-
-
-
コスプレ好き歓迎!新人パック【最大21万円】進呈!ソフトサービスのイメクラで安心♪
-
-
-
-
完全ゴム着用の超ソフトサービス店◆5時間の体験入店で6万円を完全保証!◆即日OK!
-
-
-
-
【3時間15万円保証】未経験でもできる超カンタンで安全なお仕事♪
横浜 オナクラ・手コキ
-
-
横浜 店舗型ヘルス
コンプレックスを自信に変えよう♪大きな胸は風俗バイトでは最強の武器です♪♪♪Ecup以上の子は即採用!!関東だけで約40店舗ものお店を展開するシンデレラFCが経営する専門店で安心安全のバイトしよう❤
-
-
- 資格
18歳~35歳くらいまで(高校生不可)/Ecup以上の巨乳・美乳の方大歓迎です!!昼職や学校、他店との掛け持ちも大丈夫(*μ_μ)経験ある方はもちろん未経験の方でもマンツーマンでサポートするのできっと頑張れます♪♪♪
- 給与
50分8,500円~ 60分9,500円~ 70分10,500円~ 90分14,000円~ ※日給は働く時間にもよりますが皆さん5~7万円は稼いでます(^O^)/ ★ご希望の金額・期間をご相談いただければご勤務ペースを調整させていただきます。
- 勤務地
横浜近郊
- 勤務時間
1日2時間~アルバイト可能です。当店で働いている子は学生さんやOLさんなど普通の子ばかりなので、本業の空いた時間だけお仕事できるように週単位の自由シフト制を採用しています。急な出勤もできますよ♪♪♪
-
福富町 ソープ
【女の子随時募集】横浜ソープ屈指の高級店!!納得の高収入&高待遇★未経験者大歓迎!
-
-
- 資格
♦20歳以上の女の子 ♦気配りが上手な方 ♦社会人としての常識がある方 ♦優しく上品な方 ♦未経験者歓迎 ♦マスコミ顔出しの方優遇 ♦本業との掛け持ちOK ♦主婦子持ち歓迎 ♦他店様からの移籍歓迎 ♦ワンポイントタトゥーOK
- 給与
日給大8枚以上月給大100枚確実
- 勤務地
♦横浜市中区福富町西通り3-6 ♦送迎あり ♦車通勤OK ♦女の子専用無料駐車場完備
- 勤務時間
♦営業時間内(10:00~24:00)自由出勤制 ♦短時間・短期間勤務OK ♦単発勤務OK ♦週1勤務OK ♦生理休暇あり
-
関内 風俗エステ
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) ※未経験者・経験者ともに大歓迎!
- 給与
日給50,000円以上/体験入店保証/入店祝い金/出稼ぎ保証もあり♪
- 勤務地
横浜近郊
- 勤務時間
9:00~翌4:00までの間で1日2~3時間からOK♪/完全フリーシフト制
-
関内 ソープ
初心者にも安心の完全S着&女性講習員常駐店!1本4万円の高額バック【当店は雑費0円!】破格の好待遇&高収入でお待ちしてます!安心・安全で働きやすい!
-
-
- 資格
20歳以上の女性 ◆未経験、学生、OLさんなど大歓迎! ◆短期アルバイト大歓迎
- 給与
1本(110分)40,000円 指名バック制度あり(通常報酬+5,000円) ――――――― ◆全額日払い制 ◆罰金・ノルマなし ◆終電手当5,000円 ◆雑費0円!! 例:1本4万円×3名=日給12万円 12万×月10日=月収120万円!
- 勤務地
横浜市中区福富町西通1-11
- 勤務時間
自由出勤(シフト制) 営業時間:12時~LAST(22時最終受付) ▼勤務時間例▼ 12時~ラスト 16時~ラスト 18時~ラスト 12時~18時 14時~20時 勤務時間はご自由にお選び頂けます! あなたのご都合に合わせて調整致します。
-
横浜 デリヘル
未経験からのスタートでも月収100万円が狙えます!
-
-
- 資格
◆18歳以上(高校生不可) ◆経験者・未経験者問わず大歓迎いたします(^^♪
- 給与
◆90分コース 15,000円~ ◆120分コース 19,000円~ ◆月収120万円以上可♪日給 6万円以上可♪
- 勤務地
◆横浜市中区
- 勤務時間
営業時間10:00~翌5:00の間での自由出勤制です。
-
横浜 オナクラ・手コキ
オナクラ大手グループから新規OPEN!素人専門ハンドサークル♪今なら採用率99%!
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)~ ※未経験者大歓迎!
- 給与
日給35,000円以上 ☆完全全額日払い制!
- 勤務地
横浜/関内近郊エリア
- 勤務時間
11:00~翌5:00 ☆完全自由出勤制!お好きな時間に働けます(月1・週1~OK)
-
横浜 ソープ
マットは嫌‼そんな未経験者さんもOKです‼ 撮影、ヘアメイク、衣装など必要な諸経費全額プレゼント♪
-
-
- 資格
20才以上
- 給与
日給35,000円以上可 月給80万円以上可 入店祝い金あり ※詳しくはお問い合わせ下さい。
- 勤務地
横浜市 曙町
- 勤務時間
9時~24時のお好きな時間でOKです☆
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
大学生でも掛け持ちで働ける風俗アルバイト
大学生です。かけもちで風俗アルバイトを検討しています。
カフェのアルバイトをしているのですが、暇でシフトが削られたので収入が少なくて困っています。
そこで、カフェのシフトが減った日や定休日などに掛け持ちをしようと思いました。
わがままですが、夜だけや昼だけなど時間に都合がつけられて、短時間でもいいお仕事を探してます。
空き時間を活用したいので、週によって働ける日数や時間が異なってくるのですが、臨機応変に対応してくれるお店ってありますか?
そもそも掛け持ちで風俗バイトをしている大学生ってあんまりいませんか?周りにはいないので疑問に思いました。
風俗で働くのは初めてで抵抗もあまりないのですが、友人や家族には相談できないので、教えていただきたいです。 -
横浜アロマプリンセスです。
当店は完全自由出勤制になっているのでお昼のお仕事とのWワークをしている女性も沢山在籍しております。
夜だけ、お昼だけ、休日だけ…などご希望に合わせたお仕事をしたい方ははもちろん
お仕事や学校、ご家庭の都合で時間・曜日を固定してシフトを組むのが難しい…という方も是非ご相談ください!
一人ひとりのサイクルに合わせて出勤時間を決めていただけますのでお気軽にスタッフにお声がけください。
その他ご質問やご相談も24時間いつでも対応していますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
大学生でも掛け持ちで働ける風俗アルバイト
大学生です。かけもちで風俗アルバイトを検討しています。
-
-
リピーターを作るコツがあれば教えてください
現在ヘルス系のお店で働いているのですが、なかなかリピーターがつきません。
自分の中では愛想良く振る舞って、できる限りのサービスをしています。3ヶ月に1回指名してくれる男性はいるのですが、その方のみです。
働く以上たくさん稼ぎたいですし、人気も欲しいです。
以前お店のスタッフさんに相談したところ「その人が喜ぶようなことをすればいいんだよ」と言われましたが、今いちピンときません。
どうすればもっと指名が取れるようになるのでしょうか。
もしくはお店を変えれば改善されますか?
アドバイスをしていただけると幸いです。 -
はじめまして。横浜アロマプリンセスです。
当店はエステ店ですので、ヘルス店とのサービスの違いがございますので参考になるか分かりませんが
当店の場合マッサージはもちろんですが、タオルの準備などのちょっとしたことも丁寧にできる子
や笑顔や柔らかい雰囲気でコミュニケーションが取れる子などは人気が高いと思います。
ご質問者様も振る舞いやサービスの提供など努力されている様子ですのでもし、時間に融通が利くのであれば
お客さんの入りやすい時間や曜日などに出勤できないか相談してみてはいかがでしょうか。
それでも変わらないようですと、もしかしたら実はお店の客層が求めている女性像と微妙なズレがあるなども考えられますので、
お店を変えてみるのも良いと思います。
もしお店を変えようとお考えでご興味を持っていただけたらいつでもご相談、お問い合わせ受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
リピーターを作るコツがあれば教えてください
現在ヘルス系のお店で働いているのですが、なかなかリピーターがつきません。
-
-
衣装は自分で選べるお店ってありますか?
制服がかわいいお店で働きたいです。
衣装は自分で選べるお店ってありますか? -
当店は「学園系のイメージクラブ」になりまして、
お仕事の際に「300種類以上ある制服にお着替えして頂き」
お仕事して頂きます!
在籍されている女の子にも大変コスプレ好きの女の子がいらっしゃいますが、
ご好評を頂いております!
もちろんこれからも増え続けます!
お客様から高評価をいただいております!
見学だけでも大歓迎でございます。
是非!ご連絡下さい。
横浜女学園- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
-
衣装は自分で選べるお店ってありますか?
制服がかわいいお店で働きたいです。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 横浜コスプレデビュー(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
- 経験がないので不安です。自分に自信もないから、私でもできるのか心配です。大丈夫でしょうか?
- 大丈夫です!当店はコスプレをメインコンセプトにしたイメージクラブとなりますので、お仕事内容はとってもわかりやすく、経験者の子はもちろん未経験の子でもすぐ覚えられる内容です。
-

- パフパフチェリーパイ
- 曙町 店舗型ヘルス
-
- 衣装の貸し出しはありますか?
-
衣装の貸し出しあります!
巨乳専門店なので各種サイズを取り揃えております、ご安心ください。
※体験入店時も貸衣装あり!その他、お仕事道具はすべてお店にご用意があります。
-

- 横浜HANDS(ユメオト)
- 横浜 オナクラ・手コキ
-
- 講習はありますか?
-
講習は【希望者のみ】が対象となっております◟꒰ ´꒳` ꒱◞
お仕事が初めての方には、手順や注意事項などを【口頭】でご説明させていただきますので、スムーズにお仕事を始めることができ、すぐに稼いでいただくことが可能です◎
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- Nちゃんさん(19歳歳)
-
1日3万円~40万円 ひみつ行きたい専門学校があったんですけど、親に反対されたので自分で働いて学費を稼ごうと思って始めました!
私は学校が終わってから終電までの4時間くらいしか働けないけど、平均すると30,000円以上は持ち帰れているので学生さんでも安心して働けると思います!
ちなみにお店にはWi-Fiも繋がるし、ドリンクバーもあるので退屈せずに過ごせますよ♪
稼げるようになって学費の心配もなくなったし自分がやりたいことも躊躇せずにできるようになったので良かったです!
-
- 横浜オナクラJKプレイ
- 横浜 オナクラ・手コキ
-
-
- さんちぇさん(24歳)
-
10万内緒です。 内緒です。とてもアッとホームで働きやすお店です。
出勤も完全自由制なので好きな時の好きな時間
で働けるので急きょお金に困ったときに持って来いです。
-
- ゴッドハンド
- 関内 オナクラ・手コキ
-
-
- いずみさん(19歳歳)
-
月70万円30万円 40万円はじめまして!いずみです。
未経験で応募して面接後に直ぐに体験入店させて頂きました。
面接は初めてでドキドキ緊張しましたけど、駅までスタッフさんがお迎えに来てくれて少し緊張もおさまりました。
お店に着くとスタッフさん達が快く迎えてくれてとても好感がもてました。さっそく店長さんが丁寧にあいさつして頂き面接・体験入店という流れで進みました。
その間本当に丁寧に丁寧に1つずつ説明してもらい、未経験の私でもできるかも知れないと思い安心して体験入店のお仕事をスタートすることができました。
緊張の1日が終わるのは「あっ」というまでした。お客様もやさしい方ばかりで、はじめはものすごく緊張して心臓バクバクで何をお話したのかも覚えていません。
でも優しくて安心させてくれるお客様ばかりなのでお仕事が慣れるまでに時間はそうはかかりませんでした。
今では、少しずつこんな私でもものすごく満足できる、給料をいただくまでになりました。
これも何もかも、お店が素人専門店であるということ、何よりもスタッフさん・お客様といつも安心してお仕事をスタートできることに他ならないと思います。
これから少しでもアルバイトをしようと考えているのであれば、絶対に良いお店だと思いますよ。
-
- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
検索結果のオススメ求人
-
-
横浜 デリヘル
-
-
多忙につき緊急募集!まだまだ女の子が足りません!ぽっちゃりさんお待ちしてます!!
-
-
-
横浜 デリヘル
4.3(7)件 -
-
素人専門で簡単なお仕事!60分11,000円+α!シンデレラグループだから稼げる☆
-
-
-
横浜 デリヘル
4.2(5)件 -
-
コスプレ好き歓迎!新人パック【最大21万円】進呈!ソフトサービスのイメクラで安心♪
-
-
-
伊勢佐木町 風俗エステ
-
-
マスクを付けたまま接客OK◎&性病リスク心配ナシのソフトサービスでしっかり稼ぐ!
-
-
-
曙町 店舗型ヘルス
4.8(23)件 -
-
簡単♪キス・ハグだけで稼げる!短時間でも日給5万円☆ランキング上位店で集客抜群♪
-
-
-
横浜 オナクラ・手コキ
5.0(73)件 -
-
ご応募の女の子には「入店祝い金として3万円」プレゼント♪
-
-
-
横浜 オナクラ・手コキ
-
-
【3時間15万円保証】未経験でもできる超カンタンで安全なお仕事♪
-
-
-
関内 オナクラ・手コキ
-
-
【急募!!】『手』だけで超簡単♪高収入バイトの決定版!平均日給40,000円☆彡
-
-
-
横浜 風俗エステ
4.1(7)件 -
-
新人パック【19万円】プレゼント!バック率78%☆40店舗展開の大型グループで安心♪
-
-
-
横浜 風俗エステ
-
-
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
-