パッション難波店 / ユリア
6時間勤務で3万円~4万円!スタッフさんも優しくて、紳士的なお客様が多い!いつも褒めてくれます☆
目標金額に早く到達したい女の子にオススメできます!パッショングループのホテルヘルス『パッション難波店』で働く、ユリアさん(19)にインタビュー♪
ユリアさん(19) 2023.06.29

パッション難波店

難波 ホテルヘルス

エリア 難波
業種 ホテルヘルス
お店のコンセプト 素人専門店
待機 半個室(完全分煙)
ユリアさんの日給平均 3万円~4万円
ユリアさんの月給平均 40万円以上!
ユリアさんの勤務時間 週4日/6時間(12時~18時)
風俗経験 なし
働き方 掛け持ち
働く理由 奨学金返済のため

親切丁寧な対応のスタッフさんで安心!

『パッション難波店』のユリア、19歳です。入店歴は1年ぐらいになります。学校の奨学金を早めに返済したくて、高収入のお仕事を探していたところ見つけました。

- このお店が初めてのお店になるんですか。

そうです。遠くの方が身バレがないかなと思って難波エリアにして、応募してから面接官の方とお話したところ、良さそうなお店だなと思い入店させていただきました。

- 応募方法と面接がどんな感じだったか教えてください。

LINEで応募して30分ほど面接していただきました。親切丁寧な対応をするスタッフさんで、お仕事内容や待遇とかも求人内容の記載通りで安心できました。

- 体験入店されましたか?

面接が終わった2日後に体験入店しました。その日は5、6時間で3人接客したと思います。全く経験がなく何も分からない状態だったので、スタッフさんにしっかり説明を受け、万全の状態でお仕事に入りました。

- 初めてのお仕事を終えて、業界のイメージなど何か変わりましたか?

入る前のイメージは、マンガで見た世界のような場所だと思っていました(笑)入ってみて思ったのは、イメージと全然違って普通の環境だなって感じです。今は大変な仕事だとは思うけど、やりがいもあって楽しいなって思います。

良くしてくれるスタッフさんとお客様が多いお店!

- 『パッション難波店』の特徴を教えてください。

未経験の女の子が集まるお店だと思います。スタッフさんも良くしてくれるので相談しやすい環境ですし、皆さん楽しそうに働いていますよ。

- ホテルヘルスですが、この業種を選んで良かったことはありますか?

特別なテクニックが一切必要なかったり、派手に着飾ったりする必要もなくて自然体で接客をして稼げることだと思います。悪いところはとくに思いつかないです。

- お客様はどういった方が多いでしょうか。

50代~60代の、紳士的で落ち着きある中高年の方が多いです。同年代の方は来られないので、身バレはしにくいのかなと思います。

- 待機室の環境について教えてください。

喫煙エリアと禁煙エリアが階ごとに分かれていて、そういうのが苦手な女の子にはすごく良いと思います。

- このお仕事をしていることを知っている人はいますか?

知っている人は居ません。私の場合はLINEのやり取りを残さないとか、写真にロックをかけたりとか、スマホを誰かに見られても良いように身バレ対策しています。

- お仕事を通して楽しかったことや嬉しかったことはありますか?

楽しかったことは、先日のリピーターさんと同じ趣味があって、とても楽しいひと時を過ごせたことです。あと、いろんなお客様から可愛いと褒めてもらえることが日々嬉しいです。

- 『パッション難波店』で働いて良かった自慢はありますか?

しっかり稼げること、自分のスケジュールや都合を優先できること、お店の雰囲気が明るくて良いことが自慢です!

6時間勤務で日給3万円~4万円!

- 普段の勤務時間を教えてください。

1週間に4日ぐらいで、12時~18時の6時間勤務で固定しています。

- 普段のお給料がどれくらいか分かりますか?

大体3万円~4万円です。前職は普通のアルバイトだったんで、比較にはならないと思うんですけど、10倍くらい増えました(笑)

- お金の使い道は決まっていますか?

奨学金の返済に充てています。ある程度長く働いたら結構貯まってくるから、お金にも時間にも余裕が出てくるかなって感じです。

- 稼げるようになってお金の使い方に変化はありましたか?

とくに物欲もないので、そこまで変化はないですし無いように気を付けています。

- お仕事でしんどいなとかあまりないですか?

メンタルが不安定になるイメージはあると思うんですけど、私は寝たらリセットされるので全然大丈夫です。

お店的にも変なお客様とかがあんまりいないですし、嫌なことがあってもスタッフさんとかに愚痴ったりして、そこで発散できたりもするかなと思います。

ちょっとやってみようかなの感覚でいればOK♪

- このお仕事を通して自分の中で変われたことはありますか?

人にどう見られるかが大事なお仕事ですので、自己肯定感が上がりました。それも、いつも褒めてくれるお客様とスタッフさんのおかげです。

- 高収入の良いところと悪いところを教えてください。

短時間でもお金が稼げるのは本当に良いところだと感じています。趣味の時間も増えて、やりたいことも沢山出来るようになりました!悪いところは今は特に思いつきません。

- ありがとうございます。最後に『パッション難波店』で働こうと迷っている女の子に向けてメッセージをお願いします!

こういうお仕事って結構勇気がいると思うので、まずは体験でも来てほしいなと思います。合わなければ辞めたら良いだけなので、合えば続けたら良いかなぐらいの感覚の方が、面接にも来やすいかなって感じです。

『パッション難波店』はお金にピンチだなぁとか、目的のための目標金額に早く到達したいという人にオススメです。もちろん最初は不安しかないと思いますが、ここならその不安が全部なくなって働くことができると思います!

こんな記事も読まれています