♥大手グループ店♥GOGOキャバクラ-電車編 / れんか
月給最高額は100万円!難波のセクキャバ『GOGOキャバクラ-電車編-』で働くれんかさん(22)にインタビュー!
ミナミの人気店だから忙しく短い時間でも高収入が可能です!大手グループなのでスタッフも真面目でしっかりした人が多く、働きやすい環境だと話してくれました。
れんかさん(22) 2019.10.17

♥大手グループ店♥GOGOキャバクラ-電車編

難波 セクキャバ

難波のセクキャバ『GOGOキャバクラ-電車編-』で働くれんかさん(22)にインタビュー!スタッフも真面目で、女の子同士の人間関係もとても良好だそう。路面店という立地の良さとお店のコンセプトで集客も抜群のお店です!

以前のセクキャバに比べて人間関係が良好だったことが入店の決め手に!

―『GOGOキャバクラ-電車編-』をどうやって見つけられましたか?

ネットのセクキャバ求人サイトで探しました。実はもともと難波のセクキャバで働いていたんです。『GOGOキャバクラ-電車編-』にした決め手は給料形態とか在籍している女の子の人柄とか、スタッフの対応もすごくまじめだったので入店を決めました。

―お問合せだったり、面接はどうでしたか?

メールで連絡しました。面接まではスムーズで、面接の時間も30分くらいでした。以前にも働いていたことがあったので体験入店だけしてそのまま入店しました。

友達に誘われて業界入り!

―なぜこういった夜職をしようと思ったんですか?

友達に誘われたんです。居酒屋で働いていたんですけど、バイトを辞めて友達がキャバクラで働いていて、いいお店あるからって紹介されたんです。それでいくつかお店をみて働きだしたっていうのがきっかけですね。

―仕事をやる前の夜職のイメージはどういう感じでした?

最初はめっちゃ怖かったです。派閥とかありそうで。なんか怖い人出て来そうみたいな。働いている女の子とかヤバそうとか思ってました。今は普通に仲いいお店は仲いいし。『GOGOキャバクラ-電車編-』はみんなめちゃ仲いいですね。すごく働きやすいです。

大手グループだからこそしっかりしたスタッフがいて心強い

―『GOGOキャバクラ-電車編-』の特徴を教えて欲しいんですけど、何かありますか?

路面店だから忙しいのとコンセプトもお客様にウケていると思います。あとは大きなグループなので制度とかもしっかりしてますね。若い子が多くて、平均年齢は20代前半の女の子が多いですね。同世代の子ならすぐになじめると思います。

―お店の雰囲気や環境はどうですかね。

仕事面では厳しいですね。なんかこういう業界って緩くてダラダラと仕事してるイメージなんですけど、『GOGOキャバクラ-電車編-』は厳しいけどONとOFFがしっかりしてます。メリハリがしっかりしているところも私は気に入っています。女の子同士でごはんとかも行きます。人間関係はすごく良好です。

―スタッフや働いている人はどんな感じの方が多いですか?

常識人というか、この業界で働く人って結構ぶっ飛んでる人が多い感じなんですけど、『GOGOキャバクラ-電車編-』のスタッフは本当にしっかりしてますね。スタッフは20代後半くらいなんですけど、若いながらにしっかりした人が多いですね。

―逆にお客様はどういった方が多いですかね。

若い人もおじさんも、おじいちゃんに近い人も、幅広くご来店されますね。元気なおじいちゃんとか来ますよ。皆さん優しい方が多いです。たまにベロベロの人も来ますけど、スタッフに言えばきちんと対処してくれるので、怖い思いとかはしたことないですね。

セクキャバは人見知りの自分にピッタリの業種!

―待機場っていうのはあるんですかね?

小さいスペースがあってそこで待機してますね。待機中は携帯いじったりしてます。

―この業種を選んだ理由を教えて欲しいんですけど。

私、人見知りでそんなに人と話するのが得意じゃないんです。お酒もほぼ飲めないので、セクキャバがちょうどいいんじゃないかなって思ったんです。セクキャバもしゃべるんですけど、サービスにも逃げれるじゃないですか。デメリットはあんまりないかもしれないですね。

セクキャバってこんなに稼げるの?驚きの最高月給100万円!

―勤務時間教やお給料について教えてください。

勤務時間はめっちゃバラつきあるんですけど、基本6時間出勤を週5、6日ぐらいで働いてますね。結構がっつりなんですけど、勤務時間もそこまで長くないのでそんなにつらくないです。1日の平均お給料は3、4万円とかですかね。多かった日は6万円の時がありましたね。1カ月は平均80万円稼げていて、多くて100万円ですね。前のセクキャバと比べて20万円ぐらいは増えました。

―結構お給料もらえていると思うのですが、お給料の使い道はどんな感じですか。

食費とか生活費ですかね。貯金は一応してます。お店の女の子とか、友達とかに使ってますね。羽振りすごくいいと思います。稼げるようになって金銭感覚狂いましたね。夢や目標は今は無く、探している最中ですね。若いうちしかできない仕事だと思うので、とりあえずお仕事をがんばるのみですね。

―この仕事のいいところと、悪いところを教えてください。あるならば。

いいところはやっぱりお金がたくさん稼げるところですかね。悪いところは働いている時間が夜なので、昼に働いている友達と時間が合わないところです。

―この仕事で自分自身が変わったこと、成長できたことってなんかありますか?

『GOGOキャバクラ-電車編-』で働きだして、大人になりました。前のお店は結構適当に仕事してた部分があって、お客様とめちゃめちゃケンカとかしてたんです。今だとスタッフがしっかり駄目なとこは駄目ってはっきり言ってくれるので、毎回すごく勉強になってますね。気配りだったりもこのお店に来てから学びました。

最後に・・・

―これからこの業界で働こうとしている女性に何かアドバイスを一言お願いできますか?

本気で稼ぎたいならぜひ『GOGOキャバクラ-電車編-』へ来てほしいです。風俗店じゃないのではじめての人も安心して働けると思うし、ちゃんとお店も守ってくれるので。大きいグループだからスタッフもしっかりしています。ダメだなって思ったらすぐ辞めちゃってもいいと思います。『GOGOキャバクラ-電車編-』は女の子同士の仲もいいので、不安なこととかあれば気軽に質問してもらえればなって思います。

こんな記事も読まれています