- 風俗未経験で「迷って迷って入店」!スグに慣れちゃった人妻店
- 風俗未経験に特化した店舗型ヘルス『恋女房』!「安全面」と「安心感」を確保しつつ稼げます♥未経験からチャレンジした「ももか」さん(34歳)にインタビュー!
- ももかさん(34) 2026.06.15
-
新栄 店舗型ヘルス
| エリア | 名古屋(新栄) |
| 業種 | ファッションヘルス(店舗型ヘルス) |
| お店のコンセプト | 人妻系 |
| 待機 | 完全個室待機 |
| ももかさんの日給平均 | 4~6万円 |
| ももかさんの月給平均 | 30~50万円 |
| ももかさんの勤務時間 | 月5~8日 / 11時~17時(6h) |
| 風俗経験 | 未経験 / 入店1年6カ月 |
| 働き方 | 車通勤 |
| 働く理由 | 生活の足しに |
『はじ風』で探して応募しました!
- まずは『恋女房』を知ったきっかけについて教えてください。
ネットで「風俗 名古屋」で検索して、上位表示された求人サイトを見ていったところ、この『はじめての風俗アルバイト』の『恋女房』にたどりつきました。
実は、私が住んでいる所から通うとちょっと時間がかかるんですけど、「恋女房がいい!」と思って決めたんです。私は風俗未経験なので、ここが「未経験者入門店」ということと、待遇面が良かったのが決め手でした。
- 「はじ風」からのご応募ありがとうございます! 応募や面接の流れはどうでしたか?
LINEで問い合わせて、面接前に色々と質問をさせてもらっていたので、実際の面接時間は20分くらいでした。事前のやりとりの時点で「スタッフさんがすごく丁寧だなぁ~」と思っていたのですが、実際に面接でお会いして「ここなら安心できる」と思いました。雰囲気も対応も良かったです。
- 掲載中の内容と、面接でのお話しに違いはなかったですか?
はい。求人内容に「託児代・交通費・駐車場代など全額お店が負担してくれる」と書いてありましたが、本当でした。
スタッフさんもお客様も優しいお店で安心!
- 面接で採用が決まって、講習や体験入店という流れですか?
はい。講習は口頭でお仕事の流れの説明を受けました。本当にやっていけるのか心配だったんですけど、スタッフさんがお客様の人数も制限してくれるとのことで、まずは体験入店してから決めようと思いました。
- 初めてお仕事をした感想はどうでしたか?
結構緊張しましたけど、優しいお客様でなんとかなりました(笑)。接客後にスタッフさんが来てくれて、色々と気遣ってくれて安心しました。
『恋女房』は仕事に慣れるまで、お客様を厳選してつけてくれるので、それも良かったと思います。
- 今はどんなお客様が多いですか?
今でもお客様は良い方ばかりですよ。年齢層は30代後半~50代くらいの方が多いです。職業は営業・自営業・飲食関係の方が多いですね。
副業目的でスタート。今や「普通のお仕事」感覚!
- ももかさんが風俗業界に入ろうと思ったきっかけについて教えてください。
前職は一般アルバイトだったので、その時の収入では生活費もギリギリで、隙間時間に副業を考えていたんです。それで、前々から興味があった風俗にチャレンジしてみようと思いました。
- 業界に入る前と後で、イメージの違いはありましたか?
入る前はちょっと怖いイメージがあって、踏み出すには少し不安がありました。でも、『恋女房』はスタッフさんが皆さん感じが良くて、入る前のイメージと変わりました。お客様も優しい方が多くて、風俗ではあるんですけど「普通の仕事」としてとらえています。
- お仕事のことは、周囲には内緒ですか?
はい、内緒で働いています。身バレ対策が充実しているのも『恋女房』を選んだ理由です。お客様の顔を事前にモニターで確認できるので、しっかり毎回チェックしています。
あとは、出退勤時に裏口からコインパーキングに抜ける「女性専用通路」があるので利用しています。
- 待機環境はどうですか?
待機は、接客に使うルームで完全個室待機なので、誰にも気を遣うことがなく快適に過ごせます。テレビもありますし、ネット環境も良いので、接客前はのんびり寝っ転がってリラックスしています。
出勤時もすぐに個室に案内されますし、退勤時も個室からそのまま帰れるので、他の女性と一切顔を合わせないのが良いです。
『恋女房』はとにかく皆が優しくて働きやすい!
- ももかさんから見た、このお店の特徴を教えてください。
稼ぎが良くて、スタッフさんが良くて、お客様も良い!風俗未経験者に優しいお店だと思います。
スタッフさんのやる気を感じるので、「私も頑張ろう!」となるんですよ(笑)。細かい気遣いもあって、とっても働きやすい環境です。
- 本当に好環境なんですね。スタッフさんの雰囲気も良いですか?
はい。良い意味で風俗っぽくないスタッフさんですので、安心感があります。店長さんも、働いていく上でこちらが悩んだり困りそうなことを、先回りで教えてくれるので、稼ぐことだけに集中できています。
- 『恋女房』に入って良かったことだらけですね!
はい、ダメなところを探すのが難しいほど、良いところしかないお店です(笑)。ちなみに、出勤するとP指名(パネル指名 / 新規ネット予約)がかなり鳴るので、収入も高いレベルで安定して稼げるという点も良かったです。
- 1年半ほど続けて来て、何か印象的なエピソードはありますか?
仕事にも余裕が出てきて、色々なキャラを演じているのですが、前回の接客時にキャラを忘れてしまってお客様に「なんか雰囲気変わったね…大丈夫?」と心配されました。でも、その後もリピートしてくれているので感謝です(笑)。
昼間の勤務で収入は大幅UP!
- 普段の勤務時間や、平均収入について教えてください。
普段は昼間の11時~17時で、日給平均は4~6万円くらい。月5~8日入っているので、平均月給は20万円~50万円ぐらいで安定しています。
自分のペースで無理なく働けて、隙間時間に効率よく高収入を得られるのは、このお仕事の大きなメリットですね。資格やスキルがなくても高収入を得られるし、一般のお仕事でこの収入は難しいです。
- 本当にそうですね。逆に、デメリットは何かありますか?
デメリットは、人に言えない仕事なのでちょっと罪悪感があることかな(笑)。
- そこを乗り越えつつ、という感じですね。お給料は、前職と比べてどのくらい増えましたか?
前職に比べて20万円以上増えました。最初は「生活費の足しに…」と考えていたんですが、思っていたよりも稼げているので、美容関係にお金を使っていきたいなと考えています。綺麗になってもっと稼げるようになりたいです。
最後に、ももかさんからメッセージ!
- 『恋女房』で稼げるようになって、生活に変化はありましたか?
収入面で余裕ができたので、毎月の支払いのことを心配しなくてもよくなって、気持ちにゆとりができました。色々と今まで我慢していたこともできるようになり、毎日が充実しています。
- 何か今後の目標はありますか?
お客様がリピートしてくれると嬉しいので、頑張ってリピート指名で出勤時間を埋められることを目標にしています。
今まではあまり目標を立てたりするタイプじゃなかったんですけど、目標もできて、それに向けて頑張ろうという気持ちになっています。自分でもこの変化には驚いています(笑)。
- 入店後の良い変化ですね! それでは最後に、これを読んでいる求職者の女性達に向けて、ももかさんからメッセージをお願いいたします。
風俗未経験で迷っている方がいたら、『恋女房』は本当にオススメできるお店です。スタッフさんもちゃんとしていて女性をしっかりバックアップしてくれます。
仕事もスグに慣れちゃいますので、安心してください。『恋女房』で待っていますので、ぜひ一緒に頑張りましょう!
