Miss.Chloe(ミス・クロエ) / 美良えみり
掛け持ち勤務でも高収入☆最高日給15万円☆高級店に採用されたことが一番のメリット!女の子を見てくれるスタッフさんと、余裕あるお客様が来られるお店で働けて嬉しい!
高級店のスタッフさん、お客様は一流です。梅田のデリバリーヘルス『Miss.Chloe(ミス・クロエ) 』の美良えみりさん(26)にインタビュー!
美良えみりさん(26) 2022.04.15

Miss.Chloe(ミス・クロエ)

梅田 デリバリーヘルス

インフォメーション

エリア 梅田
業種 デリバリーヘルス
お店のコンセプト 女子大生/未経験のための高級デリ
待機 集団待機
美良えみりさんの日給平均 6万円以上(最高15万円!)
美良えみりさんの月給平均 ひみつ♪
美良えみりさんの勤務時間 週3日~4日/15時~24時
風俗経験 あり(入店4ヶ月目)
働き方 昼職と掛け持ち
働く理由 起業の夢を叶えるため!

在籍キャストさんのインタビューを見て応募!

『Miss.Chloe(ミス・クロエ) 』の美良えみり(26)です。普段はお昼の仕事をしていますので、掛け持ちで働かせていただいています。

-この業界で働こうと思ったきっかけは何でしょうか。

起業の夢を叶えるために1日2つ掛け持ちをしていたのですが、体力的にヘトヘトになるので今しかないと思って入りました。

-『Miss.Chloe(ミス・クロエ) 』に面接へ行こうと思った決め手は何ですか?

求人のインタビューを見て、スタッフさんの対応が良いと書いてあったのが一番の決め手です。あとは待遇の詳細がしっかり書かれていたり、お客様用のホームページが綺麗なのも良いなと思いました。

-実際の面接はどうでした?

面接は1時間半くらいで、お仕事の説明などを丁寧にしてくださいました。違うお店で働いていたときに、スタッフさんがよく怒っていて怖いイメージがあったんですけど。『Miss.Chloe(ミス・クロエ) 』はきっちりしていて、女の子のことをたくさん考えてくれているなと感じました。

キャスト経験のある女性責任者さんがいるお店!

-体験入店や講習はありました?

体験入店はありませんでした。お仕事の説明とか、こうしたほうが良いよというアドバイスは、女性スタッフさんがいるのでその方が丁寧に教えてくださいます。

-女性スタッフさんがいるんですね。

スタッフさんというか責任者さんですけど、キャスト経験のある方なので「こんな人がいたらどうすれば良いですか」と聞いたら、対応方法とか教えてくださいます。女性同士なので、嫌なこととかも相談しやすいですね。

-アドバイスで記憶に残っていることはありますか。

マナーとか、お客様に対する失礼のない言葉遣いとか、女性としてのアドバイスを少しいただきました。その後からは自主的に学ぶようにもなりましたね。最初に聞いていなかったら学ぼうと思ってないかもしれないので、アドバイスをいただけて良かったです。

-初日はどうでした?

スタッフさんが丁寧なので、お客様も会うたびに「対応が良いからここに来ているんだよ」とスタッフさんをすごく評価されているんです。スタッフさんもそうですけど、人柄の良いお客様も多いので、初日から働きやすいなと感じました。

穏やかな環境で安心できる!

-お客様の特徴を教えてください。

高級店ということもあって、関わることのない企業様だったり、社長様だったり、金銭的に余裕のある方が来られます。年齢層も40代~60代くらいです。私が起業したいので、お会いしたときはすごく参考になるお話をしてくださいます。心の寛大さも他店とは違うので、初めての女の子でも安心できますよ。

-お仕事をするにあたっての身バレ対策は何かされていますか?

私服と仕事中の服装を分けて、顔は出さないようにしています。プライベートで撮った写真も載せないように気を付けていますね。

-待機室の環境を教えてください。

一応集団待機ですけど、個室にも近いので皆さんそれぞれ過ごしていますね。ソファも3つあって、各席にコンセントも付いていて、エアコン、テレビ、コテなどもあるので、不便なく待機できています。働いている女の子たちも落ち着いているので、叫んでいる子とかもいないですし静かな雰囲気です。

お客様に喜んでもらいたいから頑張れる!

-高級デリヘルのメリットはありますか?

高級店に採用されたということは、それなりにお店に見合っていると判断してくださったということなので嬉しいですよね。入った後は、より上を目指したいという前向きな気持ちになれたと思います。期待を裏切らないように、マナーや身だしなみを意識して勉強するようになりましたし、お客様に喜んでもらいたい気持ちがあるので頑張ろうと思えます。

-お仕事を通して嬉しかったことを教えてください。

つい最近の話になりますが、大阪へ出張に来られたお客様がご友人の紹介でご予約してくださいまして。お会いしに行ったらすごく喜んでいただけたんです。「まだ滞在しているからもっと指名する」と、2回本指名をいただきました。滞在期間に2度も呼んでいただけるなんて思わなかったので、それがすごく嬉しかったですね。

-凄いですね。

この出会いもすごく良い出会いじゃないですか。そういう言葉をいただけたことが、最近で一番心に残っています。

-一般バイトの掛け持ちよりも稼げていると思いますがどうでしょう?

二つ掛け持ちして8万円とか10万円とかだったので、だいぶ変わりましたね。接客業というのは同じですけど、立ちっぱなし走りっぱなしでヘトヘトになっていたので、今の仕事に変えて良かったなと思います。待機時間中に勉強できますし、自由時間が増えたっていう面でも良かったです。

-お給料の使い道は何ですか?

お給料は貯金か将来のために使っていますね。自分に使うものは、自分にとってプラスになるものが良いので、勉強や資格を取るためのスクールなど、これからに繋がる投資をしています。

断トツで働きやすい!安心できるお店!

-最後にこのインタビューを見ている女の子に一言いただけますか?

『Miss.Chloe(ミス・クロエ) 』は、普通のお仕事をしているときと同じ感覚になれるので、新人さんでも大丈夫だと思います。私も過去に経験はあるんですけど、今まで働いてきた中でここが断トツです。スタッフさんも丁寧で、相談もしやすい環境だと思います。

お仕事のときも、女の子1人1人の特徴を丁寧に伝えてマッチングさせてくださるので、女の子にとっても本当に働きやすいお店です。ぜひ応募してください。

こんな記事も読まれています