スポコス KUNKAKUNKA / みき
短時間でもしっかり高収入!京橋のオナクラ『スポコス!KUNKAKUNKA』で働くみきさん(21)にインタビュー!
ヨガのインストラクターとして働くみきさんは、『スポコス!KUNKAKUNKA』のコンセプトに惹かれ入店を決意。短い時間でも高収入を実現できる環境で夢のための貯金もしっかりできているそうです。
みきさん(21) 2019.10.10

スポコス KUNKAKUNKA

京橋 オナクラ・手コキ

京橋のオナクラ『スポコス!KUNKAKUNKA』で働くみきさん(21)にインタビュー!入店して2か月が経つみきさんですが、昼間はヨガのインストラクターとして掛け持ちで働いています。

ヨガのインストラクターだから衣装に抵抗がなくチャレンジしやすそう!

―『スポコス!KUNKAKUNKA』はどうやって探されましたか。

ネットで自分で検索して探しました。私は、家の近くがよかったので京橋で絞って検索しました。前に家から遠い場所で仕事してたとき続かなくなったので、近いところで探しました。『スポコス!KUNKAKUNKA』にした決め手は、私がお昼にヨガのインストラクターをやってまして。働いている女の子のウエア姿をネットで見たときに、普段着っぽくていいなって思ったので応募しました。

―応募はどうやってされました?

メールで2、3通くらいやり取りして面接しました。面接自体は30分くらいでしたね。スタッフの対応はすごい気さくでめちゃ優しかったです。最初ってやっぱり怖いイメージがあったんですけど、初めから何でも話せましたね。

空いた時間を有効活用して貯金がしたかった

―この業界に入ったきっかけを教えてもらえますか?

お昼の仕事がお休みの時に、家でゴロゴロしているのがもったいないなって思ったんです。でも短時間で都合よく働けるバイトも限られてきちゃうし、どうしようかなって時に風俗の求人サイト見てたら短時間でもOKで稼げるっていうのがわかったのでやってみようと思いました。

―この業界に入る前のイメージってどんなでしたか?

すごく怖いイメージでしたね。ただ今は全然そんなことないですね。お店の人も優しいし、面接の時からいい印象だったので初出勤も苦じゃなかったですね。

―『スポコス!KUNKAKUNKA』で働いていることを知ってる人はいますか。

いませんね。話すつもりもないです。身バレ対策はネット上で顔出しもせずモザイクかけてもらったり、お客様が来店した時もモニターでチェックできるので安心です。ちょっとでも知り合いかもって思ったら断っていいからねってスタッフも言ってくれるので、お店側もしっかり守ってくれますね。

新感覚!スポーツウエアで働くお店!

―『スポコス!KUNKAKUNKA』の特徴を教えてもらえますか。

なかなかウエアとかって着る機会がないと思うので、新鮮な気持ちで働けますよね。結構出すとこ出さないといけないので、体が引き締まる感じがありますよね。隠してるとどうしても体が余裕あるなって思っちゃって太っちゃうと思うので体型維持にもいいですよ。

―『スポコス!KUNKAKUNKA』のお店の雰囲気や環境はいかかですか?

特に女の子同士の絡みもなく、すれ違ったときに挨拶程度ですね。本当に個人情報が守られている環境なので、身バレの心配もないし変に仲よくしちゃうとあとあと怖いのでその辺はドライな感じでいいかなって思ってます。スタッフはずっと笑顔でみんな優しいですね。

―お客様はどういった方が多いんですか。

年齢はすごい幅広いと思います。20代~30代まで来ますけど、すごく年上の方はあまり来店しないですね。職業も色々なんですけど皆さん優しいですし、紳士的な方が多いですね。

―『スポコス!KUNKAKUNKA』に入店してよかったことを、一つ挙げるとするならばなんでしょうか。

私の求めていた条件に合うお店で、融通がすごく利きます。掛け持ちでも無理せず稼げているので、助かってます。

一生懸命上げた写メ日記で結果が出せた

―待機場について聞きたいんですけど個室、集団どちらになりますか。1室の中に個室を造ってるんで、トイレもあるし、電子レンジもあるし、シャワーもあります家にいるみたいに過ごせますよ。Wi-Fiも飛んでいるので環境はすごくいいです。

―京橋っていろんなタイプのお店があると思うんですけど、この受付型のホテルヘルスを選ばれた理由は何かあったんですか。

たくさん調べたんですけど、自分に一番身近なスポーツウエアを着用して仕事するお店っていうところで特に業種とかは気にせずコンセプトで選びました。求人内容の中に「脱がなくていい」って書いてあったんで、安心だと思ったんです。結局私は脱いだ方が稼げるから脱ぐ方を選んだんですけど、脱がないも選べるので絶対に脱ぎたくない子にもオススメですね。

―『スポコス!KUNKAKUNKA』で働いていて、楽しかったこと、うれしかったことってなんかありますか。

最近ちゃんと写メ日記を始めたんです。1日1投稿、休みの日もしっかりUPするようにしたんです。そしたら見てくださる方が増えて、指名してくれる人も増えました。頑張った分だけしっかり結果になってうれしかったですね。

短時間でもしっかり高収入が目指せるお店

―出勤時間やお給料のこと聞かせてもらえますか?

お昼の仕事が長くて、深夜に働いているので24時から3時までの3~4時間くらいですね。昼のお仕事は正社員なんで、がっつり入っているので出勤は週2~3日ぐらいですね。1日平均2万5000円くらい稼げて、月だと多分20万円ぐらいは頂いてますね。最高金額は3万円くらい稼げたことがあります。短時間でこれだけ稼げているので満足しています。

―『スポコス!KUNKAKUNKA』で働き始めて生活に変化ありましたか?

稼いだ分は全て貯金しているので、そこまで大きな変化はないですね。お昼のお仕事で稼いだお金も貯金に回しているので、月3万円で生活するようにしているんです。将来は普通にスーパーとかでパートして、家族のために生活したいですね。

最後に・・・

―高収入のお仕事のいいところと悪いところ、なにかありますか。

いいところは短時間で効率的に稼げること。私みたいに掛け持ちしなくても『スポコス!KUNKAKUNKA』だけでも自由な時間もありつつ、しっかり稼げると思います。悪いと思ったところは特にないですね。

―この仕事で働く中で自分自身が変わったこと、成長できたことありますか。

人に対してちょっと優しくなれたかな。『スポコス!KUNKAKUNKA』にはストレス発散で来てるところもあって、お昼の仕事がちょっとストレスの多い職場なのでここにくると頑張った分がしっかりお金になるのでお昼の仕事中でも心に余裕ができます。

―最後の質問ですけど、このインタビューを読んでいる方たちにメッセージを頂けますか。

私も一番最初は怖いイメージしかなかったんですけど、そんなことは本当になくて。言うだけだと伝わらないと思うので、悩んでるんだったら一回来たほうがいいです。それでも怖いなと思ったら辞めても大丈夫。お店の人もいい人ばかりで働きやすいですよ。

こんな記事も読まれています