大奥 梅田店 / かすみ
昼職との給料差はなんと倍以上!ホテヘル『大奥 梅田店』で働くかすみさん(28)にインタビュー!
稼げることはもちろん『大奥 梅田店』なら完全自由出勤で自分のペースで働ける!強制は一切なしで、スタッフもフレンドリーでアットホームだから要望も話しやすい働きやすい環境です。
かすみさん(28) 2019.08.26

大奥 梅田店

梅田 ホテルヘルス

『大奥 梅田店』で働くかすみさん(28)はグループ内の別店舗から移籍して半年が経ちました。普段はエステティシャンとして働く一方、興味のあった風俗業界で働くことで高収入を実現しています。自由出勤をうたう業界で本当に好きな時間に自由に働ける『大奥 梅田店』でのびのび働けると語ってもらいました。

『大奥 梅田店』は自由に働ける環境を用意してくれるお店

―『大奥 梅田店』を選んだ理由、どうやって見つけましたか。

前に『大奥 梅田店』の系列店で働いてて異動ですね。このグループ自体は一番最初に雑誌で見つけました。梅田エリアを選んだ理由はアクセス的によかったからです。別のグループなんですけど前働いてたお店がは、出勤とかすごい厳しくて。『大奥 梅田店』は本当に完全に自由に自分のスタイルで働けるのですごく働きやすいです。

―面接についてなんですけども、連絡はどうやってしましたか。

メールですね。面接の時間は1時間くらいです。スタッフさんの対応はすごく良かったです。私が自分のペースで働きたいっていうのをきちんとくみ取ってくれて。要望も快くOKしてもらえて安心しました。『大奥 梅田店』では体験入店はしてないですね。

興味のある業界でさらに高収入ならやるしかない!

―この業界に入ったきっかけを教えてもらえますか。

もともとこの業界のお仕事内容に興味があったんです。どんな感じなのかなって興味本位の部分が大きくて。あとはやっぱりお金が欲しかったんです。自分の興味のある分野で、高収入っていうのは私的にはすごく魅力的でした。効率よく稼げるし、毎日現金でもらえるのは大きいですよね。

―この業界入る前はどんなイメージを持ってましたか。

ちょっと怖そうだなって。仕事内容自体は興味があったんですけど、やっぱりこの業界は怖いんじゃないかっていうのは思ってました。実際に働いてみて、今は全く怖くないですね。

―『大奥 梅田店』で働いていることを知ってる方はいらっしゃいますか。

友人ですね。知らない方のほうが多いですけど。結婚もしてないし、地元もこちらではないのでバレないと思ってます。なので身バレ対策は特にしてないですね。

『大奥 梅田店』はとにかく「自由」の融通が利くお店

―『大奥 梅田店』の特徴を、教えてほしいんですけども。

働いている女性なんですけど、きれいな奥様が多いですね。あとは私も入店の決め手になったんですけど、本当に他の店だと「この時間は絶対に入ってほしい」とかあったんですけど、『大奥 梅田店』は自分で自由に決めれるんですよ。勤務中でも用事ができたからっていっても、快く対応してもらえます。

―『大奥 梅田店』に来るお客様はどんな方が多いですか。

紳士的な方が多いですね。50代ぐらいがメインで職業もいろいろですね。すごいお金持ちな方とかもいて。高級ブランドとか外車とか持ってるような方とか、裕福な方が多い印象です。

―『大奥 梅田店』自慢は何かありますか。

やっぱりとにかく自由なところですね。お金が欲しいのであれば厳しいところで、もっと稼げるとこはいくらでもあるんですよ。でも私は自分のペースで働きたいので『大奥 梅田店』の働く環境はストレスが少なくて自分にすごく合ってますね。あとはスタッフがフレンドリーに接してくれてアットホームなところも気に入っています。

消去法で選んだら「ホテヘル」はメリットがたくさんあった!

―待機場なんですけど集団待機ですか、個室ですか。

個室ですね。壁にテーブルがついていて、テレビ、クッション、ブランケット、ウェットティッシュ、綿棒とか一通り必要なものはすべてそろっていますね。待機中は携帯を見て過ごしていますね。

―この業種選んだ理由を、教えてほしいんですけども。

キャバクラだと時給だけど高いお酒入れてもらえなかったら稼げないし、デリヘルは家に行かなきゃいけないし移動があるから嫌だなって。ソープだと雑費があるし、自分で部屋を片付けなきゃいけないって考えたらホテヘルがいいなって。移動もないし、自分で部屋を片付けることも雑費もかからないしホテヘルはメリットが多いなって思いました。

―このお仕事で楽しかったこと、うれしかったことは何かありますか。

お客様が差し入れ持ってきてくれるとかですかね。並ばないと買えない人気店のスイーツとか。やっぱり気持ちがないと差し入れって用意できないじゃないですか。満足してもらえたのかなって思いますね。

エステティシャンの倍以上を『大奥 梅田店』で稼ぐ

―勤務時間やお給料について教えてください。

週3~4日で1日6時間働いてます。エステティシャンのほうは、週4ぐらいですね。エステティシャンは4年ぐらいです。『大奥 梅田店』では1日平均4万円ぐらい稼げてますね。月だと40~50万円。エステティシャンの方は20万円ないぐらいです。最高額は1日だと8万円、月だと70万円稼げたことがあります。お金の使い道は旅行です。ね。

―稼げるようになって生活に変化はありましたか。

毎日が楽しくなりました。我慢をしなくてよくなりましたよね。やりたいことや欲しいものがあってもできない、買えないって生活じゃなくなったことでストレスはなくなりましたね。目標は1000万円貯金をすることです。

最後に・・・

―このお仕事のいいところと悪いところ、教えてほしいんですけども。

いいところは普通に仕事してたら関わらないような、いろんな人と関われるからいろんなことを知れるところですね。いろんな世界を知ることができて楽しいですね。悪いところは金銭感覚がおかしくなっちゃうところですね。お給料が20万円だったら絶対行かない1万5000円のアロママッサージに行けちゃったりとか。

―このお仕事を始めて自分自身が変わったことは何かありますか。

やっぱり一対一のお仕事なので、お客様と話さなきゃいけないじゃないですか。よくしゃべるようになりましたね。人見知りしなくなりました。

―この業界ってまだ怖いイメージとかあると思うんですけど、はじめの一歩が踏み出せない女性に何かアドバイスをいただけますか。

普通に楽しく働けますよ。私もこの業界に入るまでは怖い世界だと思っていたのですが全然そんなことはなくて。初めて見たらそんなイメージはすぐになくなりましたね。それに辞めたかったら、すぐに辞められるので。それに『大奥 梅田店』なら自分の都合で働けますよ。好きなときに好きな時間に稼げるので自分らしく働きたい方はぜひ『大奥 梅田店』に来てもらえればと思います。

こんな記事も読まれています