スタッフインタビュー
- 完全着衣のソフトサービスで安心!『着衣プレイ専門学校 日本橋校』でスタッフさんに直撃インタビュー!
- 衣装を脱がないハンドサービスのオナクラ・イメクラなので未経験でも始めやすい!万全のサポート体制や、実際に働いているキャストさんのことなどお伺いしました。
- 池上さん
-
日本橋 オナクラ・手コキ
Interview 2025.06.09

プロフィール
お名前:池上さん
ご役職: 正社員
ご経歴: 前職はコンビニのアルバイト。入店して約2年!
『着衣プレイ専門学校 日本橋校』の特徴や雰囲気

素人コンセプトの着衣オナクラ!
- 基本的に着衣プレイのソフトサービス
- 脱ぐ行為は全て有料オプション
- オプション料は全額バック!
- ドライバーによる送りあり
- 衣装があるので私服を気にしなくてOK
池上さん- コンセプトが「素人」なので、未経験の女の子でも始めやすいお店です。基本的に着衣プレイなので、服を着たままソフトサービスでお仕事ができるのが特徴です。
池上さん- そうですね。脱いだりするのは全てオプションです。オプションの「できる・できない」は女の子自身で決められるので、例えばオールヌードができない女の子も実際に活躍されていますよ。オプション料金はフルバックです。
お店の衣装を着て仕事をするので、私服に気を使って出勤しなくていいのもメリットです。あとはドライバーがおりますので、夜遅くなっても送迎ができます。基本は終電以降ですが、ドライバーが空いていれば多少前後しても送迎できます。
一番の特徴はやはり、本当に自分のできる範囲のお仕事で活躍できることと、お時間も結構自由に働いていただけるところですね。
池上さん- そうですね。風俗に興味を持っているけど「何から始めたらいいかわからない」とか、「自分が何ができるかもわからない」という女性でも、当店から始めれば間違いなくできると思います。サービス内容的にも、未経験でも始めやすいお店です。
初めてでも安心の各種取り組み
- 実技講習なし(口頭説明)
- 優しいお客様でスタートできます
- 大手グループなので顧客管理体制万全
- 独自開発のアプリでやり取り可能
池上さん- マニュアルは特に無くて、本当に口頭でお仕事の流れをご説明しています。大手グループなので顧客管理体制がきちんとしていて、初日1回目のお仕事からちゃんとお給料が出るように、優しいお客様をつけるようにしています。未経験でも心配なくスタートを切れるお店です。
池上さん- グループが運営しているサイト(やん猫ネット)がありまして、基本的に給料清算や顧客管理も全部そのシステムを使っています。これまでについたお客様の情報が全部データ化して入っていて、自分だけに見えるメモも書けるので、女の子個人でも顧客管理ができるという仕組みです。
他社ポータルサイトでもお客様とやりとりできるツールはありますが、そちらは匿名性が高いので。当グループの仕組みなら、お客様の電話番号など登録してありますので、どういう方か全部わかった状態でやりとりができます。
池上さん- はい。入店初日から使っていただけますし、使い方も教えているのでご安心ください。
『着衣プレイ専門学校 日本橋校』の女の子たち
在籍キャストの年齢層
在籍経験者率
入店を決めた理由
女の子達の普段のお仕事(本業)
平均シフト
ぜひ入ってほしい時間帯や客層について
池上さん- お店は24時間営業なのですが、学生さんは終電で帰る方が結構多いんですよね。なので歓迎する時間帯としては、夜中と昼間です。朝方でも女の子が出勤していれば電話は鳴りますよ。時間帯というより、女の子がいるかどうかですね。
お客様が多い時間帯は、夕方から夜にかけての17時~23時くらいがスポットゾーンです。夕方の方が多くて、それ以外の時間帯はまちまちです。
池上さん- そうですね。大阪の方が多いのと、最近はちょっと若い人も増えました。やっぱりソフトサービスなので客層もソフトで、「気軽にサクッと遊びたい」とか、コース料金だけ見ると周辺のヘルス店に比べてすごく安いので、それに惹かれて来るお客様も結構多いです。
お仕事で大切にしていること
池上さん- 未経験の方が多いので、しっかり一から段取りを丁寧に教えてあげることを意識しています。あとは、全員が優しく接することで、何かあったときに誰でも声をかけられるような環境づくりですね。
仕事をするうえで色んな集客ツールを使ったりしますが、経験者の方ならわかるけど未経験の子は本当に何もわからない状態からスタートなので。基本の仕事内容だけではなく、どうやってお客様を集めていけばいいかという、ツールの使い方も丁寧に教えています。
池上さん- お客様がイメージプレイしやすいようにある程度設定がありまして。それに没頭して遊んでいただけるように、女の子がちょっと演技をするコースですね。コミュニケーションを取るのが苦手という女の子は、設定があった方が結構お話ししやすかったりするんですよ。
池上さん- 一応面接の時に色んなシチュエーションを提示して、「どれがやりやすいですか?」と「逆にこれは絶対無理!というのがあったら教えてください」と伝えています。「やってみたら意外とできた」という子もいますよ。
業界経験に関わらずご応募大歓迎!
池上さん- 未経験の方は特に「こんなに稼げると思ってなかった」という子が多いんですけど。やっぱりその中でもちゃんとお客様がついてリピートがついていくのを実感しながらどんどん稼いでいくような女の子が、継続して稼げている傾向にあります。
これといって求める人物像は特になくて、本当に誰でもご応募大歓迎しています。その子にはその子の良さがあると思うし、それを活かせるようなサービス内容があるので。
本当に誰でも、未経験でも経験者でも応募してくれたら嬉しいです。実際に未経験で入店してすごく人気になった子もしますし、経験値は関係ありません。ぜひお気軽にご連絡ください。