-
京都市 デリヘル
-
- 資格
🔰幅広い年齢層の女性大募集✨ ・18歳~30代の女性😊 ・他店にて面接で断られた女性🙆 ※京都美女図鑑で一緒に 輝ける居場所を作りましょう🤝
- 給与
・60分 :11,000円~23,000円✨ ・75分 :13,000円~26,000円✨ ・90分 :15,000円~28,000円✨ ・120分:19,000円~33,000円✨ ・150分:23,000円~37,000円✨ ・180分:28,000円~42,000円✨ 💰1日10万円以上💰
- 勤務地
伏見・南インター
- 勤務時間
17:00~翌5:00の間のお好きな時間に♡ 【完全自由出勤制】 ご都合に合う時間でシフトを組んでいただけます!
-
祇園 ホテヘル
-
-
- 資格
18歳~ 29歳くらいまでの女性 ※18歳未満(高校生を含む)のご応募はお断りしております。 ◇未経験・初心者大歓迎 ◇短期・掛け持ち歓迎 ◇ママさん歓迎(託児所紹介あり)
- 給与
日給:35,000円以上可能 ※平均日給は38,000円です。 ◇全額日払い制 ◇給与保証制度あり ◇各種ボーナスあり
- 勤務地
【勤務地】京都・祇園 【所在地】京都市東山区祇園町南側529 祇園ケントビルB1F
- 勤務時間
10:00から25:00の間で自由出勤 あなたのご都合のよい日、空いた時間にご出勤ください 月1回~の出勤でも大丈夫です
【入店祝い金あり】京都で一番働きやすくて稼げる自信があります!圧倒的集客力!老舗の優良会員!高いお給料!未経験でも安心のサポート体制!18歳から25歳ぐらいまでの女性を募集中です!
-
祇園 デリヘル
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) ◆未経験者歓迎 ◆経験者歓迎
- 給与
日給35,000円以上可能 ◆日給保証制度あり ◆時給保証制度あり ◆ノルマ・罰金なし ◆高額バック制度あり
- 勤務地
京都市内近郊・近県一部 (地域NG指定可能)
- 勤務時間
19:00~翌4:00の間でお好きな日・時間に♪ ◆完全自由出勤制 ◆短時間OK(2、3時間程度)
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
全裸になることに抵抗があります。下着を付けたまま(出来れば服を着たまま)お仕事が出来るお店はありますでしょうか?
風俗店で働きたいと考えています。
攻められたり、触られることに抵抗はないのですが、全裸になることに抵抗があります。
特に上半身を脱ぐことに抵抗があります。
上半身は最低でも下着を付けたまま(出来れば服を着たまま)が良いのですが、そんなお店はあるでしょうか?
出来れば関西方面で探しています。 -
こんにちは。いざ候本館の女性スタッフです(^^♪
お金は稼ぎたいけど脱ぐのはチョット…そう思うのが当然です。セクキャバであればキスと上半身だけのボディタッチなので着衣のままお仕事が可能ですよ。幸いにも私達のお店は京都にあり、身バレなどを懸念し他府県から通われている女の子も結構います。
そして、風俗経験がないという女の子限定で採用しているので「聞いていた話と違う」「一緒に働く女の子が怖い」など働く環境においても始めやすいお店だと思っています。
良かったら求人ページを見てみて下さいね。
面接などご相談も全て私が対応しています♪- いざ候 本館
- 祇園 セクキャバ・いちゃキャバ
-
全裸になることに抵抗があります。下着を付けたまま(出来れば服を着たまま)お仕事が出来るお店はありますでしょうか?
風俗店で働きたいと考えています。
-
-
新人扱いについて知りたい
2年ほど風俗のお仕事にブランクがあってまた働きたいのですが、以前在籍していたソープランドに戻った場合、新しく入った新人として入店できるのでしょうか。
トラブルになるから駄目でしょうか。お店の対応が知りたいです。
通える範囲にあるお店が限られているのでできれば戻りたいのですが。
髪型は少し変わりましたが、体系の変化はあまりないと思います。
やっぱり出戻りより新人のほうがお客さん受けはいいだろうし。 -
知っているお店に戻れる安心感ってありますよね😊
私たちのお店でも久しぶりに出戻りのご連絡を頂くこともありますが、単純に嬉しいですよ!
今回の状況によって、源氏名を変えたいとか写真も取り直して別人としてやり直したいなど理由もそれぞれあると思いますので、出戻りの女の子だとしても一から新人さんとしてご案内することもよくあります😌
少し勇気いりますが思い切って連絡されてみるといいですよ♪- いざ候 本館
- 祇園 セクキャバ・いちゃキャバ
-
新人扱いについて知りたい
2年ほど風俗のお仕事にブランクがあってまた働きたいのですが、以前在籍していたソープランドに戻った場合、新しく入った新人として入店できるのでしょうか。
-
- 週一とかでも働けますか? 夏休みに向けてお金貯めたいので風俗で働こうかと思ってるんですが、週一とかでも大丈夫ですか?
-
当店は週に1回からでも大丈夫です!シフトは全て自分で決めて頂けるので、プライベートと両立しながら。働くことが可能です。時間も短時間~その日によって決められるので、身体に負担なく働くことができますよ!
- いざ候 本館
- 祇園 セクキャバ・いちゃキャバ
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- めっちゃスイスク京都店
- 河原町 風俗エステ
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
未経験でも大丈夫です!
働きやすいようにしっかりサポートします!
-

- ごほうびSPA京都店
- 祇園 風俗エステ
-
- フェラなどヘルス行為は本当にないですか?
-
はい!
性感エステのお店ですので、ソフトサービスしかなく、ハンドフィニッシュまででフェラなど病気になる可能性のあるサービスはありません。
-

- いざ候 本館
- 祇園 セクキャバ
-
- 男性と会話するのが苦手ですが大丈夫ですか?
-
大丈夫だよ〜‼️
接客って“しゃべり上手”じゃなくて、“聞き上手”のほうが人気出るんです✨
お客様は「話を聞いてほしい人」が多いから、笑顔で相づちが打てればそれでOK😊
慣れてきたら、「こう聞いてみると会話が広がるよ〜」みたいなテクも少しずつ伝授します📚✨
最初から完璧じゃなくていいんです。自分らしく、ゆっくり慣れていきましょ💖
このエリアで働く女の子収入例
河原町 風俗エステ
みあさん(24)
入店歴:1年以上
- 勤務時間/1日
- 10時間
- 勤務日数/週
- 5日
- 月収
- 80万円
京都 SM・M性感
Sさん(28)
入店歴:1年
- 勤務時間/1日
- 7時間
- 勤務日数/週
- 3~4日
- 月収
- 80万
祇園 風俗エステ
ゆづきさん(28)
入店歴:1年ぐらい
- 勤務時間/1日
- 7時間
- 勤務日数/週
- 4日
- 月収
- 70~90万円
検索結果のインタビュー
-
-
-
祇園ならではの良質な客層や、女性を守ってくれる運営体制など魅力がたくさん!
祇園 ホテヘル
-
-
-
-
客層も良く、常に走り続けています!「何物にも代えがたい価値」のあるお仕事
京都 ホテヘル
-
-
-
-
短時間勤務でも月収50万円!稼げるようになってストレスが減りました。チャレンジして良かったです♪
京都 ホテヘル
-