8mile / 彩佳
スタッフもお客様も優しい人ばかり!好奇心で飛び込んだお店は未経験でも働きやすくてサクッと稼げています。
男性が受け身になるデリヘル『8mile(エイトマイル)』で働く彩佳さん(20)は完全未経験!思ったよりもハードルが高くなくて「気分良く帰れるお店」と明るい笑顔♪
彩佳さん(20) 2021.02.08

8mile

梅田 デリバリーヘルス

インフォメーション

エリア 梅田
業種 デリバリーヘルス
お店のコンセプト オナニー好きな素人娘が集まる専門店
待機 集団待機/自宅待機も可能
彩佳さんの日給平均 平均2〜3万円
彩佳さんの月給平均 20万円
彩佳さんの勤務時間 6時間
風俗経験 未経験/入店3ヵ月
働き方 カフェのウエイトレスと掛け持ち
働く理由 貯金・引っ越し費用/お金を貯めたいから

好奇心と高収入に惹かれて入店!

他にもお仕事をしているのですが、もっと稼ぎたかったのと、この世界に好奇心があったので入店しました!『8mile(エイトマイル)』はお給料面に惹かれて応募しました。

入る前は「求人サイトの内容と違ったらどうしよう」とか「スタッフが怖い人だったら…」と不安がありましたけど、入店後の印象はスタッフの方たち皆さんとても気遣いがすごくて優しい人ばかりで。

面接の時も、まったく土地勘がなくて不安なことを伝えたら、近くの駅まで迎えに来てもらえたんです。面接官のスタッフさんは優しくて明るい雰囲気の方だったので、イメージと違いました(笑)

面接では詳しく知りたいことを色々聞けました。きちんと説明してくださって、お仕事内容やお給料も求人内容と同じで安心しました。

未経験にも丁寧に説明してくれる店長さん

入店が決まってからは、最初に講習を受けました。マニュアルがあるのでそれを読んで、そのあとに口頭説明ですね。私は未経験だったので、店長さんの補足説明で色々理解することができました。店長が汗流しながら一生懸命説明してくれたのが面白かったです(笑)

『8mile(エイトマイル)』はプレイ内容が手コキや足コキメインなので、サービス自体がすごくソフトなんですよ。お仕事中に着用する下着付きのコスチュームも、お店が用意してくれます。

パンティーを脱がなくてもよく、お客様からも下を触られないので病気のリスクも少ないし。難しい知識がなくても、口頭講習を受けるだけで始められました。

講習後に体験入店したんですけど、やっぱり初日は不安でした。でも入る前に、そのコースのプレイ内容やどのようなお客様なのかを丁寧に説明して頂けたので良かったです。一安心できました。

『8mile(エイトマイル)』に入店してからずっと、嫌な思いをせず働けています。

「優しい・安心・楽しい」という好環境

待機中はゆっくり休憩しながら、本を読んだり動画見たりしています。事務所から近くであれば、自宅待機もできますよ。

スタッフの方たちは皆さん優しいですよ。たまにお客様やお仕事内容でモヤモヤしたことをお話すると、一緒に解決する方法を考えてもらえるので安心できます。

お客様は30代後半~50代くらいの方が多い印象です。楽しいお客様が多くて、たまにプレゼントを頂くこともありますよ。普段会えないような人とお話できるのは面白いなと思いました。

お仕事をする上で気を付けていることは、清潔感と愛嬌です。ストレスがたまりそうになったら好きなものを好きなだけ食べます(笑)!今お散歩とパン屋さん・カフェ巡りにハマってて、新幹線に乗ってけっこう遠くまで行くんですよ。お金以外で今いちばん欲しいのは時間ですね(笑)

「気分良く帰れる」未経験でも安心のデリヘル

『8mile(エイトマイル)』に入店して良かったと思うことは、スタッフさん達の人の良さと待機場所のきれいさです。

プレイ内容もソフトで性病のリスクが少ないし、私も未経験でしたが、思ってたよりもハードルは高くない職業だと思いました。

迷っている女の子がいたら、まずはお話を聞きにきてみるだけでもいいと思います。隙間時間にサクッと稼げて、気分良く帰れるお店ですよ(笑)今後の目標としては、とりあえずお金を貯めたいと思います!

こんな記事も読まれています