
-
新宿 イメージクラブ
-
-
- 資格
18才~35才位までの女の子大募集♥未経験者専門店ですが経験者も大歓迎です♥ 20代後半~30代の女の子はOLイメクラ「新入社員」で採用させていただきます。待遇やお給料なども同様ですのでご安心くださいませ。
- 給与
初心者限定「らくらく体験入店!特別パックプラン」実施中! ■プラン① 2時間の体験入店で3万円を支給! ■プラン② 5時間の体験入店で6万円を支給! 今日!これからでも大丈夫です!スグにご連絡ください!
- 勤務地
10時から24時まで。 新宿区歌舞伎町1丁目6-11 新宿栄ビル 歌舞伎町は怖いです…と言う女の子はスタッフが送り迎えいたしますのでご安心ください! ホテルは待機室から徒歩20秒と激近!
- 勤務時間
10時から24時まで。 完全自己申告制の自由出勤制なので自分のペースで働けます♥ 好きな時に好きなだけアルバイトしてたくさん稼いじゃってくださいネ♥ 週に1日でも月に1日でも大丈夫♥
♥完全ゴム着用♥超ソフトコスプレ学園イメクラ☆初めての女の子専門店!体験入店特別パックプラン実施中! ■5時間の体験入店で6万円を完全保証!お客様をご案内できなくても支給いたします。経験者も大歓迎!
-
- 資格
18歳以上~26歳くらいまで(高校生不可) ※20代後半~30代は姉妹店(お姉さん系ホテヘル)のご紹介可能 ♥未経験の子は99%採用 ♥本業・飲み屋系との掛け持ちOK ♥学生・OL・フリーター歓迎 ♥出稼ぎOK
- 給与
【ホテヘル給与】 60分10,000円~ 90分14,000円~ ♥指名料・オプション料全額バック ♥各種ボーナス ♥完全全額日払い制 ♥保証制度あり ♥ノルマ・罰金・雑費など一切なし
- 勤務地
東京都立川市曙町2-21-10 ニュー立川ビル301号 ♥受付店舗型(ホテヘル型) ♥完全個室待機(Wi-Fi完備)
- 勤務時間
完全自由出勤制 ♥月1日、週1日、短時間からOK♪ 営業時間(10:00〜24:00)のお好きな時間にご都合に合わせて働けます。
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
働いていたお店の系列店で働きたい
以前大手グループの風俗店で働いていました。
去年辞めたのですが、この状態が少し落ち着いたらまた風俗の仕事をしたいと思っています。
暇なので求人を見てるんですけど働きたいなと思うお店がそこの系列ばかりで…(笑)
前のお店に戻るのは気まずいので遠慮したいですが、系列店なら…と思っています。
そこで質問なのですが、以前働いていたお店の系列店の面接に行ったときは正直に「○○で働いていました」と言うべきですか?
回答お願いします。 -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。どうぞ宜しくお願い致します。
お辞めになられた経緯にもよると思いますが、基本的には伝えておいた方が得する事が多いと思います。
系列店であれば、お客様もご利用頂いてる場合もございますので、以前のお店で接客経験のあるお客様なら初回指名でも本指名バックがもらえたり、新しいお店でも長々説明されることも少なく、すぐにでもお仕事できるように準備してくれるはずです。
当店はPOMグループという老舗のグループ店でございます。グループ内での移籍も簡単ですので、もしお考えのお店がPOMグループでしたらお気軽にご連絡下さいませ。
素敵なお店にめぐりあえますように。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメージクラブ
-
はじめまして!未経験・初心者専門店、渋谷「聖アルテミス学園」です。
正直に伝えた方が良いと思います!もし以前働いていたお店に何か問題があったのなら、新しい系列店に正直に相談すれば問題ないと思いますよ☆
頑張ってください!- 聖あるてみす学園
- 渋谷 イメージクラブ
-
働いていたお店の系列店で働きたい
以前大手グループの風俗店で働いていました。
-
-
<週1~2日でロング>か<週3~4日でショート>だとどっちが稼ぎやすいですか?
学生です。
働くお店を探しています。時間にも余裕があるのでどういう形で勤務していこうか悩んでいます。
ただ遊んだり勉強したりもしたいので、なるべく効率良く稼げる感じがいいです。
週末とかに1、2日で8時間くらい働くか、平日の学校終わりで18時から3、4時間で働くのではどちらの方が稼げますか?
風俗のお仕事は初めてですけど一生懸命頑張ります。時給じゃなくて歩合のお店で考えています。 -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。
余裕があれば、週3~4日の出勤が好ましいと思います。
平日のお客様も、休日のお客様も両方獲得できますので、本指名の幅も広がると思います。
本指名が増えていけば安定した出勤でなくても、出勤をUPした際、本指名のお客様が予約を入れてくれますので働きやすくなると思います。
当店の様に完全自由シフトであれば様々なライフスタイルに合わせての出勤が可能でございます。
どうぞご検討頂ければと思います。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメージクラブ
-
<週1~2日でロング>か<週3~4日でショート>だとどっちが稼ぎやすいですか?
学生です。
-
-
肩から胸にかけて火傷の痕があります
25歳、風俗経験なし、161cm、Ccup、やせ型、黒髪ロングです。
小さい頃に負った火傷痕があります。首と右肩の間あたりからその鎖骨下あたりまで広がっています。
ぱっと見はきになりませんが、近くで見るとわかります。肌の色は通常ですが、表面がただれている感じがします。
完治しているので、触っても痛みなどはありません。
火傷痕があっても風俗では働けますか?
もしダメであれば服は着たままでもできる風俗はありますか?
よろしくお願いします。 -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。
もしかしたら、お店によってはやけどの痕が原因で不採用となってしまうかもしれません。
ですが、ぱっと見で気にならない程度でしたらそこまでご心配なさらなくても大抵のお店は採用となるはずです。
服を着たまま最初から最後まで応対するお店は少ないと思います。
プレイ時間の大半はコスチュームを着用している、もしくは薄暗いお部屋でのプレイでよく見えない様にする、こういった対策であればイメクラが働きやすいと思います。
さらに、イメクラは未経験大歓迎のお店がほとんどですので気になったお店にはドンドンと問い合わせてみるのも良いかもしれません。
当店もイメクラです。ご興味がございましたらぜひ一度お問い合わせ下さいませ。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメージクラブ
-
肩から胸にかけて火傷の痕があります
25歳、風俗経験なし、161cm、Ccup、やせ型、黒髪ロングです。
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- 聖あるてみす学園
- 渋谷 イメージクラブ
-
- 風俗未経験ですが、お客さまにどういうサービスをするのですか?
- 当店はまさに“初めての女の子向けのお店”ですから、難しいサービス内容は一切ありません♪超ソフトサービスです☆
-
- 小岩ときめき女学園
- 小岩 イメージクラブ
-
- 入店初日から稼げますか?
- 競合店が少ないから、稼ぎがハンパじゃありません。効率良く短時間で好きなだけ、お金をお持ち帰りしてくださいネ!
-
- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメージクラブ
-
- 病気の事や衛生面がとっても不安なんですが大丈夫!?(・_・;
-
はい!ご安心ください。当店は「完全ゴム着用」ですので病気の心配は一切ありませんよ(*^-^)衛生管理もバッチリ!
さらに、女の子の触れるものはすべてアルコールにて除菌しておりますので感染対策もバッチリです!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- あゆみさん(19歳)
-
300000100000 200000学生なので出勤日は少ないですが趣味や遊びにお金に困らないです
-
- 聖あるてみす学園
- 渋谷 イメージクラブ
-
-
- もえかさん(19才歳)
-
月50万円30万円 20万円はじめまして。新宿女学園のもえかです!
新宿女学園でこのお仕事を始めて、自由に使えるお金が増えました!
プレイ内容もソフトで、ゴム付きなのが安心で嬉しいです。
待機室もキレイで過ごしやすく、シフトも完全に自由なので自分に合った働き方が出来ます!!
スタッフさんもお客さんも優しいので安心して働けますよ~!
-
- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメージクラブ
-
-
- うるみさん(20歳)
-
月50万円100000円 400000円はじめまして卒業生のうるみです。 在籍中は大学生のため出勤があまりできませんでした。
だから、喫茶店などのアルバイトに応募しても落ちてしました。
そこで見つけたのがこのお仕事です。
週1日しか出勤ができないから面接の際に落ちちゃうかなと思ったけど採用してくれました。
お客様もとってもいい方が多くて、さらに予約もしてくれるので1日10万以上は稼げていました。
同じように短時間しか働けない女の子もいると思うけど、短時間で無理なく稼げますよ。
私は卒業しましたが入店して良かったと思ってます。
これから働くか迷ってる皆様に私の言葉がちょっとでも役に立てば嬉しいです。
-
- 小岩ときめき女学園
- 小岩 イメージクラブ
検索結果のオススメ求人
-
-
新宿 イメージクラブ
5.0(3)件 -
-
♥完全ゴム着用♥で超ソフトなお店♪これからでもOK!5時間の体験入店で6万円支給!
-
-
-
小岩 イメージクラブ
-
-
★バック率70%以上!★60分コース最大15000円バック★
-
-
-
渋谷 イメージクラブ
-
-
人気の受付型イメクラ♪ 超高額保証☆ 厚待遇&好環境★ SNSの強要なし!
-
検索結果のインタビュー
-
-
-
渋谷のホテヘル型イメクラ『聖あるてみす学園』で働く「けいと」さんにインタビュー!一家の稼ぎ頭として月収60万円を稼ぐ働き者の素敵な女性♪
渋谷 イメージクラブ
-
-
-
-
実際にお店で働く、ちかさん(19)に直接インタビュー!
夢に向かって頑張っている思いを一生懸命語ってくれました。新宿 イメージクラブ
-
-
-
-
「一歩踏み出せば世界が変わる」精神面も生活も良い方に変化!完全未経験で入店した『立川女学園』の環境や客層は…⁉
立川 イメージクラブ
-