- 1
- 2
-
-
-
高額バックの風俗エステ▶祇園へ出稼ぎ大歓迎【20代30代大歓迎】女性講師が教えます!
-
-
-
-
9割の方が未経験からのスタートです!!待機カットなし!最低時給4000円です。
祇園 ピンサロ
-
-
-
-
業界最高額:体験3日間時給5,000円★*。 交通費全額支給♬
-
-
河原町 メンズエステ(非風俗)
-
- 資格
18歳以上〜35歳位まで(高校生不可) ◆未経験者歓迎 ◆経験者・エステ資格保持者歓迎 ◆学生・OL・主婦歓迎
- 給与
【完全歩合制で50~70%】 90分:7,000円〜最大16,600円 105分:8,500円〜最大18,400円 120分:10,000円〜最大20,200円 ◆指名料全額バック ◆ボーナス支給あり ◆入店祝い金15万円 ◆完全日払い制
- 勤務地
【河原町ルーム】京都府京都市下京区真町90−3 京都市内ルームあり(四条河原町、京都駅、祇園四条周辺) ☆希望の勤務地お問い合わせください ☆ルームのみ出張のみでもOK!
- 勤務時間
【完全自由出勤制】 10:00~翌5:00の間でお好きな時間に! ◆1日1時間~OK ◆週1日OK ◆掛け持ち勤務OK ◆お昼のみ・夜のみ あなたの都合に合わせてシフトを組めます♪
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 今年26歳になりますが未だ処女です。この年齢の処女でも需要はあるのでしょうか? 恥ずかしいお話、今年26歳になりますが未だ処女です。まとまったお金が必要になり、風俗で働こうか悩み中です。この年齢の処女でも需要はあるのでしょうか?そういった経験がないため、きちんとお仕事出来るかも自信がありません。
-
当店は男性経験が無い女の子は沢山働いております。初めて手をつないだや初めてキスをしたなど未経験の女の子があるまるお店の為、とても多いです!初めてで不安だととても不安だと思います、当店はソフトサービスのお店ですので、スタートするには始めやすいお店だと思います。
- いざ候 本館
- 祇園 セクキャバ・いちゃキャバ
-
- 身バレ対策ってどんなことをしているんでしょうか? 風俗で働くのが初めてなのですが身バレがとにかく怖いです。身バレ対策ありと求人に書いてありますが具体的にどういう事をしているのか知りたいです。
-
当店での身バレ対策として、顔出しをせずに働いてる女の子は沢山おります。事前にお客様を確認してもらいながら接客できるのでバレる心配も御座いません。
新規のお客様も多いお店ですので、身バレ対策を行いながら指名を取ることも可能なお店です。- いざ候 本館
- 祇園 セクキャバ・いちゃキャバ
-
- 退店した際に写真類は全て削除してくれるものなんでしょうか? 風俗店勤務を検討しております。風俗店のホームページや広告には在籍女性の写真が使われるようですが、退店した際にその写真類は全て削除してくれるものなんでしょうか?
-
もちろんすぐに削除いたします。お客様からも現在在籍している女の子だけの掲載だけでよいと伺っております。すでに在籍していない女の子の写真を掲載しても意味がない、信用を無くすんじゃないかと考えております。
- 猫弁天
- 祇園 ピンサロ
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- ゆるふわKISS
- 京都 デリヘル
-
- 知らない人(お客様)と二人っきりになるのが怖いのですが大丈夫でしょうか?
- 絶対に大丈夫です。顧客リスト500万件以上で問題有る方シャットアウト!プラス受付時に女の子の安全面を確実にお約束いただき、さらにSTAFFを1分以内に行かせられる場所で待機させております。これまでお客様とのトラブルは一切1件もありませんのでご安心下さい。
-
- ほっこりーヌ京都店
- 京都 ホテヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
未経験のオトナ女性も大歓迎です♪
初めての方でも簡単ソフトサービスなので、口頭説明でお仕事内容を覚えていただけます!
-
- 猫弁天
- 祇園 ピンサロ
-
- 未経験ですが大丈夫でしょうか?
- 当店で働く9割の女性が風俗未経験です。脱がない、さわられない、なので男性経験のない女性も多く働いてくれています。講習はありませんが、お仕事の流れは女性スタッフが丁寧に説明させていただきます。最初は緊張すると思いますが、普通の飲食店に面接に来るような感じで来店してください。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- 七海(ななみ)さん(24歳歳)
-
150万100万 50万家庭の事情を考慮しながらしっかりと稼ぐことが出来ています。
正直もっと出勤を増やして収入もUPしたいのですがなかなか出勤が出来ず悔しいです(笑)
今まで勤務してきたお店の中でも一番に稼ぐことができているのと急なお休みなどの際もなんのペナルティもなく自由出勤という部分が今の私には助かっています。
待機ルームも漫画喫茶のような半個室タイプなので自分のスペースを確保しながら待機が出来ていますし、車での出勤になるのですが駐車料金も支給して頂いていますのでその部分も良い点だと思います。
お客様層も大変よく、無茶なことを言ってくるような方はいませんし紳士的な方が多い印象です。
スタッフさんも公私ともに相談に乗って頂けますし、アットホームな環境だなと思います!
-
- 京都泡洗体ハイブリッドエステ
- 京都 風俗エステ
-
-
- みるふぃるさん(25歳歳)
-
80万21万8千円 150万円色々目標に応じて出勤日・時間を決めれるので無理の無いペースでお仕事ができるので助かっています。
後、貯金も確実に出来るので気持ち的にも余裕が出来、毎日快適に過ごしています。
-
- ゆるふわKISS
- 京都 デリヘル
-
-
- まゆさん(23歳歳)
-
月70万~夜のお仕事は不安でしたが、勇気を出して応募してよかったです。
-
- 猫弁天
- 祇園 ピンサロ