ギン妻パラダイス 京橋店 / まなみ
30代半ばでこの業界に入りました。生活面を安定させたいときに収入を増やせる良いお仕事!スタッフさんも女性も良い人が集まるからとっても働きやすいです。
自分の知らない発見ができて、話をたくさん聞けるお店!人妻系デリバリーヘルス『ギン妻パラダイス 京橋店』のまなみさん(46)にインタビューしました♪
まなみさん(46) 2022.04.14

ギン妻パラダイス 京橋店

京橋 デリバリーヘルス

インフォメーション

エリア 京橋
業種 デリバリーヘルス
お店のコンセプト 人妻系
待機 集団待機
まなみさんの日給平均 最高4万円~5万円
まなみさんの月給平均 ひみつ!
まなみさんの勤務時間 週6日/朝から夕方まで
風俗経験 あり(10年)/入店歴1年半
働き方 販売員と掛け持ち
働く理由 生活のため

業界歴10年!京橋店は働きやすい!

-さっそくですが、簡単に自己紹介をお願いします。

よろしくお願いします。『ギン妻パラダイス 京橋店』のまなみです。46歳になります。

-よろしくお願いします。このお仕事以外に何かされていますか?

お昼は販売員のお仕事をしています。

-業界経験はおありだったんですか?

そうですね。別のお店だったんですけど、30代半ばぐらいのときにこの業界で働き始めました。『ギン妻パラダイス 京橋店』は入店してから1年半くらい経ちます。

-『ギン妻パラダイス 京橋店』は働きやすいですか?

京橋はすごくお仕事しやすいですね。駅からも近いですし、コンビニとかもすぐなので。

あとはエリアで変わるか分かりませんが、働いているスタッフさんや女性も良いと思います。とくにスタッフさんは、個人的にお話していても合わない人がいないです。

最高日給4万円以上!待遇に嘘なし!

-ここの京橋エリアを選んだ理由というのはありますか。

元々は谷九にある姉妹店で働いていたんですけど、こちらの京橋店に呼ばれたので移動した感じです。

-お店はどうやって探されたんですか?

確か、この業界を紹介している雑誌か何かで見て応募したと思います。

-そうなんですね。求人も見られたと思いますが、面接時との話に違いはなかったですか?

そうですね。待遇についてもお給料についても違いはありませんでした。

-かなり前になりますが、この業界に入るきっかけは何だったんでしょう。

一番は収入面です。その時も昼職はしていたんですけど、掛け持ちで働こうと思いまして。

-今は週何日くらい働いてる感じですか。

今は週6日ですね。朝から夕方まで働いています。

-ちなみに最高額はどれくらいでしたか?

1日で4万円~5万円くらいになりますね。

落ち着いた人が集まるから人間関係問題なし!

-お店に関してお聞きしたいんですが、良いところってありますか?

スタッフさんが良いっていうのと、幅広い年齢層のお客様が来られることですね。20代の若い方から、落ち着いたご年齢の方まで来られます。

-待機場はどんな雰囲気でしょうか。

集団待機ですが、人間関係とか問題なく待機できます。30代とか40代の女性が集まるので、いざこざとかは全然ないです。

-お仕事で楽しかったことは何かありますか?

楽しいこと。お客様もいろんな職業の方が来られますので、自分の知らない話を聞けるというのが楽しいですね。

良い人が多くて働きやすい環境!

-このお仕事の良いところを教えてください。

いろんな人と出会えることです。あとは、知らない発見をできることも良いところかなと思います。

-ありがとうございます。最後にこのインタビューを見ている女性に一言いただけますか?

『ギン妻パラダイス 京橋店』はスタッフさんも良い人が多くて働きやすいので、ぜひ応募して欲しいです。

こんな記事も読まれています