GO!GO!電鉄京橋駅 / かぐや
関西屈指の有名人気サロン店『GO!GO!電鉄 京橋駅』の「かぐや」さんにインタビュー!
朝から夕方までお仕事をして、夜は学校に通っているという「かぐや」さん(18)。現役学生ですが平均月収はなんと50万円( ゚Д゚)!最高日給6万円という人気キャストの「かぐや」さんの夢は「ママに恩返しをすること」だそうです♪
かぐやさん(18) 2019.05.20

GO!GO!電鉄京橋駅

京橋 ピンクサロン

人気ピンサロ店『GO!GO!電鉄 京橋駅』の「かぐや」さん(18)にインタビュー!

―お名前とご年齢、入店歴を教えてもらってもいいですか?

かぐやです、18歳です。入店歴は5カ月ぐらいで基本的には一日に6~7時間お仕事をしていて日数だと週に5~6日くらいです。

―結構頑張っていますね!このお仕事以外には何かしてますか?

学生をしています。

―え!?週5~6日入って…学校行けますか?

授業が平日の夜にあるので朝からお仕事をして終わったら学校に行ってます。土日や祝日は学校がお休みなので自分の予定に合わせてシフトを出して、予定が無ければ普段より長い時間働いています。(笑)

18歳の現役学生「かぐや」さんはお知り合いの紹介でデビュー!

―このお店を見つけた方法は何ですか?

知り合いの紹介です。話を聞いたときに京橋というエリアで通いやすいっていうのと、人が多いイメージもあったので実際に面接だけでもしてもらってお店を見てみようと思いました。

―面接は何店舗か行かれたんですか?

いや、最初からここだけです。

気になることが聞きやすい雰囲気♪『GO!GO!電鉄 京橋駅』の面接について

―『GO!GO!電鉄 京橋駅』の面接についてお聞きしたいんですけど、どこで、どんな雰囲気で行われたんですかね?

お店内の事務所でしてもらいました。20分くらいの1対1の面接です。

面接官の方はどんな方でしたか?何歳くらいの方ですか?

(スタッフ) 僕です!(笑)僕は20代前半ですね。

―若いですね!面接官の人はどんな感じの人でしたか?(笑)

何て言ったらいいですか?(笑)

(スタッフ) 思ったことを気にせず言ってね(笑)

喋りやすくてフランクな感じ?でしたね。

―面接のときに必要なものは何かありましたか?

面接の時は特に無かったです。

接客が楽しい!3日間の体験入店で感じたこと

―紹介しとくれた知人の方からいろいろ聞いてると思うんすけども、実際、求人内容と違うところって何かありましたか?

特にないです。

―体験入店はされましたか?

しました。

―それは絶対にしなくちゃいけないんですかね?

(スタッフ) 基本的には3日間、体験入店の期間を設けています。体験のみの子もたまにいらっしゃいますが、お店にいてる子達はそのまま入店されて頑張ってくれています。

―そうなんですね。かぐやさんは3日間働いてみてどうでしたか?

この業界自体初めてだったので最初は緊張して分からないことも多かったけど、優しいお客様多くて、お客様のいろんなお話をきいている時間が楽しいなって思って、あとお客様に「がんばってね」って応援してくれたり、スタッフさん達も接客が終わるたびに声をかけてくれて親身になって話を聞いてくれたのもあって、このお店なら頑張れると思って続けています!

―なるほど。他のお店も見てみたいとかは思わなかったんですか?

そうですね。言われてみれば、そんなこと思わなかったですね。(笑)たぶん、他のお仕事やお店と比べてもココに決めてたと思います。

働く前のイメージは?風俗業界の第一印象

―かぐやさんは働く前、この業界についてどんなイメージを持っていましたか?

体を使った仕事やからしんどくなるっていうのは聞いてたし、自分もそう思ってたんですけど、私の場合はそんなこともなく楽しくやってますね。

―そうなんですね。怖いとかそういうイメージはなかったんですか?

特になかったです。

実技?口頭?『GO!GO!電鉄 京橋駅』の講習について

―講習はありましたか?

講習はありました。実際に部屋に行って、こういうことをしますって説明してもらった感じですね。

―口頭説明ですか、それともがっつり…?

がっつりって?

(スタッフ) 実技講習は一切当店では行ってないですね。口頭説明です。部屋の使い方とかをお教えしています。

1人で悩まない!相談しやすい雰囲気のお店

―かぐやさんは働き始めてまだ5カ月くらいですけど、この店に入店して良かったことは何かありますか?

貯金ができるようになりましたね。

―お店の雰囲気や環境はどうですか?

スタッフさんとも話しやすい雰囲気ですね。何かあったときも相談しやすいし、一人で悩むことがないので良かったなと思いますね。

―スタッフさんとの距離が近いんですね。

みんなで仲良く過ごせてます♪『GO!GO!電鉄 京橋駅』の待機所

―待機は集団待機ですか、個室待機ですか?待機室はどんな感じになってるんでしょうか?

集団待機です。大部屋に椅子とテーブルがあってみんなで楽しく過ごしてます

―かぐやさんは待機中、何をされてることが多いんですか?

髪の毛直したり、化粧したりしてますね。あと、写メ日記って言うブログみたいなのを更新してお客さんへのお礼を書いたりしてます。他に何もすることが無かったら、形態で動画を見たり、学校の課題とか自分のことして過ごしてます。

次の仕事に備えてって感じなんですね。

『GO!GO!電鉄 京橋駅』のスタッフやお客様について

店長さんってどんな方なんですか?

優しくて、話しかけやすい40代の方ですね。お仕事の相談もですけど、プライベートの相談も親身になって聞いてくれますし、なによりもアドバイスが的確なんです!

―お客様はどういった方が多いですか?

サラリーマンさんが多いですかね。でも年齢層は結構バラバラです。

沢山あって1つに絞れない!『GO!GO!電鉄京橋駅』のお店自慢

―『GO!GO!電鉄京橋駅』の一番のお店自慢って何ですか?

女の子もみんな仲良いし、稼げるし、スタッフさんとの距離が近いから雰囲気も悪くないし…楽しいなって感じです!(笑)

―めっちゃありますね!(笑)

そうですね、あげだすとキリがないです(笑)

最高日給6万円!ソフトサービスで高額バック!

―1日平均どれぐらい稼がれてますか?こちらのお店は日払いなんですかね?

全額日払いです。最近なら平日でも2~3万円ぐらいかな?土日とか忙しいなら4~5万円稼げたりもします。

―この5カ月の中で、5万円超えたことはありますか?

そうですねぇ、一日中入った日があってそのときは6万円くらい稼げましたよ。
疲れたけど、頑張ったかいがありました!

GO!GO!グループの看板嬢!「かぐや」さんのお金の使い道

―お金を稼げるようになって生活の変化は何かありましたか?

よく買い物に行けるようになったことですね。洋服をよく買うので。

―洋服は好きなんですか?1カ月に洋服代、いくらかけています?

好きですね。5万円ぐらい買ってるかもしれません。

―1日の買い物で一番使った金額っていくらくらいですか?旅行とかでも。

石川の金沢に旅行に行って、7~8万円使いましたね。それが最高額だと思う。

18歳にして月収50万円!リアルな貯金額まで公開!

―日払いなので大体で大丈夫なんですが、月収はどのくらいでしょうか?

50万円くらいだと思います。

―18歳で50万円ってすごいですね…!ちょっとこれ答えにくかったらいいんですけど無理ですって言ってもらっていいんですけども、貯金は幾らくらいなんでしょうか…?

貯金は50万円くらいです。

―月収と貯金が一緒になっちゃいました。使いますもんね、それなりに。

そうですね。始めた頃は他にアルバイトもしてたのでここでの稼ぎは全部貯金に回してたので100万円くらいは貯まってたんですけど、そこから学費を払ったので減っちゃいました(笑)今再度、貯金し始めてるところです!

お金を貯めているのは〝ママへの恩返し〟のため

―貯金の目標額は決めていますか?

改めて100万円か200万円くらいはいきたいなって感じです。

―それくらい貯金されるっていうのは何か目的があって?

親に恩返ししたいから、そのために貯金してるって感じです。

―めちゃくちゃいい子じゃないですか!親孝行ですね。じゃあ200万円くらい貯まったらご両親にっていうことなんですね。かっこいいですね。個人的な夢や目標はあるんですか?

ママに恩返し!

―めちゃくちゃいい子じゃないですか!

(スタッフ) 最初、面接した時もそういってたね。

―200万円貯まった後も、このお仕事は続けますか?

楽しく稼げるんで続けたいですね。

居酒屋バイトの約5倍!「かぐや」さんのバイト経験について

―まだ若いですもんね。このお仕事の前はなにかアルバイトとかされてましたか?

居酒屋で働いていました。

―居酒屋のときは月のお給料、どのぐらいでした?

月7~8万円ぐらいです。

―やっぱり全然違いますよね…。

ハードなサービスはちょっと…働いてみようと思ったキッカケ

―お知り合いにこのお仕事の話を聞いたと思うんですけど、何故働いてみようと思ったんですか?

稼げるっていうのが一番かな。

―ママに恩返しのためにですよね。でもちょっと失礼な言い方しますけども、こちらはソフトサービスのお店じゃないですか?稼げるっていうことだけで言ったらハードサービスの店とかのほうが稼げると思うんですけど、そういうお店には行こうとは思わなかったですか?

ハードサービスのお店でやるようなことは、好きな人としかしたくないんです。

―めちゃくちゃいい子じゃないですか!

彼氏は知ってます!「かぐや」さんの身バレ対策

―働いているお店の業種で働くのもちろん初めてですよね?

初めてです。

―このお仕事について知ってる人はいますか?親御さんにはなんて言ってるんでしょうか?

彼氏が知ってます。親は知らないですね。

―すごいですね!彼氏にはなんて言ってるんですか?他にご存知の方はいるんですか?

付き合う前から仕事をしていたので正直に話をして、理解のある人だったのでよかったです。他は誰にも言ってません。

―何してる体になってるんですか?

「どこ行ってたん?」って言われたら、買い物行ってたとか言ってますね。「バイトしてないん?」って言われたら、飲食店で働いてるよとか。私はそれでやり過ごせてますけど、他の子達は店長さんに相談して身バレ対策を取ってるみたいです。

コミュニケーション能力も上がる!高収入のお仕事のメリット・デメリット

―こういったいわゆる高収入のお仕事の良いところと悪いところを教えていただけますか?

いいところは、稼げるところとコミュニケーション能力が上がるところです。悪いところはしんどくなる時があるっていうことですね。

―やっぱり体は使うし週5~6回も出たらそりゃしんどくなりますよね。

そうですね、でもそれぐらいだと思います。

性格が明るくなった!「かぐや」さんの内面の変化

―このお仕事を始めて自分自身が内面的に変わったと思うところはありますか?

性格が明るくなりました。

―ちょっと静かな感じだったんですかね?

そうですね。でもプライベートでも明るくなってきたと思います。

「癒された」「よく頑張ってるね」が、遣り甲斐に

―いいことですね。このお仕事の中で楽しかったことや嬉しかったエピソードを教えていただけますか?

お客様に「また遊んでほしい」とか、「癒やされた」って言われるときが一番嬉しいです。あとはスタッフさんから「よく頑張ってるね」って言われると嬉しくなります。

最後に「かぐや」さんから『はじ風』をご覧の皆さんにメッセージ

―最後の質問なんですけども、これ読んでる女の子がかぐやさんくらいの年齢の方が多いんですけど、やっぱり最初のイメージが良くなくて諦めてしまう方もいて…かぐやさんのように楽しんでる人も沢山いるよって伝えたいので、後押しになる一言をいただけますか?

最初のイメージは悪いと思うんですけど、実際にやってみたら多分思ってるイメージとは全然違ってて、働きやすいと思います。

―一度面接だけでもしてみて判断…っていう感じですかね?

(スタッフ) そうですね。お話だけでも聞きに来て貰って、入店に関して無理強いとかは一切無いですし、実際に目で見て確かめていただきたいです。違うなって感じたら、正直にお伝えていただいてお帰りになっていただいてもかまいませんよ。

―ではインタビューは以上です。今日は有難うございました。

有難うございました。

(スタッフ) 有難うございました。

こんな記事も読まれています