- 1
- 2
-
-
-
当店は大変忙しいお店です。体力さえあれば日給10万円以上も可能!
熊本 店舗型ヘルス(トクヨク)
-
-
熊本 店舗型ヘルス(トクヨク)
大型グループ店なので安心して働いてください★20代後半〜40代の女性が、120%稼げるお店です。
- LINE
- 即日体入可
- 出稼ぎ可
-
-
- 資格
28歳~40代迄
- 給与
60分で10,000円以上
- 勤務地
熊本県熊本市中央区下通2-3-23
- 勤務時間
自由シフト制
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
妊娠線があってもできる風俗店ってありますか?
ライブチャット(チャットレディ)のお仕事に興味を持っています。
パソコン越しに男性と話すだけと伺ったのですが、それだとやっぱり可愛くないとできませんか?
自分の容姿に自信がないので不安です。(たぶん中の下)
黒髪セミロング、清楚系、痩せ型、性格は高すぎず暗すぎずって感じです。
仮に働けたとしても稼ぐのは難しいですか?
知らない人としゃべるのは苦手じゃないのでお仕事自体は大丈夫だと思います。 -
こんにちは、華椿R40+です🌸
妊娠線があっても問題ありません。当店は40代以上の大人女性専門店のため、出産経験のある方や妊娠線がある方も多数在籍されています。リアルな女性らしさを魅力と感じてご来店されるお客様が多く、むしろリピーターに繋がるケースも珍しくありません。
また、ライブチャット(チャットレディ)についてですが、可愛さよりも雰囲気や会話力、人柄がとても大事です。黒髪セミロングの清楚系で、明るすぎず落ち着いた性格ということで、むしろ人気が出やすいタイプだと思います。
容姿に自信がなくても、あなたらしく無理なく働ける環境を整えておりますので、ぜひ一度ご相談くださいね。- イエスグループ熊本 華椿 R40+
- 熊本市 店舗型ヘルス
-
妊娠線があってもできる風俗店ってありますか?
ライブチャット(チャットレディ)のお仕事に興味を持っています。
-
- 風俗未経験で男性経験が全くない24歳です。働く事はできますか? お金が必要になり、風俗で働こうか悩んでます。風俗未経験で男性経験が全くない24歳です。それでも働けますでしょうか?
-
「華椿R40+」は、40代以上の大人の女性をメインにしたお店ですが、風俗未経験の方でも働けるお店が熊本市内にもいくつかあります。特に未経験者をサポートする体制が整っているお店では、丁寧な指導や、接客に関する講習が提供されることが多いです。
また、男性経験が全くない場合でも、仕事内容によっては問題なく働ける場合もあります。最初は軽く、リラックスした接客から始められるお店もありますので、無理なく自分のペースで進んでいけます。
「華椿R40+」がメインで40代以上の女性を対象にしていることを踏まえ、年齢的に該当しないかもしれませんが、熊本市には他にも未経験者歓迎の風俗店がありますので、もし「華椿R40+」にこだわらず、他のお店を検討されるのであれば、ぜひそのようなお店を探してみてください。
不安な点があれば、面接時にしっかりと質問し、自分に合った環境で始められるようにすると良いでしょう。- イエスグループ熊本 華椿 R40+
- 熊本市 店舗型ヘルス
-
- 高級店で即尺は必須のサービスですか? 現在、ソープランドの大衆店で働いています。高級店への移籍をしたいのですが、高級店だと即尺は必須のサービスなんでしょうか。自分には、どうしても生理的に無理そうなんですが、即尺しないで高級ソープで働くことはできますか?
-
お店によって変わってくると思いますので是非お問い合わせして下さい。
- イエスグループ熊本 華椿 R40+
- 熊本市 店舗型ヘルス
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- kawaii(イエスグループ熊本)
- 熊本市 店舗型ヘルス
-
- 「モニターで事前確認」って何ですか?
-
当店は店舗型なので、お客様受付所や待合室があります。
そこに設置したカメラの様子を、別室のモニターで確認できる仕組みです!
お客様の顔がわかるので、万が一知人が来ても安心!スタッフに言えば接客を避けられます。
-

- イエスグループ熊本 華女
- 熊本市 店舗型ヘルス
-
- ほんとに30歳以上の募集ですか?
-
はい!当店はコンセプトが「大人の女性専門店」なので在籍女性も30代.40代しかおりません。
30代の女性が活躍できる環境ですので、ぜひご応募ください。
-

- 熊本 放課後クラブ
- 熊本 店舗型ヘルス
-
- 見た目に自信がありません… やっぱりこういうお仕事ってかわいい子や綺麗な人じゃないと稼げないんでしょうか…?
- 放課後クラブのお仕事は雑誌のグラビアなどではなく、人と触れ合う接客業です。 人当たりが良くて、笑顔が素敵な、お客様を楽しませてくれる女の子を募集しています♪ グラビアモデルに性格の良し悪しは無縁ですが、風俗業は性格重視ですよ!! 素っ気なかったり、気難しそうな女の子はウケません!! どんなにスタイルが良くてもお客様はガッカリしてしまいます、、、 誰にでも優しく接して頂ける気立ての良い女の子がいいですね♪
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ういさん(18歳歳)
-
90万円位70万円位 20万円位働きやすいですし、とても楽しく働けます♪
満足してます!!!
-
- kawaii(イエスグループ熊本)
- 熊本市 店舗型ヘルス
-
-
- 有馬あんずさん(23才歳)
-
100万円23万円 77万円最初は不安でしたが優しいスタッフさんや紳士的なお客様と接してるうちに楽しいお仕事になりました。
-
- 熊本 放課後クラブ
- 熊本 店舗型ヘルス
-
-
- ゆりのさん(29歳)
-
月70万円0 秘密出稼ぎ保証もあり閑散期でもしっかり稼げます!
-
- TSUBAKI(イエスグループ熊本)
- 熊本 店舗型ヘルス
検索結果のオススメ求人
-
-
熊本 店舗型ヘルス(トクヨク)
-
-
当店は大変忙しいお店です。体力さえあれば日給10万円以上も可能!
-