大阪貴楼館 / 蒼井桐菜
3年ぶりにこの業界へ復帰!日給6万円~8万円☆お客様もスタッフさんも話しやすくて毎日楽しい!
昔も働きやすかったけど、今はもっと働きやすい環境になっています。梅田の高級デリバリーヘルス『大阪貴楼館』で働く蒼井桐菜(あおいきりな)さんにインタビュー!
蒼井桐菜さん(30) 2023.03.09

大阪貴楼館

梅田 デリバリーヘルス

エリア 梅田
業種 高級デリバリーヘルス
お店のコンセプト 完全会員制の人妻系女性専門
待機 個室待機
蒼井桐菜さんの日給平均 6万円~8万円
蒼井桐菜さんの月給平均 50万円~60万円
蒼井桐菜さんの勤務時間 週2~3日/1日5~6時間(10:00~16:00)
風俗経験 あり(3年前)
働き方 昼職との掛け持ち
働く理由 将来の目標のため

30代になり系列グループの『人妻コンセプト店』へ!

『大阪貴楼館』の蒼井桐菜(あおいきりな) 、30歳です。入店歴は半年くらいで、今は在宅経理のお仕事と掛け持ちで働いています。以前このグループの系列店で働いていたのですが、再チャレンジで自分の今の年齢に合うこちらに入店しました。

-『大阪貴楼館』へ応募した理由は何でしょうか?

一番は、以前グループ店に在籍していたときに感じた働きやすさです。システムが大きく変わっているなら別ですが、そのあたりも含め一度話しを聞いてから決めたいなと思いました。

-応募は何でされましたか?

私はメールです。LINEだとアイコンとかそうゆうもので勝手な印象を持たれてしまうのに少し抵抗があったので、最初の入りがメールっていうのは良いなと思います。

-この業界に戻られた理由は何でしょうか?

ずっと独学で税理士の勉強をしていたのですが、独学でできる範囲を超えてきたので、学校に通いたくてその資金を集めるために戻ってきました。

-約3年ぶりに戻られてどうですか?

以前よりも更に良いと感じました。面接で1時間ぐらいお話したんですけど、スタッフさんもドライバーさんもほとんど私が昔働いていたときの方で驚きました。「昔こんな話したよね」って覚えていてくれて、それが本当に嬉しかったです。

-スタッフさんもドライバーさんもほとんど変わられていないのはすごいですね。

そうなんです。だから面接というより、会っていなかった空白の数年何していたのみたいなお話がメインでした。スタッフさんたちが長く続いているっていうのも、安心感ありますよね。

ブランド力があって安心!身バレ対策もしやすい

-入店までに何をしたとか、一連の流れを覚えていますか?

数日後に入店したんですけど、それまでに写真を撮ったり、プロフィールを作っていただいたりしました。『大阪貴楼館』はホームページの女性プロフィールにこだわっているから、そこも良いなって思いました。

-かなり前になると思いますが、初めてこの業界のお仕事をしてみた感想はいかがでした。

最初はスタッフさんとか怖い人達なんじゃないかと思っていました。働き始めてからは、いろんな人がいるなという感じです。お店のブランド力もあると思うんですけど、今までネットで書かれているようなひどいお客様にはお会いしたことがないし、そんな話もきかないので、安心して働けています。

-このお仕事で働いていることを知っている人はいますか?

私は誰にも言っていないです。

-身バレは大丈夫でしょうか?

お店のプロフィール写真は顔出しがないですし、事務所がオフィス街だから歩いていても誰にも気にされないと思います。あとは、お仕事で来ているお洋服を絶対外で着ないようにして、着替えられるようにお店でたまに預かってもらうこともあります。

-お洋服は靴なども全部ですか?

夏場はワンピースでお仕事をするんですけど、家から最寄り駅まではデニム、Tシャツにするなどして、自分でも対策は徹底しています。

高級店ならではの対策!マナーを守る優しいお客様が多い

-『大阪貴楼館』の特徴を教えてください。

スタッフさんの人柄が本当に良いです。お店に女性スタッフさんがいるので、相談などもしやすいです。

あとはご新規のお客様のときは先にドライバーさんがお客様と面談して、規約同意書にサインしてから女性が案内されるっていうシステムが、すごく安心できるなと思いました。

-すごい。他のお店にはないものでしょうか?

他のお店にはないみたいで、お客様から「びっくりした」っていうことを聞きました。初回のご利用でご自宅にお伺いするときは先にドライバーさんが水周りやベッド周りを確認して、あまりにも汚れていたらホテルへ移動するとか、女性がお仕事する上で不快な思いをしないように徹底してくださっています。

-それは安心できますね。

お客様はマナーを守ってくださっている方が多いです。スタッフさんがお客様の顔を必ず1度は見ているので、お客様もオイタしちゃダメだなと気を引き締めてくださっているのかなと思います。

-お客様はどういった方が来られていますか?

多いのは40歳から60歳ぐらいの方ですかね。最高年齢では85歳のお客様にお呼び頂いたこともあります。ご利用料金が高いお店ということもあってか、自分より若いお客様が少ない点も働きやすい理由です。

-お仕事は楽しいですか。

毎回楽しいです。いろんなお客様が多いのでそれぞれのお話を聞けますし、最近は人生相談なんかもされたりしています。

会社の部下の子とどう接していけば良いかなとか、こういうときはどうすれば良いかなとか相談を受けたり。 「私だったら・・・」という率直な意見をお伝えするととても喜んで頂けます。

私はすごくお話が好きなタイプで、ありがたいことにそれで延長してくれる方もいます。最近はお話に時間を割き過ぎていないかなと少し心配していますが、そんな私が好きだと言って下さるお客様が多いので甘えて素のままでいようと思います。会話の中で、本業の業界のなかにいてはあまり言われる機会のない「頭良いね」の誉め言葉を頂けるのが実はとても嬉しいです。

-褒められると嬉しいですよね。

嬉しいです。お話するお客様は経営者の方が多いですし、そんな方に褒めて頂けると「よかった、私間違っていなかったんだな」って思えます。

目標のためにきちんと稼げて不安も少ない環境!

-待機室はどういった環境ですか?

個室待機でフラットのお部屋か、リクライニングのお部屋か、3パターンある中から自由に選べます。

-待機場の雰囲気はどうですか。

1人なので静かに過ごせています。あと、シャワーや使い捨て歯ブラシも置いてありますし、Wi-Fi環境と貸出タブレットもあるので、いつも利用させていただいています。

-蒼井さんの現在のシフトはどんな感じでしょうか。

週2~3日、5~6時間勤務です。在宅経理の方は自分からアプローチしてお仕事を取る形なので、そちらを少し減らしてお店の仕事と勉強時間に充てるようにしています。

-お給料はどれくらいでしょうか。

日給平均は6万円~8万円で、月収50万円以上稼げています。こちらでしっかり稼げているから、在宅経理の仕事を減らせているという感じです。

-このお客様嫌だったなとかはあまりないですか?

やはり相性というのはどうしてもありますが、嫌だと思うお客様はいません。何か気になることがあれば私はすぐスタッフさんに話してしまいます。車に乗ったときとかもドライバーさんが親身に話を聞いてくれるから、その日に消化できるところがすごく良い環境だと思います。

-良い環境ですね。最後にこのインタビューを見ている女性に向けて一言お願いします。

お客様もスタッフさんも、話しやすい、接しやすい人が多いことが1番良いと感じています。何があってもすぐ相談できる環境だから、このお仕事が初めてでも安心できます。

こんな記事も読まれています