-
-
-
コスプレ好き歓迎!新人パック【最大21万円】進呈!ソフトサービスのイメクラで安心♪
-
-
-
-
多忙につき緊急募集!まだまだ女の子が足りません!ぽっちゃりさんお待ちしてます!!
横浜 デリヘル
-
-
-
-
素人専門で簡単なお仕事!60分11,000円+α!シンデレラグループだから稼げる☆
-
-
厚木 デリヘル
-
- 資格
30歳以上~60代 ■未経験、OL、主婦、お母さん歓迎! ■タトゥー、妊娠線、ぽっちゃりなどOK ■出稼ぎOK! ■地元女性も大歓迎!
- 給与
日給30,000円以上可能! ■完全日払い制 ■ノルマ・罰金、雑費引き一切なし! ■交通費、ガソリン代、駐車場代などお店負担!
- 勤務地
神奈川県厚木市(本厚木)
- 勤務時間
完全自由出勤制 営業時間内(10:00~24:00)のお好きな時間に♪ 年1、月1、週1、1日3時間だけでもOK!
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 個室待機できるお店を探しています。 働きやすそうなお店を探しています。ただ集団待機が苦手なので個室待機が出来るお店がいいです。
-
当店は完全個室での待機になっております♪
■Wi-Fi
■ウォーターサーバー
■シャワー室
■ヘアアイロン&ドライヤー
などしっかりと完備しております!
快適に過ごせる環境がございますよ!- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリヘル
-
-
写真と違う?
HPの写真と雰囲気が違うねとよく言われます。
お店にHPの写真変更をお願いしましたが
2か月間変更してくれませんでした、また、変更した写真も
別人みたいな感じで、お客様から写真と違うよねと言われます。
他のお店もこんな感じですか?
スタジオで撮影してお金もかかっているのに、
お客様になんて答えたらいいですか? -
はい!こんにちわ!
写真をモリモリで加工されてしまうと別人呼ばわりされて困ってしまいますよね💦
写真の良さで指名は変わってくるのでお店さんも変えたくなかったのでしょう(*^^*)双方のお気持ちは痛いほどわかりますが写真をモリモリで変えなきゃイケない点があるかもですのでご自身で変えれるところは変えていただいたほうが良いと思います♪できるだけ写真に自分を似せるのは本末転倒な感じですがめげずに頑張ってくださいね(*^^*)♪- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
-
写真と違う?
HPの写真と雰囲気が違うねとよく言われます。
-
- 本指名を増やすには? どうすればもっと本指名が増えますか?
-
それは永遠の課題ですね(・∀・)
接客するお客さんのタイプも様々ですので必ずしもタイプが合致するわけではありませんし、ひょんなことから指名につながることもしばしばあります♪
あとあとなって後悔しないように全力で接客してみて~の繰り返し。全力でぶつかればお客さんにも「このコは頑張ってるな」と少しでも思っていただくことが最初の目標です(*^^*)いつか努力は実りますので1本1本を楽しんで接客してくださいね☆彡
ぜったいに努力は実るから諦めないでコツコツがんばりましょ!!!\(^o^)/- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- フィーリングin厚木
- 厚木 デリヘル
-
- 全くの未経験で不安です…大丈夫でしょうか?
-
未経験の場合、心配事が沢山あるとおもいます。例えば知り合いにバレないだろうか?
お給料はどのくらいもらえるんだろうか?
自分にできるだろうか?
などです。
現在当店に在籍している84%以上の女性が未経験で入店しております。
当店で初めてお仕事をする女性をたくさん見てきた経験から様々な悩みに的確なアドバイスとサポートができる自信があります。
難しい技術は必要ありません、少しでも興味を持っていただけたらご連絡いただけると幸いです。
-

- 4Cグループ横浜
- 横浜 デリヘル
-
- とりあえず話を聞きたい
-
もちろんありです(^^)
お話だけでしたら履歴書の記載も要らないですし、入店を決めてから書いて頂いてます。
-

- 横浜シンデレラ(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
- 入店祝金ってほんとうにもらえますか?
-
もちろんです。入店された女の子全員に最大12万円支給しています!
体験入店項目に条件も詳しく掲載していますので、ぜひご覧ください♪
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- あやかさん(22歳)
-
45万円35万円 200万円風俗は初めてで入店しました。
クンニされるだけというお店なんですが
初日の体験入店の日から結構お客様来ていただいて今は本指名のお客様も多くなってきました。
体に全く負担がかからないのと個室待機もあるので待機しやすいですし、出勤するのが嫌にならないので
ちゃんとお仕事にいけますし、生活も余裕持って安定しています。
-
- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリヘル
-
-
- たまさん(23歳)
-
月50万月35万 350万昼間の出勤でもお仕事があるので、門限があっても稼げてます。
頑張ったご褒美に、遊びや旅行に散財してます!
ソフトサービスのお店で、安定して稼げているので、無理なく遊びも貯金もしっかりできてます。
-
- 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
- 横浜 デリヘル
-
-
- うさぎさん(21歳歳)
-
月収100万貯金など 秘密。頑張ればとても昼職では稼げない金額を稼げたので少しでも興味がある方は、
私と一緒に働きましょう♪
-
- フィーリングin厚木
- 厚木 デリヘル
検索結果のインタビュー
-
-
-
月収40〜50万円!経済的余裕が心の余裕に繋がる♡スタッフさんが優しくて、全力でサポートしてくれるから安心♪
横浜 デリヘル
-
-
-
-
優しいスタッフさんとお客様が多い♡大手グループで安心。1本単価が高くて稼げる!
横浜 デリヘル
-
-
-
-
出稼ぎスタイルが自分に合う!納得の金額を稼げて良い!経験者だから分かる、未経験でも安心の環境♪
川崎 デリヘル
-