ぷるるん小町 梅田店 / あきら
梅田のグループホテヘル『ぷるるん小町 梅田店』のあきらさんにインタビュー★入店1カ月の新人さんです!前職より収入が倍になり、趣味に使えるお金が増えました!
客層は紳士な方ばかりでイメージと違ったのだとか!スタッフさんも優しくてとっても居心地が良いそうです。しかもこの仕事をはじめたことで自分の容姿に自信を持つことができました!
あきらさん(23) 2018.12.03

ぷるるん小町 梅田店

梅田 ホテルヘルス

『ぷるるん小町梅田店』のあきらさんにインタビュー!

―まず始めにお名前とご年齢をお伺いしてもよろしいでしょうか。

はい、あきらです。23歳です。

―『ぷるるん小町 梅田店』の入店歴ってどれくらいですか?

10月の初めぐらいに入ったので、まだ2カ月ぐらいです。

勤務時間はどんな感じですか?

お昼から夕方くらいまでで、大体6時間くらい入ってます。

掛け持ちで他に何かされてますか?

特には何もしてなくて、『ぷるるん小町 梅田店』1本だけです。

あきらさんがこのお仕事をはじめたキッカケとは!

―『ぷるるん小町 梅田店』でお仕事をはじめようと思ったキッカケってなんだったんですか?

自分が好きなことするのにお金が足りないなと思って。で、手っ取り早く稼げる仕事を探していたからです。

―いろんなお店からなぜ『ぷるるん小町 梅田店』を選んだんですか?

『ぷるるん小町 梅田店』の求人ホームページを見たときに書いてあった環境や待遇がとても女の子のことを考えてるなって思ったからです。性病対策や個室待機なところとか…そういうので選びました。

―求人内容がしっかりと書き込まれていて分かり易かったから『ぷるるん小町 梅田店』を選ばれたという事ですね。では、梅田エリアを選んだ理由ってありますか?

道に迷いやすい体質なので通い易い梅田にしました(笑)梅田ならわかるので。

―知っている土地なら働きやすいですよね。最初に『ぷるるん小町 梅田店』に連絡をした方法は何でした?

LINEですね。電話より気楽にやりとりができるので。

業界未経験者との事なので、ホテルヘルスという業種も初めてですよね?

はい。初めてです。

―高収入のお仕事というと他にもキャバクラ等あるのに、なぜホテルヘルスを選んだんですか?

お酒を飲んだりお話するのが得意ではないし、キャバとかだったらもっと可愛い子とかの方がいいだろうなと思って…色々考えたんですが私に合っていてすぐ稼げる業種はホテルヘルスしか無いと思って選びました。

―なるほど。確かに、お酒が苦手で無理をすると体を壊しちゃいますからね。

はい。普段お酒を飲まないのでキャバクラ等飲み屋さんは無理ですね。後、飲み屋さんってどうしても勤務時間が夜から深夜で嫌ですね。『ぷるるん小町 梅田店』では、お昼の時間帯でも稼げるので無理をして夜中まで働かなくても良いですし。

『ぷるるん小町 梅田店』の面接

面接はどちらでやられたんですか?

『ぷるるん小町 梅田店』の事務所でやりました。

面接時間はどのくらいでした?

1時間30分ぐらいです。

―長めにしっかりとやりとりされたんですね。面接のときに必要な物ってありました?

特に何もなかったです。でも、入店するときは身分証が必要だったと思います。

面接官の方はどんな感じでした?

フレンドリーな方でとても話しやすかったですね。

体験入店せず、いきなり本入店!

体験入店はされたんですか?

してないです。

―いきなり入店されたんですね! 不安とかはなかったですか?

面接でお仕事内容をしっかり理解したので、緊張はしましたけど不安は無かったです。

講習は、どのような感じでしたか?

口頭での講習でした。基本的なお仕事内容の説明ですね。体を触られる等のセクハラ行為なかったです。

いざ働いてみて求人内容と違うところはあった!?

―『ぷるるん小町 梅田店』で働く前と後でこの業界に対するイメージに変化はありましたか?

ホテルヘルスなので、ガツガツしている怖いお客様が多いのかなってイメージがあったんですけど、実際は優しいお客様が多くて、「飲み物飲む?」とか言ってくださったりとか。気を遣ってくださる方が多くてビックリしました。

年齢層はどんな感じですか?

40~50代くらいの方が多いですね。落ち着ている年代なので紳士的な男性ばかりですね。

―働いてみて求人内容と違うところってありました?

ないですね。一緒でした。

入店歴1カ月のあきらさんから見た『ぷるるん小町 梅田店』

―『ぷるるん小町 梅田店』の雰囲気や環境はどうですか?

スタッフさんが明るくて話やすいっていうのと、他の女の子もすれ違ったら「お疲れ様です」とか普通に挨拶してくれるので、普通の会社と変わらないですね。なのでそんなに怖がらなくても良いですね。

店長さんはどんな方なんですか?

優しいですね。例えば「出勤時間少し変えたいんですけど」って急に言っても快く対応してくださったりして、全然嫌な顔とかもしないですね。

―器が大きい店長さんなんですね。

『ぷるるん小町 梅田店』の客層

―『ぷるるん小町 梅田店』に入店して良かったことってありますか?

いろんなお客様が来るので、自分の知らないような世界のいろんな話が聞けるのが面白いですね。

―『ぷるるん小町 梅田店』で働いていて楽しかったことや嬉しかったことってありましたか?

元々自分の容姿に自信がないんですが、お客様に「きれいだね」とか褒めてもらえると「自信持っていいのかな」って少し勇気をもらったりしてます。収入が良いだけでは無く、精神的にも助けられていますね。

―いい環境ですね。まだ入店2カ月なんですが、『ぷるるん小町 梅田店』のお店自慢があれば教えてもらえますか?

比較的に客層がいいんじゃないかなって思います。みなさん優しいですし、リピーターさんも多いし、面白い方にも出会いますね(笑)

―いいですね。楽しくお仕事されているんですね。

個室待機は漫喫みたいなボックス席でWi-Fi完備!

―『ぷるるん小町 梅田店』の待機ってどのような感じですか?

基本的には個室待機なんですけど、人が多いときは集団待機になるみたいです。お客様が多いので集団待機になる事はほとんど無いですね。

―個室の雰囲気、環境はどんな感じなんですか?

静かで快適ですね。ネットカフェみたいな部屋で、全部屋Wi-Fi完備です。テレビが付いてる部屋もありますね。

―ネット使い放題ってめっちゃ快適ですね!

はい。待機中、YouTube見たりしてますね(笑)個室待機なので他の女の子と顔を合わせないので気を遣わなくて済むので気が楽ですね。

あきらさんのバレない工夫がウマイ!

―『ぷるるん小町 梅田店』で働いていることを知っているご友人はいますか?

いますね。前の職場の人です。この業界に理解がある女性なので相談に乗っていただいてますね。

―良い関係ですね。

そうですね。ご飯行ったりとか。

―他のご友人、ご家族にバレないようにしている秘策や工夫ってありますか?

家族にはシフトが自由に組める派遣で事務やってるって言ってますね。みんな納得してますね。

―最近は、週1で入れる派遣って多いですもんね。かなり有効な工夫だと思います。

高収入のメリット・デメリット

―『ぷるるん小町 梅田店』のいいところと悪いところってありますか?

いいところは、しっかり稼げるってところ。悪いところは、ちゃんと目標とかを考えていないとダラダラずっと居続けてしまうことになっちゃいます。

―確かに環境が良くて稼げる事に慣れちゃうと、一般のお仕事への復帰に時間がすこし掛かりそうですもんね。

そうですね。『ぷるるん小町 梅田店』のみなさん優しいし環境も良いから卒業に向けての目標金額とかを働き出したら考えた方が良いと思いますね。

入店1カ月のあきらさんの収入やいかに!

平均の日給ってどれくらいですか?

私はお昼に短時間勤務なので、大体20,000円以上ですね。

―ちなみに今までで一番稼げた日でどのくらいですか?

45,000円~50,000円くらい。

月収で計算したらどれくらいになりますか?

先月は、掛け持ちで一般のバイトをしていたので少なめでした(笑)40万円くらいだと思います。

―ちなみに前職はなにをされていたんですか?

アパレルとカフェで働いてました。

―そのときの収入と比べたら今はだいぶ違うんじゃないですか?

3倍くらい収入増えてますね。

収入が倍に増えたあきらさんのお金の使い道とは!

―稼いだお金の使い道はどんな感じですか?

趣味に使ったり奨学金の返済に充ててます。

―一般の仕事やバイトだけだと奨学金の返済ってかなり厳しいですもんね。

―『ぷるるん小町 梅田店』で働き出してからの一番高いお買い物ってありますか?

6万円くらい(笑)ずっと欲しかった服を買いました。

―ジャケットとかですか?

そうです。こんなに高いの初めて買いました(笑)

稼ぐようになって変わったこと

―稼げるようになって生活に変化とかってありました?

やりたいことを我慢せずにやれるようになりました。

―そのやりたいことっていうのは?

趣味や習い事とかなんですけど『ぷるるん小町 梅田店』での収入があるので迷わずにお金を出せるし、出勤が自由シフトなので好きなことに時間を割けるようになりました。

内面で自分が変わったことって何かあります?

肝が据わってきたかなって思います(笑)今までは人に急に話しかけられてもモゴモゴするだけだったんですけど、今は人の目を見てちゃんと喋れるようになりました(笑)

―内向的だったのが変わったみたいな。このインタビューも普通に喋ってますもんね(笑)

はい(笑)

貯金の前に奨学金を返済する!

―入店したばかりですけど、貯金とかはどうですか?

今はまだ全然貯められてないですね。これからしっかり計画していきたいです。

―奨学金の返済とかもありますしね。目標の貯金金額とかってありますか?

とりあえず奨学金を充分返して、その後とかに500万円くらいは貯めたいですね。

―奨学金の完済って後2年とかですか?

いえ、まだまだだいぶあると思います。だからどっかでまとめてガツッと一括で払います(笑)

あきらさんの夢や目標

―個人的な夢とか目標ってありますか?

ふんわりしてるんですけど、のんびり自分が好きなことやりながら昼のお仕事とか普通の生活に戻りたい(笑)

―それは打ち込んでる趣味があるってことですか?

そうですね。バンドのライブに行くのが好きなので。追っかけってほどじゃないんですけど。

―500万円くらいの貯金が貯まったら、普通のお昼の仕事を探そうって感じですね。

そんな感じです。

未経験の女の子に向けてメッセージ

―このサイト『はじめての風俗アルバイト』は、業界未経験の様々な女性が高収入のお仕事探しで見られているんですが、そういった女性へ向けてアドバイスをお願い致します。

やっぱり初めてだとこの業界に怖いイメージがあると思うんですけど、少し勇気を出して新しい扉開けて見てみるのもいいんじゃないかなって思います。少しの勇気で収入が普通のバイトの3倍増えるので(笑) 『ぷるるん小町 梅田店』は店長さん、スタッフさん、女の子からお客様までみんな優しい人ばかりなのでまずは体験入店で働きやすさを体験してみてください!私の個人的な意見ですが、やっぱり収入が良いと好きなことが我慢せずできます(笑)

―なるほど(笑)インタビューは以上です。ありがとうございました。

ありがとうございました。

こんな記事も読まれています