
- アイドル衣装で月収100万!美容も私生活も充実♥高単価で客層も良好!
- 奨学金返済のため業界へ!東京から大阪へやってきた『E+(イープラス)アイドルスクール』のオープニングキャスト、ななこさん(19歳)にインタビュー!
- ななこさん(19) 2025.08.22
-
梅田 デリヘル
エリア | 日本橋(大阪) |
業種 | デリバリーヘルス |
お店のコンセプト | 新感覚アイドル系デリヘル |
待機 | 集団待機 |
ななこさんの日給平均 | 35,000円~最高10万円超 |
ななこさんの月給平均 | 60万~最高100万円 |
ななこさんの勤務時間 | 週5日 / 17時~24時(7h) |
風俗経験 | 経験者・入店約3カ月 |
働き方 | ここ1本 |
働く理由 | 奨学金の返済のため |
可愛いコンセプトと働きやすさが決め手!

『E+アイドルスクール』のななこです。ここは5月にオープンしたばかりなのですが、オープンから働いています。お店を選んだ理由は、アイドルコンセプトで可愛いところに惹かれました。
- オープニングキャストなんですね。『E+アイドルスクール』は東京の大手グループが大阪進出したお店という話を耳にしたのですが、ななこさんも東京からですか?
はい、そうです。東京の系列店で働いていました。このグループのお店は働きやすいんですよ。今は寮を貸してもらって、ここ1本で働いています。
- ここはデリヘルですが、お店を探す際に業種で選んだりしましたか?
業種というよりはコンセプトですね。お酒が苦手なので、昼間に働けるこの業種で、なおかつ可愛いコンセプトのお店を選びました。在籍年齢層も18歳~20代前半で、自分に合っているかなと思って。
- ここ専業とのことですが、普段のシフトはどのくらいで働かれてますか?
週5日、17時~24時くらいの遅めに入ることが多いです。
面接から体験入店まで、丁寧な対応に安心
- ななこさんがこの業界に入るきっかけは何だったんでしょうか?
奨学金の返済のためです。それで色々な求人を見たんですが、このグループはホームページの女の子たちがすごく可愛くて。「このお店に入ろう」って思いました。
今までは普通にカフェ店員のバイトとかしか経験がなかったので、風俗のお仕事はこのグループが初めてです。
- 面接は東京でされたと思うんですが、時間はどのくらいかかりましたか?
面接時間は30分ぐらいだったと思います。求人内容と面接でのお話も、全然違いはなかったです。それで、別日にパネル撮影をしてから体験入店しました。
- 初めてお仕事をした時の感想はどうでしたか?
すごく緊張したんですけど、「これなら私でもできそうだな」って思いました。この業界に入る前は、どんな仕事なのか想像がつかなかったんですが、面接からすごく優しく対応してくれて、意外と働きやすいなって思いました。
他店にはない「アイドル」コンセプト

- ななこさんから見た『E+アイドルスクール』のアピールポイントを教えていただけますか?
一番はコンセプトがすごく可愛らしいところです。撮影スタジオも自由に使えるので、ブログ用の写真なども納得いくまで自分で撮れるのがいいですね。あとは、スタッフさんが優しいところも魅力です。怖い人は全然いませんよ。
- 衣装のクオリティがとても高いですが、コスプレ衣装はお客様がその都度選ぶんですか?
その時にあるオプションの中からお客様が選ぶ感じです。
- お客様はどのような方が多いですか?
年齢層は幅広いです。20代から50代くらいの方が多いですね。サラリーマンの方が多いけど、お昼の時間帯は自由業の方もいらっしゃいます。デリヘルなので、色々な地域から来ていただけます。
- 何か嬉しかったエピソードなどはありますか?
やっぱりお客様に喜んでもらえるのはすごく楽しいです。リピーターになってくれたり、差し入れを頂くこともあるんですよ。
- 客層も良さそうですね。環境的に、ここの集団待機所は広いですが、女の子同士の雰囲気はどうですか?
普段から関わることはあまりないのですが、ヘアアイロンや鏡などは共有して使っています。
日給10万円超えも!高収入で広がる美容の選択肢

- 波があるとは思いますが、平均的にお給料はどのくらいになりますか?
日給3~4万円ぐらいです。『E+アイドルスクール』は単価が大阪でも高い方で、60分12,000円、本指名だと14,000円、姫予約だと15,000円になるんですよ。
なのでお昼12時~夕方17時までの5時間くらいでも、日給3万円稼げる子もいると思います。私も、稼げる時は日給10万円を超えることもよくあります。
- すごいですね!月収だとどれくらいになりそうですか?
月収60万~100万円ぐらいで、結構幅があります。普通のカフェバイトの時と比べて5倍ぐらい増えました。
- お給料の使い道は、やはり奨学金の返済がメインですか?
奨学金の返済と、あとはコスメやネイルなどの美容代が多いですね。今までは化粧水を買うだけだったのが、肌診断をしてもらったり、少し良いエステに行ってみたりと、美容の幅が広がりました。でも、できる限りプチプラでいいものを選んだりもしています。
- 今後の目標などはありますか?
私生活を充実させて、いずれ猫と暮らしたいです。
思っているよりずっと安心! まずは面接に来てみて!

- 『E+アイドルスクール』で働いてよかったと思うことはどんな点ですか?
金銭面がすごく安定して、自分が納得いく金額を稼げることが一番よかったです。本当に効率的にお金を稼げるので、お金の心配がないですね。
- 逆に、こういうお仕事のデメリットがあるとすればどこだと思いますか?
この接客が性格的に合わない子もいると思うので、それはデメリットではあるかなと思います。
私の場合は、本当に幅広いお客様がいらっしゃるので、色々な話を聞くことで自分の知識が増え、考え方も広がりました。人として少し豊かになれたような気がしています。
- それでは最後に、このインタビューを読んでいる、風俗で働こうか迷っている女性タイに向けて、ななこさんからメッセージをお願いいたします。
働く前は不安なこともあると思うんですけど、実際に働いてみたらお客様もスタッフの方も全然優しいし。思っているより不安なところではないので、よかったらぜひ『E+アイドルスクール』に面接しに来てみてくださいね。