-
横浜 店舗型ヘルス
55分10000円の高額バックスタート。全国55店舗展開箱型ヘルス専門店。安心の大手グループ。完全個人待機です。
-
-
- 資格
[JR] 関内駅北口 徒歩8分 [京急]日ノ出町駅 徒歩8分 [市営地下鉄]伊勢佐木長者町駅 徒歩5分
- 給与
日給35,000円以上 月給80万以上 ☆全額日払い制 ☆保証制度あり
- 勤務地
神奈川県横浜市中区曙町3-32-6 4F
- 勤務時間
9時~24時 出勤時間はあなたのご都合でOK!1日3時間のアルバイトもOKだよ ※夜間のお仕事の場合は送り(車で送っちゃいますよ)あり
-
横浜 オナクラ・手コキ
オナクラ大手グループから新規OPEN!素人専門ハンドサークル♪今なら採用率99%!
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)~ ※未経験者大歓迎!
- 給与
日給35,000円以上 ☆完全全額日払い制!
- 勤務地
横浜/関内近郊エリア
- 勤務時間
11:00~翌5:00 ☆完全自由出勤制!お好きな時間に働けます(月1・週1~OK)
-
横浜 店舗型ヘルス
横浜駅から5分!メイド服で可愛くお仕事♪性器同士をこすり合わせるプレイ無しのソフトなサービス!
-
-
- 資格
18歳以上の女の子(未経験大歓迎!経験不問、高校生不可)
- 給与
早番45,000円以上 遅番50.000円以上
- 勤務地
神奈川県横浜市
- 勤務時間
9時~23時の間でお好きな時間でお仕事ができます。 ※勤務時間はご希望に応じて対応しますので、お気軽にご相談くださいね (10時~15時・19時~23時など) ◆終電に間に合わせる事もできますよ♪
-
横浜 店舗型ヘルス
オプション(バイブ、放尿、ローターetc)無し。個室待機(シャワー・エアコン完備)なので、他の女性と顔を合せる事もなくマイペースでお仕事ができます。その他顔出し画像表示無し、ノルマ罰金無し。
-
-
- 資格
18歳~50歳くらいまで ※初心者・未経験の方大歓迎! ※主婦・お子様のいる方大歓迎! ※40代、熟女の方大歓迎です!
- 給与
日給35.000円以上+α ◎全額当日支払いです。
- 勤務地
横浜市中区曙町3-40 秋月ビル7F
- 勤務時間
10:00~24:00の間でご都合の良い時間にお仕事できます。 ★勤務は自己申告になります。 ※短時間でもお気軽にご相談ください。 ※無理・強制などは一切ございません。 ※店から連絡をすることはありません。
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 面接交通費は出ますか? 面接交通費支給とよくありますが、本当にいただけるのでしょうか?
-
横浜のおクンニ学園です♪
領収書をお持ちいただければ面接交通費を全額支給させて頂いております!
お気軽にいらしてくださいね(^^♪- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
-
- 雑費ってよく見かけますが、何のことなんですか? 雑費ってよく見かけますが、何のことなんですか?お給料から引かれるんですか?
-
はじめまして。こんにちは。この度は、ご質問、お問い合わせいただきありがとうございます。
横浜女学園 の求人担当です。宜しくお願い致します。
まずは、ご質問の雑費ってよく見かけますが、何のことなんですか?
についての回答ですが、雑費とはお店が用意するコスプレ衣装、備品等にかかる費用になります!
当店では1名様のみですと1000円、2名様以上ですと2000円を徴収させて頂いていおります。
また、アンケートボーナスがある場合は雑費がなくなります。
※接客して頂きました分のお客様アンケートが全て返ってきた場合その日の雑費は0円になります。
もしご興味がございましたら見学だけでも大歓迎ですのでお越しいただければと思います。
他にも何かご不明点やご不安な点がございましたらお気軽にご質問くださいませ。
失礼いたします。- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
-
- 本当に未経験でも大丈夫ですか? なにもわからいのですがお仕事できますか?
-
横浜のおクンニ学園です♪
当店のサービス内容は「クンニされるだけ」なので
風俗の経験などは全く関係ありませんよ(^^
むしろ未経験の子の方が人気が出やすいですっ
講習なども一切なくすぐにお仕事できますので是非お気軽に面接、体験入店いらしてくださいね(^^♪- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょ
- 曙町 店舗型ヘルス
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 未経験の女の子も経験豊富な女性スタッフ・講習員が丁寧にサポートさせていただきます。
-
- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
-
- 病気の事や衛生面がとっても不安なんですが大丈夫!?(・_・;
-
はい!ご安心ください。当店は「完全ゴム着用」ですので病気の心配は一切ありませんよ(*^-^)衛生管理もバッチリ!
さらに、女の子の触れるものはすべてアルコールにて除菌しておりますので感染対策もバッチリです!
-
- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
在籍の8割以上が風俗初めての女の子達です!
キスもフェラもなし、完全受け身でクンニされるだけなので風俗未経験の方にこそオススメですよ!!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ちあきさんさん(25歳)
-
150万以上特になし 秘密♡大手グループで集客数がとてもすごいので、しっかり稼げます!お客様もスタッフさんも優しい方が多いので、働きやすいですよ♪
-
- パフパフチェリーパイ
- 曙町 店舗型ヘルス
-
-
- 蘭さん(24歳)
-
10万内緒です。 内緒です。とてもアッとホームで働きやすお店です。
出勤も完全自由制なので好きな時の好きな時間
で働けるので急きょお金に困ったときに持って来いです。
-
- ゴッドハンド
- 関内 オナクラ・手コキ
-
-
- いずみさん(19歳歳)
-
月70万円30万円 40万円はじめまして!いずみです。
未経験で応募して面接後に直ぐに体験入店させて頂きました。
面接は初めてでドキドキ緊張しましたけど、駅までスタッフさんがお迎えに来てくれて少し緊張もおさまりました。
お店に着くとスタッフさん達が快く迎えてくれてとても好感がもてました。さっそく店長さんが丁寧にあいさつして頂き面接・体験入店という流れで進みました。
その間本当に丁寧に丁寧に1つずつ説明してもらい、未経験の私でもできるかも知れないと思い安心して体験入店のお仕事をスタートすることができました。
緊張の1日が終わるのは「あっ」というまでした。お客様もやさしい方ばかりで、はじめはものすごく緊張して心臓バクバクで何をお話したのかも覚えていません。
でも優しくて安心させてくれるお客様ばかりなのでお仕事が慣れるまでに時間はそうはかかりませんでした。
今では、少しずつこんな私でもものすごく満足できる、給料をいただくまでになりました。
これも何もかも、お店が素人専門店であるということ、何よりもスタッフさん・お客様といつも安心してお仕事をスタートできることに他ならないと思います。
これから少しでもアルバイトをしようと考えているのであれば、絶対に良いお店だと思いますよ。
-
- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
検索結果のオススメ求人
-
-
関内 オナクラ・手コキ
-
-
【急募!!】『手』だけで超簡単♪高収入バイトの決定版!平均日給40,000円☆彡
-
-
-
曙町 店舗型ヘルス
4.7(15)件 -
-
簡単♪キス・ハグだけで稼げる!短時間でも日給5万円☆ランキング上位店で集客抜群♪
-
-
-
福富町 ソープ
-
-
夢を最速で叶えよう!関東最大級【角海老グループ】集客力抜群!安心安全に高収入♪
-
-
-
横浜 デリヘル
-
-
多忙につき緊急募集!まだまだ女の子が足りません!ぽっちゃりさんお待ちしてます!!
-