イルミナティ / ミサキ
大阪十三の人気店「イルミナティ」へ
突撃インタビューに行ってまいりました☆
貴重なお時間の中、リアルで素敵なメッセージ頂きました!!
ミサキさん() 2015.09.14

イルミナティ

十三 SMクラブ・M性感

―在籍のミサキさんに直接インタビューさせていただきました。

―本日はインタビューにお時間を頂いて誠にありがとうございます。

はい。

―まず、店名とお名前をお願いいたします。

店名がイルミナティで、名前がミサキです。

―ミサキさんですね、ありがとうございます。

はい。

―ミサキさんに入店した時をちょっと振り返っていただきました。

―それでは一番最初、面接のときの印象はどういう感じでしたか?

はい、優しい気さくな女性でしたので、安心して受けられました!

―面接官が女性なんですね!!安心できますね☆

―お店の雰囲気とか環境は、どんな感じでした?

明るくて過ごしやすい、アットホームです。

―はいアットホームさがかなり伝わり、とても素敵ですね!!

はい。

―ありがとうございます。家族とか知り合いに、お仕事のことをバレないように隠す工夫は何かしましたか?

お店が親身になって協力してくれるので、まずは自分でというより、お店に協力してもらいました。

―それなら安心ですね。面接時間は、大体何分ぐらいかかりましたか?

仲良くなってお話ししてしまったので、1時間ぐらいでした。

―かしこまりました。面接時に必要なものってありましたか?

写真付きの身分証明書ぐらいです。

―はい、ありがとうございます。このお店を選んだ理由はどういったものでしたか?

初めてのことだったので、何より触られないのがよくて、お給料も自分が探していたのとドンピシャだったからです。

―そうでしたか。ちなみにこのお店は何店舗目になりますか?

初めてです。

―あっ、こういったお仕事は初めてですか?

はい。

―ありがとうございます。以前はどういったお仕事をされていたんですか?

キャバクラでした。

―以前はキャバクラですね。ありがとうございます。

―とても大切な勤務時間や収入金額を聞いてみたいと思います。

―まず、1日の平均的な勤務時間はどのぐらいになりますか?

5時間から6時間ぐらいです。

―1日の稼ぎで最高金額はどのくらいでしたか?

最高は6万円ぐらいです。

―6万円ッ!!!!!かなり稼げますね!!!!

はい。

―ありがとうございます。今までと比べて、生活はどう変化しましたか?

刺激的になりました!アハハッ

―アハハッ!!刺激的。ありがとうございます。

―ちなみに今、貯金などはしてますでしょうか?

してます。

―今後いくらぐらい貯めたいなという目標金額はありますか?

ありますが、でも内緒です。(笑)

―内緒って事はかなり想像がふくらみますね~。

―高収入のお仕事のいいところを教えていただけますか?

自分のプライベートも充実しながらできるところです。

―ありがとうございます。

―お店の雰囲気をお伺いします。

―待機中の雰囲気ってどんな感じでしょうか?

みんな本当に仲良くて、ワイワイワキャワキャしてたり、自分の世界に入ったり本当に自由です。

―とてもステキですね!ありがとうございます。スタッフさんは優しいですか?

お仕事も親身に相談に乗ってくれるし、何より女の人なので、気付けば本当に仲良くなってます。

―かなりアットホームさが伝わってきます!(笑)ありがとうございます。

―女の子の日って、お仕事は休めますでしょうか?

お休みをいただけますよ。先に連絡は要ります!ウフフ(笑)

―ありがとうございます。

―ストレスの発散方法を聞いてみました

―ミサキさんのストレスの発散はどんな感じですか?

気付けば、ここで『お仕事』してるときですね。

―あっ、仕事でストレス発散で?

はい。

―素晴らしいですね、とても刺激的ですね!

―1日で最高どのぐらいのお金を使ったことがありますか?

○○万円のかばんです。ご褒美に。

―○○万円ッ!!!!快感ですね~!!(笑)

はい。

―ありがとうございます。

―最後にまとめ・・・

―それでは最後に、このイルミナティさんで仕事をされて、得たことや変わったことはありますでしょうか?

いろんな良い刺激をもらえるし、お仕事に対しての印象が変わりました。思ってた以上にラクに楽しく働けます!!

―働く環境も良し、仕事内容も安心して働けて、更に高収入ってとても素晴らしいお店ですもんね!

―本日は貴重なお時間と良い話を聞かせていただき誠にありがとうました。

ありがとうございました!!

こんな記事も読まれています