難波女子校生はやめました!! / さくら
パッと思い立って応募☆入店1ヶ月でリピーター獲得しました!今は安定して”日給3万円”稼げています!スタッフさんが優しいから初めての女の子でも働きやすい!!
服を脱がずに稼げるオナクラで働きたくて入店!『難波女子高生はやめました!!』のさくらさん(19)にインタビューしました♪
さくらさん(19) 2022.03.09

難波女子校生はやめました!!

難波 オナクラ・手コキ

インフォメーション

エリア 難波
業種 オナクラ
お店のコンセプト 制服を着て手コキ!
待機 半個室待機
さくらさんの日給平均 3万円
さくらさんの月給平均 36万円くらい
さくらさんの勤務時間 週3日/14時~22時
風俗経験 なし/入店半年
働き方 ここ1本
働く理由 美容メンテナンスや趣味のため!

入店半年!性格がオナクラに向いていた♬

『難波女子高生はやめました!!』のさくらです。よろしくお願いします。入店歴はちょうど半年で、このお仕事1本で働いています。

-お店はどういう経緯で知ったんですか。

服を脱がずに働けるお店をネットで検索してお店を見つけました、お仕事内容もソフトサービスなので、私に合ってると思って入店しました。

-面接時間どれくらいかかりました?

お話は30分くらいですね。面接のあとに「実際にお店(受付・待機室)へ行って決めていいよ」って言ってくれたので、実際に見に行きました。面接も含めると1時間くらいだったと思います。

-体験入店もされましたか?

はい。その日に4時間ぐらい体験しました。

-初日の感想はいかがでした?

初日はめっちゃ緊張しました。でも体験の前にお仕事の説明を口頭でしていただいたのと、オナクラは手コキが基本のお仕事だったので初めてでもちゃんとできました。

服装での身バレがなくて安心!

-この業界で働こうと思ったきっかけは何だったんでしょう。

こういう業界を調べてたんですけど。添い寝とかのソフトなお仕事もあるんやと思って、その日に軽い気持ちでパッと応募した感じです。

-お友達とかで、このお仕事知ってる人はいますか?

はい、少しだけ知っています。

-身バレ対策はされてます?

写真をあげるときに、ネイルとかしてたらネイルにモザイクかけたり、ほくろが特徴的なんでほくろを隠したりはしてます。

-お仕事の服装とかは大丈夫ですか?

『難波女子高生やめました!!』はずっと制服で過ごすので、私服でお仕事するお店より身バレ対策になるなと思います。『やめました』っていう名前なのに、お客様に制服着てるんやねみたいなことはたまに言われます(笑)

お店の雰囲気も環境も良い!

-お店の雰囲気なんですけど、まずスタッフさんや女の子の印象はどうですか。

面接してくれた方もスタッフさんも、怖い感じではなく優しい印象でした。女の子は10代後半~20代前半の同年代の子が多いので働きやすいと思います。

-お客様は、どんな方が多いですか。

年齢は30代、40代のお客様が一番多いと思います。優しい方ばかりです。

-半年続けてみて良かったことはありますか?

プライベートで30代の方とあんまりお話しすることがないんで、普段聞けない政治の話とか、ためになる話を聞けるのがすごい嬉しいです。

-待機室はどんな感じですか。

簡易的に作られてる個室がいっぱいあって、出勤したらそこに入って着替えたり、待機中は携帯触ったり、ご飯食べたりとかができます。

電子レンジとかWi-Fiとか、必要最低限のものは全部ある感じなので、休憩中も過ごしやすいですね。

-『難波女子高生はやめました!!』のここが良いから続けられているってありますか?

出勤する時間を自分で決めたり、風邪ひいてしまったときに簡単に休めることですね。自分の時間を好きなことに使えるのが良いなと思いました。

-接客面ではどうでしょう?

私も初めてで入ったんですけど、1週間ぐらい経ったら慣れちゃうので、そんなに難しく考えなくてもいけるかなと思います。

-半年間の思い出はありますか。

何だろう。最初は全然本指名とかも返ってこなかったんですけど、1カ月働いたらもう1回会いに来てくれる方や2日連続で会いに来てくれる方が増えたので、それは嬉しいなと思いました。

平均3万円!オプション・指名料で稼げる!

-1週間に何日ぐらい出勤されてるんですか?

1週間に3日くらいですね。14時から22時の間で出勤しています。

-1日これぐらい稼げるみたいなのはありますか?

だいたい3万円くらい稼げます。毎月25日とか30日はお客様もお給料が入った後なので、そこら辺はもう少し稼げるのかなという感じです。

-お給料にはオプション料なども入るのでしょうか?

はい。オプションは全部自分に入ってくるので、1,000円とか2,000円のオプションをお客様に追加していただいたらそれがそのままお給料になります。

-オプションは絶対しないとダメなものですか?

このオプション嫌だなっていうのは全然しなくても良い感じです。できるできないを自分で決められます。

-お金の使い道は決まっていますか?

歯の矯正をしてるんでそれのお金に使ったり、声優さんとかアニメが好きなんでイベントへ行くのに使ったりしています。

-今後の目標などはあるんですか。

矯正がもうすぐ終わるので、ホワイトニングとかもしたいなと思ってます。

-お仕事を通して変わったなと思うことはありますか。

人見知りでしゃべるのが苦手だったんですけど、自分から話すっていうのが得意になったかもしれないです。

初めてでも安心♪心が決まってから応募してOK!

-この業界を知らない同年代の、お仕事をするか迷ってる子に一言いただけますか?

オナクラでも露出が激しいところと激しくないところがあって、私はあまり激しくないこのお店を選びました。身体に傷があったりとか見せたくない子でも働きやすいなと思います。

私もお客様に見せたくない小さい傷があるんですけど、制服を脱ぐオプションをやらなければ全然大丈夫なので安心できました。

スタッフさんも脱がなくて良いよって言ってくださいますし、接客が終わって戻ってきたら「大丈夫やった?」って絶対聞いてくれるんで、不安なことがあってもすぐ相談できるお店です。

体験入店は絶対にしなきゃいけないってわけじゃないんで、自分の心が決まってからで全然大丈夫だと思います。働きたいなと思ったら、『難波女子高生はやめました!!』に連絡してみてください。

こんな記事も読まれています