SM東京大阪店 / 新垣しおり
昔から興味があってSM店に初挑戦!女の子を大事にしてくれるお店♡1日最高7万円~8万円で心身ともに余裕ができる!
高収入だからプライベートの時間が増えて嬉しい☆梅田のSMクラブ『SM東京大阪店』で働く新垣しおりさん(20)にインタビュー♡
新垣しおりさん(20) 2023.03.15

SM東京大阪店

梅田 SMクラブ・M性感

エリア 梅田
業種 SMクラブ(M店)
お店のコンセプト 素人・初心者歓迎店!
待機 集団
新垣しおりさんの日給平均 最高7万円~8万円!
新垣しおりさんの月給平均 ひみつ♪
新垣しおりさんの勤務時間 週3日程度(10:00~22:00)
風俗経験 なし
働き方 学業と飲食店のバイトと掛け持ち
働く理由 学費・生活費・貯金のため

思い切ってお給料の高いお店に応募!

『SM東京大阪店』の新垣しおり、20歳です。入店歴は2カ月で、普段は学業と飲食店のアルバイトとここを掛け持ちしています。

-この業界に応募しようと思った理由はありますか?

以前は普通のアルバイトで生活していたんですけど、学費、家賃、生活費的にも厳しかったのと、生活できたとしてもほとんどの時間をアルバイトに使ってしまうので、余裕を持ちたくて。普通の業界だったら精神面でも余裕を持った働き方はできないかなと思いました。

-SM店を選んだ理由は何でしょうか。

元々SMに興味があったのと、初めての挑戦なんですけど思い切ってお給料の高いお店に応募しようと思って、ネットで検索して見つけたという感じです。

-応募の不安はありました?

敷居は高かったんですけど、面接の時とかすごく丁寧に対応してくださって。面接というか、安心させてくれるように説明してくださいました。

-何店舗か調べたと思うのですが、最終的に『SM東京大阪店』にした決め手はありますか?

サイトとかも情報が濃くて大手な感じがしたのと、やっぱりお給料が高かったのとで、1番働いてみたいなと思い応募しました。

-「SMに興味があった」というのは純粋にやってみたい気持ちが強かった感じでしょうか。

昔から女性が受け身のエッチなビデオを見ていて。SM系って現実でやろうと思っても簡単にできないじゃないですか、自分の趣味も入っているんですけどそういう気持ちがありました。

敷居が高く感じたけど寄り添ってくれるお店で安心!

-お仕事エリアを「梅田」にされた理由はありますか?

他府県に住んでいて、自分の住んでいるエリアではSM店が少ないのと、身バレの心配があるかなと思って、通いやすい梅田にしました。お給料が高いので、往復でも損はしないかなと思います。

-面接はどうでした?

LINE応募のときに、単価も高いし大きいお店なので、そもそも採用してもらえるかというのも自信がなかったんです。でも面接のときに「素人・未経験の感じがすごく良いよ」とか、「できないことは言ってね」とサポートしてくれて心強かったです。

-体験入店はされました?

私は入る前提で体験入店をしたんですけど、最初は本当に「こんな感じで良いんですか?」とおろおろしてました。お客様の方が分かっていらっしゃったので、初日は教えてもらいながらなんとか乗り切った感じです。

-何が一番難しかったですか?

どういう風にお客様と親しげにしたら良いか分からなくて、その辺で知り合った年上の人に接するようにやっぱり固く接しちゃっていたんです。でも回数を重ねるにつれてだんだん慣れてきました。

-しおりさんの中でこういうプレイはできないというのはあるでしょうか?

面接の時にスタッフさんとお話しながら決めるのですが、私はあんまりしてないです。自分が経験したことないプレイとそれに近いプレイは、要確認っていう感じにしました。

-プレイに関してお客様からお問い合わせなど来ますか?

お問い合わせが来た時に初めてで緊張してるんですと返したら、「できる範囲で良いよ」とお客様も言ってくださって。じゃあ少しやってみようかなと今度挑戦することになりました。

-無理にはしなくても良いって分かっていると安心できますよね。

そうですね。例えばお尻のプレイがダメな子とか、撮影がダメな子とかも全然います。できないプレイは公式サイトに「×」が付いてるので、お客様からも無理には言われないと思います。

綺麗すぎる環境!女の子を大事にしてくれる!

-この業界で働いていることを知っている方は周りにいますか?

親しいお友達がこの業界で働いているんで、その子にお仕事の相談とかもしています。

-身バレ対策などはされているのでしょうか。

顔を出さないとかですね。住んでいるところから近いわけではないので、知り合いがいないっていうのも、身バレ対策になってるかなと思います。あとお客様層が50代、60代の方が多くて、20代の方とかは来られないからそういう面でも安心です。

-『SM東京大阪店』の特徴はありますか?

スタッフさんもお客様もすごく女の子を大事にしてくれます。少し痛いと思ったことはすぐに言えばお客様も別のプレイをしてくださいます。本当にダメってなったらNGワードを伝える決まりになっているから安心です。でもそこまで静止するほど無理にしてくるお客様がいないので、私は使ったことないですね。

お仕事道具とかもこだわっているみたいで、最初オプションの説明を受けたときに女の子に優しいものを使ってますっていうふうに聞いていて。痕が残るやつとかは絶対にないし、スタッフさんもお客様でも女の子を傷つけることはダメみたいな感じできちんとしたルールを作ってくれてるから、そこも安心できると思います。

-お店の雰囲気はどうでしょう?

この業界に嫌なイメージを持っていたわけじゃないんですけれども、びっくりするような環境もあるって話を入る前に聞いていたんで心配だったんです。でもここは清潔感もあって、オシャレすぎるくらい素敵なオフィスっていう感じで逆に驚きました。待機室も困ってしまうくらい快適です。

-待機室はどういった感じですか?

集団待機なんですけど、全然気遣わないのは良いかなと思います。喋っちゃいけないとか、何々しちゃいけないとかがなくて自由に過ごしてる感じです。お姉さんたちからもプレイに関してのアドバイスとか、こういう風にした方が良いよとかも教えてもらえますし、すごく助かってます。

-お店の良いなと思うポイントはありますか?

お給料が高いことと、お客様管理をすごくちゃんとしてくれていることだと思います。お客様用のデータベースみたいなのがあって、私が書いたお客様の特徴をお店が保管してくれるので、前来た時はこんな感じだったよとか分かるからお仕事しやすいです。

-お仕事での思い出に残っているエピソードを教えてください。

プレイが拙くてお客様を満足させられてないのかなとか思ったこともあったんですけど、そのお客様も優しい方でしたし、他の部分で喜んでもらえて初心者の私でも大丈夫なんだと思えたことが印象に残ってます。

日給最高7万円以上!心身に余裕ができる!

-勤務時間はどれくらいですか?

私は移動時間もあるので週3日、入れるときに朝から晩まで入ってる感じです。もちろん夕方までのときもあるんですけど、待機室を借りたり近くのホテルを手配してくれるので、そこで寝泊まりして帰るとかもあります。

-結構ガッツリなんですね。

朝から晩といってもスタッフさんもどんどん行けと言わず、休憩時間はちゃんと取ってくれるからご飯もゆっくり食べれますよ。

-1日の平均給与はどれくらいでしょう。

一番多い日で、2、3本だけで70,000円~80,000円いきました。どんなに安くても確実に1本入ったら15,000円稼げるので、普通のバイトと比べてもすごく良いです。

-普段のお金の使い道は決まっていますか?

生活費がメインで、余裕あったら貯金したいなって思ってます。

-高収入の良いところを教えてください。

短時間でたくさんのお給料を稼げて、お金を稼がなきゃいけなかった時間を他のことに充てられるので、心身に余裕のある生活を送れると思います。

-今後の夢や目標はありますか。

大学生なので、無事大学を卒業することです。その金銭面をまず解決して、貯金を増やしていきたいなって思います。

新しいことにワクワクする!普通ではできないことを経験できる!

-SM店のメリットはありますか?

結構ハードなものを想像して身構えていたんですけど、入ってみると思っていたより大変じゃなかったです。苦手だったらNGにしちゃえば良いし、『SM東京大阪店』は良いお客様が多いから安心できます。

-しおりさん自身、SM店を経験してどう感じていますか?

新しいことを試すって、結構ワクワクすると思います。SMプレイって普通だったら絶対やる機会ないですし、どんな感じなんだろうっていうのを試せたのは結構良い経験だと感じました。

-SM店に興味のある子も多いと思うんですけど未経験でも大丈夫ですか?

興味があるのは良いと思いますし、無くてもすごく辛いことはないから、ちょっと恥ずかしいプレイはあるかもしれないけど全然大丈夫だと思います。スタッフさんだけじゃなくて素人感が良いっておっしゃるお客様もいるのでやってみて欲しいです。

-ありがとうございます。最後にこのインタビューを見ている女の子にメッセージをいただけますか?

この業界には女の子が受け身になるのと責めになるのとがあると思うんですけど、自分が何かしなきゃと考えながらプレイするのが凄く私的には難しいと感じたんです。ここのお店ではこういうふうにして欲しいなって細かく説明してくれるお客様が多いので、そこがすごくありがたいなって思います。

SM店の求人は女の子側がSM混合だったり、SだけとかMだけとか一括りでまとめられているんですけど、する側が難しいなって感じる子は『SM東京大阪店』みたいなM店を探せば大丈夫です。スタッフさんもお客様も大事にしてくれるので、こういうお仕事に少しでも興味があったら勇気を出して応募してみてください。

こんな記事も読まれています