パンチラJK / のぞみ
日給最高7万円!自己投資ができるように☆女の子想いのスタッフさんばかりで働きやすい!
可愛い服を着る機会ができて楽しい☆梅田のホテルヘルス『パンチラJK』で働く、のぞみさん(18)にインタビュー♪
のぞみさん(18) 2022.10.11

パンチラJK

梅田 ホテルヘルス

エリア 梅田
業種 ホテルヘルス
お店のコンセプト 制服コスプレ
待機 個室
のぞみさんの日給平均 4万円(最高7万円)
のぞみさんの月給平均 80万円ぐらい
のぞみさんの勤務時間 毎日(15時~22時)
風俗経験 なし(入店4カ月)
働き方 コンカフェと掛け持ち
働く理由 貯金、生活費、親孝行のため

『パンチラJK』なら普段とは違う雰囲気の服で仕事ができる!

『パンチラJK』のぞみ、18歳です。入店歴は4カ月ぐらいで、コンカフェの仕事と掛け持ちしながら働いています。

-この業界で働こうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

おばあちゃんが今入院していて、元々学費を払ってくれていたから何か恩返しできないかなって考えたときに、入院費を出してあげたいなと思って応募しました。

-優しいですね。『パンチラJK』はどのように見つけられました?

自分の中で制服を着て仕事がしたいなって思って。エリアは日本橋とか難波とかだと知り合いに会うかもしれないから、梅田で制服のお店を探してたときに『パンチラJK』を見つけたって感じです。

-制服が良かったというのも何か理由はありますか?

私服が普段ボーイッシュで、そういう女子らしい服を持ってないから、制服だとオン・オフの切り替えもできるし、可愛い服を着る機会ができて良いなと思ったんで選びました。

-応募から面接までがどうだったか覚えていますか?

応募はLINEでして、その後会って、30分くらい面接したかなと思います。お仕事の説明とかホテルの場所とか、店長さんから教えてもらいました。

-スタッフさんは初対面だったと思うんですけれど、印象はどうでした?

最初にパッて見た時は、怖そうなスタッフさんやなって思ったんですけど、話してみたらめっちゃ優しくて良い人でした(笑)良い意味でギャップを感じます。

-求人内容との違いはなかったですか?

ないですね。面接した日に写真を撮って、5~6時間ぐらい体験入店もして、良いなって思ったからそのまま入店しました。

スタッフさん・お客様・女の子が優しくて雰囲気が良い!

-初めてのお仕事の感想はいかがでした。

意外といけるなって思いました。最初はどういう業界か知らなくて不安やったけど、店長さんもスタッフさんも優しくて雰囲気が良いし、働きやすいです。

-女の子同士はどうですか?

女の子はみんな可愛いです。喧嘩になることもないし、ほどよい距離感を保ってる感じだと思います。

-お客様の年齢層はどのような感じでしょう。

若い人からそれこそおじいちゃん世代ぐらいまで、制服の好きな人が結構幅広く来ます。

-入店して良かったことはありますか?

店長がイケメンだったことです(笑)あとは、お客様もめっちゃ優しくて、お菓子とか好きなアイドルの本をくれたりする人とかいます。

-ここ最近でもらって嬉しかったエピソードはありますか?

最近は、アザラシの絵が可愛いっていうのをお客様に話してたら、そのお客様が自分で描いて持って来てくれて。元々私の笑顔になんか似てるアザラシだったから、嬉しかったですね。

-良いですね。『パンチラJK』の待遇にはどんなものがありますか?

制服とか小物とかを無料で貸してくれるし、近くにある撮影スタジオも無料で使えるし、女性スタッフさんがいるから何でも相談しやすいっていうのがあります。あとホテヘルだから1分ぐらいでホテルに付いて、身バレ防止になったり、真夏の移動もしんどくないです。

-待機室はどういった環境でしょう。

個室待機で自由に過ごせます。ちょっとコンビニ行きたいなって思ったらすぐに行けます。

最高日給7万円!前職の3倍!

-のぞみさんの普段のシフトを教えてください。

コンカフェがある時は週3日~4日ぐらいだったんですけど、今は毎日出てて15時から22時が多いかな。

-1日どれくらい稼げているとか分かりますか?

1日4万円ぐらいだと思います。イベントがある日とか、指名が被ったりオプションがたくさん入った日は、7万円ぐらい稼げました。

-すごい。オプションは選べますか?

はい。自分でできるもの、できないものを選べます。

-コンカフェのお仕事と比べてお給料はどうですか?

コンカフェは時給と歩合なんですけど、お客様が全然来ないと時給だけになっちゃって安定感がないんですね。『パンチラJK』はちゃんとお客様がいるから、コンカフェのお給料よりも3倍くらいは多いと思います。

-お金の使い道は決まっていますか。

貯金と自己投資ですね。いろんな化粧水やコスメを試したり、ネイルしたりしています。

-生活に余裕はできましたか?

めっちゃできるようになりました。前は不安定で朝ごはん、昼ごはん抜くときとかも全然あって。でも今は、すぐ焼肉行ったりしています(笑)

未経験多数!女の子想いの良いお店!

-夢や目標はありますか?

おばあちゃんにもですけど、これから親孝行していきたいなって思ってます。

-この業界の良いところと悪いところはありますか?

良いところは出勤が自由で、生理休暇も取れることかな。全部自分で決めれるから、その日急に出勤することもできるし、逆に明日休みたくなったらスタッフさんに言えばOKです。

悪いところは金銭感覚がおかしくなることかな。気を付けていれば大丈夫だけど、友達と遊んでるときとかに欲しいものがあったら、買おうってすぐ思っちゃいます(笑)

-この業界で働き始めてのぞみさんの中で何か変化はありましたか?

自己投資できるようになったから、自然と美意識が上がったなと思います。

-ありがとうございます。最後に業界未経験の子で『パンチラJK』に応募したいけど少し迷っているという子に向けて一言いただけますか?

未経験の子が多いお店です。お客様も良い人ばかりで働きやすい環境やから、 ちょっと勇気出せば安心して稼げますよ。 しんどい時もあるかもしれないけど、スタッフさんとかもめっちゃ話聞いてくれるし、本間に女の子想いの良いお店やからぜひ一緒に働きましょう。

こんな記事も読まれています