Collection(コレクション) / ななみ
わずらわしさゼロでストレスなしで働ける!三宮のセクキャバ『Collection(コレクション)』で働くななみさん(24)にインタビュー!
大きなお店じゃないからこそ、アットホームな雰囲気で働きやすい『Collection(コレクション)』駅から近く立地も抜群!バック率が高く短時間でもしっかり稼げるお店!
ななみさん(24) 2019.09.02

Collection(コレクション)

三宮 セクキャバ・いちゃキャバ

『Collection(コレクション)』で働くななみさん(24)は入店して3カ月。事務の仕事と掛け持ちしながら効率よく働いています。身バレ対策で神戸・三宮で働くことに決めたななみさんですが、客層もよく三宮エリアに決めてよかったと話してくれました。趣味にもたっぷりお金が使えて充実した日々を過ごしているそうです。

身バレ対策で選んだ三宮エリア

―『Collection(コレクション)』はどうやって調べたんですか。

求人サイトで「神戸 三宮 セクキャバ」で調べましたね。エリアにはこだわりというか大阪だと身バレの心配があったのであえて違うエリアで検索しました。あとは駅から一番近いお店っていうのも大きかったですね。あと三宮は大阪とかと比べてイメージ的に客層が良さそうだなっていうのもありました。

―問い合わせは、メールやLINEとありますけど何でしたんですか。

問い合わせはメールでしました。面接時間は30分かかんないくらいですね。面接の対応は良かったです。求人サイトにのっていたお仕事の内容に違いはなかったです。お仕事の説明してもらって体験入店しました。『Collection(コレクション)』が初めてなんですが働きやすいお店だなと感じました。

―この業界のイメージって入る前と今で何か変わりましたか?

入る前はすごく怖いイメージがありましたね。今は慣れて、全然そんなことないんだなって思ってます。『Collection(コレクション)』で働いていることは業界の友達には言ってますけど、それ以外の人には言ってないでね。身バレ対策は顔は出してるんですけど、目だけとかにしてます。

大きなお店ではないからこその働きやすさがある

―『Collection(コレクション)』の特徴って何かありますか?

『Collection(コレクション)』はこじんまりしていてアットホームなお店なので初めてでも働きやすいと思います。他のお店って女の子同士仲良くないイメージがあるんですけど『Collection(コレクション)』は一切そんなことはないですね。店長も和気あいあいとしてて雰囲気はすごくいいと思います。

―お客様はどんな方が多いですか。

年齢がばらばらですごく若い子はあまりこないかな。20~40代くらいが多いですかね。席も個別のブースだから来ても3人が多いかなって感じです。団体とかないのでがやがやすることもなく、落ち着いた方がよく来店するイメージですね。

稼ぐなら「キャバクラ」>「セクキャバ」

―セクキャバを選んだ理由って何かありますか。

理由は、この業界で一番ソフトなサービスだと思ってたし、一番初めてにしては働きやすそうって感じで選びました。ちょっと他の業種だと自分にはハードだなって思いましたし、キャバクラやるんだったらセクキャバの方が稼げるんじゃないかなって思ったんです。

―この3カ月で、何か楽しかった、うれしかったお話とかありますか。

同伴してくれる人もいるし、おいしいとこ連れてってもらえるのも嬉しかったですね。『Collection(コレクション)』に来るお客様ってきれいに遊ぶ方が多いので、サービスとかしてても苦にならないですね。

お金のこと

―勤務時間ってどんな感じなんですかね。

私は週2、3日出勤して1日だいたい5~6時間勤務ですね。1日の平均お給料は3万円は超えてるかな。時給で言ったら5000円前後ぐらいはもらってます。1カ月平均したら日数によりますけど、30万円くらいですかね。『Collection(コレクション)』はバック率がいいので短時間でも稼ぎやすいと思います。ドリンクの半分が自分のお給料に反映されるので頑張った分がしっかりお給料になります。

―なにか個人的な夢とか目標ってあります?

貯金して何かできたらなって。まだ決まってはないんですけど、副業でネイルやってて。自分の得意なことを活かして仕事にできたらって思いがあるので、何を始めるにせよお金はあったほうがいいかなって思ってます。

最後に・・・

―この業界のいいところ、悪いところを教えてください。

いいところは、稼げるところ。悪いところは、人に言えないのでちょっとストレスはたまりやすいかなって。

―内面的に変化とかあります? 精神的に性格とか、生活とか。

充実した生活が送れてますね。精神的にもお金があると余裕が生まれますよね。性格は、この業界に入ってたくさんの人と話すことで話している相手がどんなことを考えているのかなんとなく分かるようになってきましたね。

―この業界に入るか迷っている方に何かアドバイスもらえますか。

初めて面接とか来るだけでも緊張するし、やっぱりやめようかなって思ったりもすると思うんです。怖いと思うけど、一歩踏み出せば新しい世界があると思います。もし、悩んでたら体験入店はやったほうがいいと思います。『Collection(コレクション)』はアットホームで女の子の派閥もなくいい雰囲気のお店だし、スタッフもいい人ばかりなのでせひ一緒に働きましょう!

こんな記事も読まれています