラの要素もあるので、お客様のことは「患者さん」や「お兄さん」と呼んだりしています。お客様によっては「名前で呼んでほしい」という方もいらっしゃるので、そこは好みに合わせてお呼びしています♪

- オナクラなので「自慰行為を見るプレイ」も多いのでしょうか?

お客様ご自身でされている様子を「見てほしい」という方もいらっしゃいますけど、女性の手でお手伝いをする、「ハンドサービスでフィニッシュ」がほとんどです。これはオプションではなく、基本コースに入っています。

フェラや素股のような粘膜接触はありません。オプションの中に「オールヌード」や「ゴムフェラ」などはありますが、自由選択制なので、やりたくないオプションはNGにできます。

- 無理はしなくていいんですね。お店の雰囲気も個性的で良いです♪

はい。ピンクや白を使っていて可愛いですし、照明も雰囲気があります。病院といっても、オシャレな要素もあって素敵です♪

- そう思います!衣装の方はどういったものがありますか?

私の着ているナース服の他にも、様々な種類のナースコスプレが用意されています。ちょっと布の面積の少ないような衣装もあります(笑)。

- お店のスタッフさんは優しいですか?

皆さん優しいです。男性も女性もいて、毎回出勤した時に挨拶や終わった時に「今日はどうでした?」と声をかけてくれます。とてもアットホームな雰囲気です。

『TEXX 新栄』に入店して良かったなと思うのは、スタッフさんが私の変化に気づいてくれることです。前に働いていたお店では、私のことを気にしてくれたり、ネイルを変えた時とかに気づいてくれたりすることとか全然ありませんでした。

でも、『TEXX 新栄』のスタッフさんは、ネイルを変えた時や、髪型を変えた時に「髪型いいですね!」 「ネイル変えましたか?」と気づいて声をかけてくれるんです。

それに、やっぱりこういうお仕事なので「今日もお客様は来てくれるのかな...?」と不安に思いながら出勤することの方が多いんです。だから、フレンドリーに話しかけてくれるのは、本当に嬉しいなと思います♪

- そうですよね。待機中などはいつもどのように過ごされていますか?

個室待機になるんですけど、いつもスマホで動画を見たり、日記を書いたり、あとはたまにゲームをして過ごしています♪

- 身バレ対策で気を付けていることはありますか?

写メ日記を投稿するときに、特徴的な「ほくろ」や「ネイル」を隠したり、モザイクをかけて対策しています。

月給50万円~60万円!推し活をしながら貯金もできる

- 普段のシフトやお給料について教えてください。

自由シフト制なので、勤務日時は自由に決められます。私の場合、週3日から4日、多い日は週5日ですね。時間は朝10時から夜20時、21時頃まで頑張っています。

たまにお昼のお仕事の後に来る時もありますが、基本は向こうがお休みの日に出勤している感じです。

お給料は1日2万円で、多い日は5万円ほど稼げます。週5日出勤したときは、週20万円になることもありますし、月給50万円~60万円は稼げています。

オプションは全額バックで女性に還元される仕組みになっているので、無理のない範囲で頑張ればしっかり稼げるお店です♪

- 稼いだお給料の使い道を教えてください。

私の趣味はライブに行くのが好きなので、「推し活」をしています。主にグッズ代やライブのチケット代に使ってストレスを発散しています。それでもお財布に余裕はあるので、貯金もきちんとできていますよ。

- 稼げるようになって生活に変化はありましたか?

私は食べることが大好きでして(笑)。でも、これまではお給料も少なかったので、高いものは買わなかったり、お値段を気にしていました。でも今は、ほんの少しだけ贅沢をして、月2回ほどは高いところでご飯を食べたりしています。あとは友達と飲みに行ったり、美味しいケーキ屋さんに行ったりもできるようになりました♪

『TEXX 新栄』はお話を聞くだけでもOK♪

- 今後の夢や目標はありますか?

貯金をもう少ししてから車を買ったり、一人暮らしをしたいなと思っています。今は実家暮らしなので、「自立する」というのが今後の目標です!

- 素敵な目標ですね♪応援しています!では最後に、このインタビューをご覧になっている求職者の女性に向けて、メッセージをお願いします。

働く前は不安だと思うんですけど、実際に働いてみたら、友達もできるし、お金もきちんと稼げます。だから、勇気を振り絞って、一歩踏み出してみてほしいです!

『TEXX 新栄』はお話を聞くだけでも大歓迎みたいです。まずはお問い合わせしてみてください♪

こんな記事も読まれています