クラブドミナ/出会いも刺激も給与も満足!趣味から十三SMクラブ

フリーワード店舗検索
全国TOPへ
関西の風俗求人バイト

HajiQ(はじキュー)インタビュー

―実際にお店で働く唯梛さんにインタビューをお願いしました。

―それでは始めさせて頂きます。よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

―まず、お名前と年齢をお伺いしても大丈夫でしょうか?

はい。名前は唯梛です。

―唯梛さんで。

はい。年は26です。

―26歳ですね。

はい。

―ありがとうございます。ちなみにこちらに入店してどのぐらいでしょうか?

えーと、去年の6月くらいからなので10ヵ月くらいです。

―ありがとうございます。

―次にお仕事についてお伺いしました。

―勤務時間ってどのぐらいでしょうか?

大体5、6時間ぐらいですかね。

―ありがとうございます。それでは、最初にこちらのお店に連絡した方法を教えていただいてもいいですか?

お友達の紹介です。

―お友達の紹介で、こちらのお店に連絡したという形ですかね

―ありがとうございます。ずばりこのお店を選んだ理由についてお伺いしてもいいですか?

えーと、お店のスタッフさんが、優しかったりとか色々伺っていたので。

―なるほど。

あと、ちょっと興味のあるジャンルというのもあったので選びました。

―ありがとうございます。お店の環境はどうですか?

すごく居心地がいいです。

―いいですねぇ。ちなみにこのお店は何店舗目でしょうか?

1店舗で、初めてです。

―じゃあ未経験から始められたんですね。

はい。

―ありがとうございます。

―働いている業種にすいても少し伺ってみました。

―今、働いている業種を選んだ理由は何でしょうか?

そうですね。

―はい。

やっぱりこう、自分の趣味をもっと深く知りたいなっていうのが一番でした。

―なるほど。もともと興味があった感じですか?

興味がありました。はい。

―そうなんですね。

はい。

―ありがとうございます。変な話、プライベートでもそっち系のほうがよかったなっていう感じなんですか?(笑)

あー、プライベートではなかなかそう接する方が逆に少ないんで(笑)

―確かにそうですよね(笑)

ええ。

―ありがとうございます。

それでも知りたいなと思ったんで、違う世界に飛び込んでみればいいのかなと(笑)

―ちなみに飛び込んでみていかがでしたか?

そうですね。やっぱりこう、いろんな癖を持った人たちと出会うことができたりとか。

―はい。

やっぱりこう自分が知らなかったことをその方たちから教わったりするので。

―はい。

すごいこう感動したりとか刺激を受けたりとかして得れるものが多かったです。

―ありがとうございます。

―お店の中はどんな感じかお聞きしていきました。

―お店の雰囲気とかはいかがでしょうか?

すごく、人間的にできている人たちが多くって、こう優しく接してくださったりとか。

―はい。

すごい待機していても、毎日過ごしやすくて楽しいです。

―なるほど、いい職場ですね、それは。

そうですね、はい。ストレスフリーです(笑)

―ありがとうございます。

―次は実際にどんなお客さんと接客しているか聞いてみました。

―それでは、基本的にどんなお客さんが多いですか?

お客さんはやっぱりこう、Mなお客さんが多いです。

―やっぱりMの男性が多いんですね。

はい。受け身でありたいだとか、刺激が欲しくて何かしてほしいだとか、やっぱりそういう方が多いですね。

―なるほど、そういうのを求めてくるお客さんが多いんですね。

そうですね。

―じゃお仕事自体はご自身がもう攻めるっていうのが中心になってくるんですかね?

はい。あとはその方の癖を引き出してあげる手伝いだとか。

―なるほど。ありがとうございます。

―次にお店のスタッフさんの方についてもお聞きしました。

―スタッフの人はどんな方が多いですか?

みなさん優しいですね、はい。

―ありがとうございます。ちなみに店長ってどんな人でしょうか?

やっぱりこう、人の細かいとこを気付いてくれるような優しいお方で、すごい気持ちもおおらかで。

―すごくいい人ですね。

ささいなことでもすごいこう気にかけてくれる人だなっていうのはあるので。

―はい。

仕事するにあたってすごい助かってます。

―ありがとうございます。

―唯梛さんにお給料についても伺ってみました。

―1日平均で大体どのぐらい稼げていますでしょうか?

大体ですけど、3万円~4万円くらいは平均で。

―そうしましたら1日の稼ぎで、最高金額をお伺い出来ますか?

うーん、5万円以上はいきました。

―ありがとうございます。

―最後に唯梛さんから一言お願いしました。

―最後になるんですが、一言いただければと思うんですけれども、お願いしてもいいですか?

はい。

―では、こちらを読んでいる女の子にぜひ一言お願いできればと思います。

高収入という魅力と、よそではできない体験を出来たりもしますし、すごく楽しいお仕事だと思います。一緒に働けるのを楽しみにしています

―どうもありがとうございます。

すいません、ありがとうございました。

―とんでもないです。こちらこそありがとうございました。

こんな記事も読まれています

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む