難波女子校生はやめました!! / ふぶき
心と体を大切に!気軽な自由シフトで副収入♪客層も良く、病気の心配がない安心のオナクラ!
奨学金返済のため業界へ。昼職優先で堅実に!『難波女子校生はやめました!!』の在籍キャスト、ふぶきさん(21歳)にインタビュー!
ふぶきさん(21) 2025.05.23

難波女子校生はやめました!!

難波 オナクラ・手コキ

エリア 難波
業種 オナクラ
お店のコンセプト 女子校生・大阪ナンバー1のハンドサービス専門店
待機 個室待機
ふぶきさんの日給平均 2~3万円
ふぶきさんの月給平均 週1の時もあるので月収15万円くらい
ふぶきさんの勤務時間 週2~3日 / 14時~21時(7h)
風俗経験 オナクラ経験者 / 入店1年
働き方 普通のアルバイトと掛け持ち
働く理由 生活費のため

妹のおすすめで入店! 老舗有名店なので集客力がすごい!

 『難波女子校生はやめました!!』のふぶきです、入店歴は1年になりました。このお仕事以外には、普通のアルバイトをしています。風俗のお給料は不安定なので、絶対に安定した固定費だけは稼ごうと思って、週3日ぐらいで昼のバイトを続けています。

こっちのお仕事は週2~3日で、14時~21時ぐらい(7h)で入っています。お店のことは妹から聞きました。私は風俗はオナクラの経験だけなんですけど、妹もここで働いてて「ここいいよ」って教えてもらった感じです。

- 妹さんの情報なら信用できますね。面接時の流れを教えてください。

 面接時間は30分ぐらいで、店長さんが対応してくれました。掲載している求人内容との違いもなくて、その日のうちに体験入店しました。

講習はホテルに入るまでの流れを口頭で説明してもらっただけなので、プレイ自体の実技講習はありません。私は他店で経験があるので、それほど緊張せず「こんな感じか」という感想でした。

前のお店は閉店してしまったので移籍して、ここが2店目なんですけど、『難波女子校生はやめました!!』ってすごく老舗で有名ですよね。だからお客様も多いんだと思います。

親も公認!? 身バレは特に気にせずお仕事

- ふぶきさんが最初に風俗のお仕事をしようと思ったきっかけは何だったんですか?

 生活費が足りなかったからです。最初は「知らない人といきなりホテルに行くのは怖いな」と思ってたし、今でもふとそう思うこともありますけど、最初よりは不安や抵抗が少なくなりました。

『難波女子校生はやめました!!』は店舗受付型なので、ホテルはすぐ近くですし、お客様もいい人が多いので。

- オナクラの客層は良いって聞きますね。風俗にはいろんな業種がありますが、オナクラを選んだ理由は何ですか?

 いきなりハードなサービスは抵抗があったので。「風俗は病気にかかりそうで怖いな」と思っていたので、オナクラなら性病リスクが一番少ないからという理由もありました。

- 安心ですよね。妹さん以外に、お仕事のことを知っている方はいますか?

 親も知ってます。友達にはバレたくないな、ぐらいなので、特に身バレ対策もあまりしていません。

みんな優しくて働きやすい!

- ふぶきさんが思う、『難波女子校生はやめました!!』の良いところを教えてください。

 私も2店しか知らないので詳しくないですけど、ここはノルマやペナルティが無いし、雑費10%引きも無いし、そういうところはいいなと思います。

客層も良いですよ。お客様は30代40代の方が多くて、お仕事はサラリーマンや公務員の方が多いです。スタッフさんも優しくて、すごく働きやすい環境です。

シフトも自由なので、例えば「今日このあと○時から出勤していいですか?」とかも可能です。急な欠勤時も、きちんと連絡すれば怒られたりしませんし。女の子重視のお店だと思います。

- 好環境ですね。待機所はどんな感じですか?

 個室待機で、インターネットカフェみたいになってます。待機所はとても静かですよ。他の女性との接点がないので気楽です。待機中はスマホ見たり、ご飯食べたり自由に過ごしています。

- 1年続けてきて、何か嬉しかったことや印象的なエピソードなどはありますか?

 指名の方が来てくださったり、私を気に入ってくださる方がいい人だったりすると嬉しいです。あとはやっぱり、色んな人のお話を聞けるのが楽しいです。私もお話しするのが好きですし、差し入れを頂いたこともありました。

週1日でもOKの自由シフトで、無理なく副収入ゲット!

- ふぶきさんの現在のシフトや日給平均はどれくらいですか?

 14時~21時(7h)で、日給1万5千円~2万円ぐらいです。最高額は1日3万円ぐらいかな。基本は週2~3日ですけど、週1日しか出ないときもあるから、月だと15万円ぐらいです。

昼のアルバイトだけのときと比べて、金銭的に余裕ができたので、すごい我慢しなくてよくなりました。前は意識して自炊や節約ばっかりしていたのですが、今は例えば「服を買いたいな」と思っても気軽に買えます。趣味はゲームなので、あんまり無駄遣いはしないんですけどね。

- 日払いでもらえるのも嬉しいですよね。今後の夢や目標などはありますか?

 今後の目標としては、奨学金を返済したいなと思っています。

自分の心と体を大切に! ふぶきさんからメッセージ

- この高収入のお仕事の、いいところと悪いところは何だと思いますか?

 金銭的な余裕ができることで、気持ち的にも余裕ができたかなと思うので、これはやっぱり大きなメリットですね。デメリットは特に思いつかないです。

あとは、このお仕事をしていてコミュニケーション能力が少し上がったかなと思います。もともと人見知りなんですけど、1対1では結構しゃべれるようになりました。

- それは良い変化ですね。では最後に、これを読んでくださっている女の子たちに向けて、ふぶきさんから何かアドバイスをお願いいたします。

とりあえず1回体験入店するとか、面接でお話だけ聞きに行ってみるとかして、自分に合いそうなお店を探してみてください。「合わないな」と思ったら、やめればいいだけなので。

それと、最終的には自分の心と体を大事にして働いてもらったらいいんじゃないかなと思います。

こんな記事も読まれています