-
関内 デリヘル
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) ※未経験者・経験者ともに大歓迎!
- 給与
日給保証70,000円/体験入店保証/入店祝い金/各種ボーナス有
- 勤務地
横浜近郊
- 勤務時間
9:00-翌4:00までの間で1日2~3時間からOK♪/完全フリーシフト制
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 風俗未経験で男性経験が全くない25歳ですが、働く事はできますか? お金が必要になり、風俗で働こうか悩んでます。風俗未経験で男性経験が全くない25歳です。それでも働けますでしょうか?
-
もちろん大丈夫!
難しいテクニックが必要などはございませんのでご安心ください!- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリヘル
-
- 講習って何ですか? 初めてで分からないことだらけです。求人情報欄に講習って書かれてますが、何をするんですか?
-
基本的にはお仕事の流れを口頭にて当店は説明いたします!
- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリヘル
-
- 風俗未経験で口下手な方です。こんな私でも大丈夫でしょうか? 風俗未経験です。口下手な方でお客さんとお話しできるか不安です。笑顔を作るのも苦手ですが、こんな私でも大丈夫でしょうか?
-
全く問題ございません!
未経験からスタートの方もたくさんいらっしゃいます!
稼げるように一緒に考え、サポートしてまいりますのでご安心ください!- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 4Cグループ横浜
- 横浜 デリヘル
-
- とりあえず話を聞きたい
-
もちろんありです(^^)
お話だけでしたら履歴書の記載も要らないですし、入店を決めてから書いて頂いてます。
-

- グッドワイフ 横浜・東京
- 横浜 デリヘル
-
- 面接交通費は支給されますか?
- はい!「はじ風見た!」とご連絡ください。面接交通費支給致します。
-

- 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
- 横浜 デリヘル
-
- 容姿に自身がないのですが…
-
お客様の好みは、十人十色です。
何より、当店では性格や接客態度を重視しています。
明るく笑顔でお仕事して頂ける方であれば大歓迎ですよ♪
実は、ぽっちゃり好きの当店のお客様はお金持ちで生活に余裕がある方が多いのです!
色々遊んでこられて、女性には見た目ではなく優しさを求める方がほとんど☆
必要なのは『真心』ですね(´▽`)
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- なごみさん(25歳)
-
36000022000 100000毎月10万の貯金はしたくて、でも月々かかるお金もある、
でもある程度の我慢はしたくないし、自分の計算上30万は欲しくて。
ここでは目安10日出勤で30万を超えてくれるのと、少し普段よりも出勤を増やせば50万60万が稼げることを知っているので、お仕事の調整の仕方を組み立てれば、無理なく働け余裕のある暮らしができると感じています。
-
- 4Cグループ横浜
- 横浜 デリヘル
-
-
- あやこさん(20歳)
-
約40万円約月20万 約80万円親切なスタッフさんが多くて安心できます♪
待機室など働く環境も整っておりお仕事しやすい環境です!
-
- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリヘル
-
-
- たまさん(23歳)
-
月50万月35万 350万昼間の出勤でもお仕事があるので、門限があっても稼げてます。
頑張ったご褒美に、遊びや旅行に散財してます!
ソフトサービスのお店で、安定して稼げているので、無理なく遊びも貯金もしっかりできてます。
-
- 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
- 横浜 デリヘル
検索結果のオススメ求人
-
-
横浜 デリヘル
-
-
多忙につき緊急募集!まだまだ女の子が足りません!ぽっちゃりさんお待ちしてます!!
-
検索結果のインタビュー
-
-
-
月5日程度でも12万円~13万円!ぽっちゃりというコンプレックスを前向きに捉えられる☆
関内 デリヘル
-
-
-
-
横浜・デリヘル『横浜人妻花壇本店』で働くくるみさん(28)にインタビュー!
横浜 デリヘル
-
-
-
-
今回は横浜市にあります【横浜フィーリング】様にお邪魔して同店に勤務します「みい」さん(24)にお話しを伺いました!
横浜 デリヘル
-